復帰勢になります。
- RANK
- 199
- 戦力
- -
1年ぶりに復帰になります。
編成等あまり把握できてないのでまったり進めて行きたいと思います。
1年ぶりに復帰になります。
編成等あまり把握できてないのでまったり進めて行きたいと思います。
ドレバラ期間中の傭兵希望です。
期間中は個人で黙々と稼ぐ予定です。
入団は個人船退団の都合で明日となります。
よろしくお願いします。
【編成】
風:マグナ/ニオシエテ最終済み超越予定なし/エスタリオラ加入済
闇:マグナ/シス超越120解放(140まで解放予定)/ニーア加入済
【希望】
4月の古戦場までの傭兵として入団希望です。
A帯・朝活任意でお願いします。
【備考】
ドレバラは団のノルマ稼ぎます。
古戦場は基本フルオートで周回します。
現…
ノルマなし、外部ツールなし、A帯希望
闇マグナです。
賢者、十天は加入済み
シス超越済み
当方変則勤務の為動ける時間帯はまばらですが戦力的には稼げると思います
ドラバラからしばらくお世話になりたいと考えてます
年始で復帰し、古戦場へ向けて移籍先を募集中です。
前回古戦場では5.5億貢献度ほど稼いで16万位以内くらいの順位でした。自分でも達成可能なノルマの設けられたA団があれば、お声がけお願いします。
社会人のため、平日は夜がメインとなります。
外部ツール導入可能です。
復帰勢です。
ドレッド.古戦場を割りかしのんびりやっていきたいと思ってます。
社会人なので、平日には夜にしかログイン出来ません。
スパバハやスポラ、ジークなどの高難度を攻略して活動している団があればうれしいです。
周年を機に引退から復帰しました。
装備は約1.5~2年前くらいの全属性神石装備です。
十天衆統べ(7/10人がLv100)、十賢者5人加入
仕事や配信活動があるので古戦場は自由に参加できる団を希望します。
Discordあります。
周年が始まりモチベが上がってきた社会人です。
⚫︎戦力
神石(光、土)他は、マグナです。
光属性のみソロ、ファーさん、バブさんは、まではクリアできました。10賢者3人加入、十天衆あまり手をつけられてないです。
AT、19時以降であると助かります。
直近のドラバラいまいち仕組みを理解できていませんが次の闇古…
今いる団が過疎気味なので
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社畜かつ持病持ちの為、
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は2〜3億程を目安に
・B〜A帯団
…勝敗不問、接戦時協力可能
・外部ツール(主にDisc…
IDはダミーとなります。
モチベはあるのですが、リアルの現状で基本的に夜にイン、土日の参加する割合が高く、時間が取れない場合もございます。
古戦場等のイベントについては、基本参加しますが上記理由から貢献度が稼げない可能性もございます。
それでもよろしければ、リアル優先でまったりプレイする団を探…
エンジョイ目的、自己満でプレイしている為ノルマ無しで自分のペースを保てる居心地の良い団を探しています。
社会人の為リアル優先の団を探しています。
■希望
・多忙な時期がある為ノルマ無し希望
・ギスギス感がない所
■戦力等
・風/土/火は神石で、その他は光を神石に移行中
(風と土に力を入れています)
・課金はサプチケは基本的に購入しています。スタレやスキンは狙いの物があるか、欲しいと思った時に回す程…
諸事情ありまして自分で創設した団から離れました。
そしてタイトルの通りグラブルをワイワイ楽しめる団を探しています、出来れば古戦場Aでリアル優先の団がいいです。リアル優先では行きますが古戦場は精一杯頑張ります!
古戦場は忙しくなければ4億↑は稼いでます。
最高順位は前々回の風古戦場で8万4千位です。
…
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
IDはダミーです
永住先を探してます。
グラブルに対しては熱量があるので
団の皆様と仲良くまったり時にはしっかりと
プレイしたいと思っています。
古戦場やドラバラについては
最低限のことはします。
戦力がバラバラなので
申し訳ないです。
高難易度コンテンツについては
まだまだ至らないところが…
古戦場Aにはいれる団を探してます。
ノルマ等あれば教えてください!
DiscordのVCやチャットが盛んなところ。
グラブルの団は雑談仲間があってこそ、の団募集します。
毎日VC稼働してると嬉しいです。