団活
- RANK
- 228
- 戦力
- -
古戦場累計1億程の団探してます。
基本無言です。
よろしくお願いします。
古戦場累計1億程の団探してます。
基本無言です。
よろしくお願いします。
復帰勢です・・!闇古戦場は11万位でした。光も古戦場前に神石移行するので頑張りたいなと思っています。朝活できます。たくさん周回したいので虹炉固定で置いてある野老を探しています。どなたか拾っていただけませんか(゜-゜)
フレンド2人(234、216)と団を探しています。
寄生する方がいない団でノルマは高すぎなければ他に要望はありません。
ランク234
150ソロ可能
200は属性次第
ランク216
150ソロ可能
ランク263
150ソロ可能
200ソロ可能
全員社会人のため、基本的に夜がメインになります。
仕事の関係上で走れない日…
9周年で久しぶりに再開して今の環境が全くわからなくなってしまった者です。。お誘いいただいた騎空団で前回の古戦場を戦いましたが活動している人が少なく退団してしまいました。次の古戦場では活動人数の多い団で頑張りたいと思い投稿させてもらいました。
前回の闇古戦場では累計約14億の110000位くらいでした。
…
団長をしてました。
希望 A団、本選進出2勝以上
キャラや装備はありますが、プレイが下手なため高難易度は×、8万位にもギリギリ入れません。
リアル優先で朝活参加は平日は不可
ストイベ20箱や賢者最終は進めています。(全取得済、カイム最終済4アビ未)
よろしくお願いします。
希望◎ルシバブ等を団内で流している団
Twitter救援がなくなり、twitterからルシバブ等に飛べなくなってしまったため、団内でおすそ分けしている団に入りたいです。HP3万盛りが難しく、光でも主人公以外3万以下なので、本体ルートで倒せる人たちの団を希望します
希望◎別ゲーや「社会人」に理解がある団
社会人で…
昨日3~4年ぶりにログインしました。
ちょっとだけ…ちょっとだけやろうかな、と復帰しました。
攻略はアルバハまで。ルシファーは手付かず。
十天衆上限解放は6人。十賢者は4人加入。
3年前の型落ち戦力でどこまでできるかはわかりませんが、
在籍させていただく以上光古戦場は可能な限り頑張ります。
(社会人…
見ていただきありがとうございます。
明るくわいわいしてるような団に入れていただきたいです
古戦場だけじゃなく普段も楽しくできるのが希望です!
高難易度やら何やらも皆んなで協力してできるのならば、もういうことありません!
どうせ楽しんでれば勝手に強くなっていくものと思っています
どうぞよ…
前回の闇古戦場で今の団で団員のモチベが上がらずBランクで予選が終わりAランクを逃してしまい自分自身も団を抜けようと考えていてここの掲示板を見つけました。
仕事時間が不定期なためノルマなどがあればクリアができない可能性があるためノルマ無しの騎空団希望です。
お願いします。
一年ぐらいサボってて、最近復帰しました!
拾ってくださる騎空団はありませんか?
光古戦場にちょうどリアルの忙しい時期が重なってしまうのでノルマが無く、貢献度が少なくても許して頂ける団を探しています。
光の持ち物はマグナですがハロフロレンス、ハロムゲン、ネハン、ハルモニア2本があります。
闇古戦場での貢献度は23億でした。
外部ツールはdiscordのみです。
2年ぶりに復帰しました。
闇以外マグナです。
闇古戦場は10万位あたりで、光古戦場は14万位以内を目指します。
リアル優先、外部ツールなしの団で拾ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
(id本物です!)
大体一年くらいの復帰勢です。
現在ゆっくりではありますが、遅れを取り返すべく武器集めや強化をメインに頑張っています。
全属性マグナで、一年前ではありますが古戦場は8万位以内に入るようには頑張っていました。(前回闇古戦場には参加していないため、直近の成績がありません;;)
仕事…
明るい団希望
光古戦場は
ルミナス拳あるので
そこそこ走る団希望です。
(光以外はあまり強くないです)
社会人多めだと嬉しいです
周年終わりでモチベが高く今の団より上に行きたいので団活したいと思います。
:今回の闇古戦場
予選貢献度 358,730,186
本戦貢献度 4,219,377,747 個人ランキング 7390位
:希望要項
・A団
・勝敗不問(なるべく勝ち目指せたらいいなと思います。)
・学生のためリアル優先でお願い…
今まで無言団でプレイしていたのですが、最近グラブル熱も上がってきたので古戦場が終わったタイミングで新しい団を見つけたいと思いました。団の人達とコミュニケーション取りながら楽しくプレイ出来たら良いなと思っていますので、活発的な団がありましたら是非入団させて頂きたいと思います。
チャットでワイワイしてる団に入ってみたいと思い、投稿してみました。
基本的に8万位は入ります。
闇古戦場は38000位ぐらいでした。
そこまで強者ではないので、そこはご了承ください。
光古戦場にちょうどリアルの忙しい時期が重なってしまうのでノルマが無く、貢献度が少なくても許して頂ける団を探しています。
光の持ち物はマグナですがハロフロレンス、ハロムゲン、ネハン、ハルモニア2本があります。
闇古戦場での貢献度は23億でした。
外部ツールはdiscordのみです。
リアル優先、賑やか
R5.1月にグラブル始め、前回の古戦場初参戦でした。
前回古戦場:本戦出場
累計貢献度:65.820.591
タイトルのとおり、傭兵先もしくは正式所属先を探しています。
A進出を希望します。
ノルマは有りでも無しでも構いません。
大体いつも8万位以内に入る程度です。
通勤時の通信環境が悪いため、朝活はできません。
日中はその日の仕事内容にもよりますがフルオートできます。
HLは呼ばれたら参加する程度の感覚…