長く居続けられる団を探しています
- RANK
- 212
- 戦力
- 99,880
周年で復帰したものです、以前は隠居団に加入していたのですが最近モチベが上がったので団活中です!
【希望】
A団必須
団員数30人前後
団サポ常時
Discord使用
団内マルチを頻繁に行う
団チャが盛ん
別ゲーなども行う
直近の闇古戦場は累計22億5千万ほどの貢献度で6万位でした。次回の光古戦場は手持ち的…
周年で復帰したものです、以前は隠居団に加入していたのですが最近モチベが上がったので団活中です!
【希望】
A団必須
団員数30人前後
団サポ常時
Discord使用
団内マルチを頻繁に行う
団チャが盛ん
別ゲーなども行う
直近の闇古戦場は累計22億5千万ほどの貢献度で6万位でした。次回の光古戦場は手持ち的…
IDはダミーです。
仕事の都合上古戦場が走れる人走れない日でかなり差があります。
そのためノルマ無しの団がいいなぁと思ってます。
普段はプロ周回と強バハ周回以外はあまりしてません。
成長率がかなり低いですがよろしくお願いいたします。
長く入れる団探してます。
社会人なので基本的にはリアル優先で。
ノロマ無し、放任主義な団探してます。
古戦場はある程度走ります。ドラバラはあまり走りません。
古戦場は累計貢献度報酬全て取るくらいしか基本的には走っていません。現10億ちょい
社会人。
ログインは毎日してます。
仕事しながら古戦場走ってます。
ノロマは無いところ。
基本放任主義のところ探してます。
【古戦場要望】
本戦Aクラス出場団でお願いします。
【ドレバラ要望】
団貢献4億5000万獲得団でお願いします。
【その他要望】
高難易度マルチを積極的に攻略したいと考えているため、高難易度マルチに取り組んでいる団を探しています。
また、外部ツールとしてDiscordを導入している団を探しています…
安定してA帯進出できる団を探しております。
1日1億程度ののんびり勢ですが、拾っていただけたら幸いです。
何から手を付けたらいいかなどまるでわからないので編成アドバイスなどくれる方のいる団に入団したいです
【重要】入団は古戦場後になります
ATは時間指定はありません(肉集めは攻撃のみで可能のため)
ノルマがそこまでキツくない団
みんなでワイワイできるところがいいです!
今回限りでも大丈夫ですのでよければ入団させて下さい!
戦力の目安としてはアルバハ、ルシ、バブさんはソロ可能です。
マグナで闇はやってるのでフルオートメインでやります!
…
闇古戦場の間のみ、もしくは光古戦場までで探しています。
朝活・VC・システム狩り不可
目標個人80000位
ハデス編成 エレシュキガルあり
カグヤ4凸 フレ枠あきあり
A帯で自由に走らせてくれる団を希望します。
よろしくお願いいたします!
仕事が忙しくて団活できなかった…。古戦場中も残業有りでそこまで走れないかもしれませんが、宜しければよろしくお願い致します。8万〜14万目標で朝活は出来ません。ただ、周年後はボーダー爆上がり&闇古戦場なのでキツそうではありますね。
最近復帰したばかりです。
ガチャピンでハデス編成揃ったのでマグナから移行がてら復帰しました。
闇背水の理想編成揃ってます。
よろしくお願いします。
ご覧いただきありがとうございます。
本戦Aクラス進出の団を探しています。
できる限り朝活には参加いたしますが社会人のため夜にしかログイン出来ない場合があります。
ご連絡お待ちしております。
主に夜しかできなくなったので古戦場は14万位内目指します。よかったら拾ってください
何から手を付けたらいいかなどまるでわからないので親身にアドバイスくれる方のいる団に入団したいです
入団は古戦場後になります
ノルマのキツくない団を希望です。
社会人なのでリアル都合がある場合があります。
それでも宜しければ誘って頂けると嬉しいです。
復帰勢です。希望はタイトル通りです
社会人のため平日のinは基本夜のみとなります。
本戦貢献度は最低でも1億〜は稼ぎます
よろしくお願いします。
一年ぶりの復帰で、マグナ背水編成がメインになります。
特に要望はありませんが、わいわいやってる賑やかな雰囲気が好きです。
挨拶飛ばしてくれると気づけるのでありがたいです。
discordありでも大丈夫です。
リアル優先
基本フルオートで回します。
一年ぶりの復帰で、マグナ背水編成がメインになります。
特に要望はありませんが、わいわいやってる賑やかな雰囲気が好きです。
Aクラス勝敗不問
ノルマあっても全日3000万くらい
外部ツール使えます