騎空団募集
- RANK
- 199
- 戦力
- -
ノルマ無し ワイワイしてるとこ募集
基本毎日ログイン 団イベはマイペースにやるつもりです
discord使えます
ノルマ無し ワイワイしてるとこ募集
基本毎日ログイン 団イベはマイペースにやるつもりです
discord使えます
前の団のアクティブが酷かったので拾ってくれる団募集です。ノルマは可能な範囲で達成できるように頑張ります。
閲覧頂きありがとうございます。
前回所属していた団の人数が少なすぎた為、人数が多くアクティブな方がいる団に入団を希望しています。
個人目標18万以内です。
戦力は弱いですが、一日最低1億は走りますので、拾って頂ける団ありましたら是非よろしくお願いします!
本日退団したため、入団は明日以降にな…
戦略としてはまだ未熟ですが、Aクラス団からお誘い頂ければ嬉しいです。前回闇古戦場に関しては、武器が整っていたため171635位でした。
次回古戦場では27万位以内、余裕があれば18万位以内を目標に頑張ります。
そこまで頻繁にコミュニケーションを取れるかは分かりませんが、高難易度マルチ等お手伝い頂けますと幸…
はじめまして。
5月の古戦場のために傭兵として雇っていただく団探しています。
できればゲーム内チャットにもご連絡ください。
【希望条件】
・(古戦場)トータル15万位のノルマ
・無言OK
・勝敗は問いません
・Aクラス
・朝活なし
・リアル優先
・外部ツールなし(ゲーム内チャットで完結)
【本人…
2年ほどぶりに復帰したので入れてもらえる団を探しています
復帰したてでそこまで戦力が強くないのと、土日にガッツリ走るのは無理なのでB帯ゆるめノルマ希望です
【戦力】
光マグナ5凸
終末4凸
天司4凸
【よくいる時間帯】
平日 夕方/夜
休日 夜
【外部ツール】
discord可、連絡は家にいれば
よろしくお…
総貢献度最低でも4億以上は稼ぎます。
ゼウス編成ほぼ完成。
HL150ソロ可能
前回光古戦場は約5億ほどでした。
定住希望です。
他の属性に関しては必要であれば編成など見せること可能です。
出来れば外部ツールありが良いです。
ランク278とランク195の2名を受け入れれる場所を募集しています。
古戦場はガッツリはできないためノルマなしの団だと嬉しいです。
マイペースにやってるため、メナスシリーズやエニアドシリーズがあまり集まっておらず、終末5凸も全属性終わってないので、ある程度団内マルチが盛んだと助かります。
日中はほとんど仕事中なので古戦場はあまりがっつりは走れませんが、出来れば本戦に出れる団がいいです。本戦1日1億くらいは稼げると思います。
30億、2000位以内の団希望です。
2年ぶりの復帰勢です。
現在の古戦場の敵がどれくらい強いのか、またどれだけ稼げるのかが分からないのですが、最低でも18万位、できれば8万位を目指したいと考えています。
仕事であまり走れないなど、日によってムラはあると思いますが、できるだけ走ります。
騎空団ランキングは、5500位以内を希望させていただき…
光古戦場に向けて団を探してます。
光マグナシュヴァ剣編成です。
終末4凸済み。
個人8万位目指してます。
よろしくお願いします。
ノルマなし まったり リアル優先
2ヶ月前に開始した初心者です。
前回の初古戦場では騎空団内で
自分1人しか走っていなかったので
次回古戦場に向け団探しをしています。
前回古戦場では手動ですが貢献度6億でした。
今後も長く続けていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます!
今の団では団内での会話がほぼない為、普段の団内休園やコミュニケーションが取れる団を希望しております!
【ランク】188
【プレイ環境】スマホ、タブレット
【その他】社会人、グラブル歴8ヶ月
【編成】全属性マグナ
【希望】
・古戦場A団、5500位以内(勝敗不問)
・古…
ご覧いただきありがとうございます!
今の団では団内での会話がほぼない為、出来るだけコミュニケーションが取れる団を希望しております!
【ランク】188
【プレイ環境】スマホ、タブレット
【その他】社会人、グラブル歴8ヶ月
【編成】全属性マグナ
【希望】
・古戦場A団、5500位以内(勝敗不問)
・古戦場ノ…
IDダミーです。rank210のフレとペア入団させていただくことができる団を希望しています。2人とも社会人です
プレイ状況…2人とも150hellフルオは可能・ガイゼンボーガ加入済
十天衆全員最終済
前回の古戦場では主が8万位代、フレが20万位代でした。
以下、希望の団です。
・団サポ 虹、風見鶏、…
古戦場貢献度 3億程度
【希望条件】
■古戦場
Aクラス2000位以内
全日30億
全日程終日フリーラン
■ドレバラ
全報酬獲得可能
■戦力
闇22億火17億風10億
8万位目標で走ってます。
課金は最近微課金勢になった感じです。
去年の12月終わりから開始しました。
それ以降は毎日ログインしてます。
前回の古戦場は貢献度11億です。
闇が1番戦力が整っていた為、光古戦場は10億は難しいかもしれません。
始めたばかりの時にお勧め団にそのまま加入しましたが、ログイン率が低く古戦場もBで終わった為、団活中です。
朝活は忙しく殆…