復帰勢です。
- RANK
- 176
- 戦力
- 8,800
この度、数年ぶりにグラブルを再開して、古戦場を味わいたくなったので、どこかの団にお邪魔させてもらえればと思います。
基本的な古戦場のルールは理解してますが、もし最新のルールやマナーが増えていたら教えていただければと。
出来るだけ走るつもりですが、リアル優先になるので、それを理解いただける団に…
この度、数年ぶりにグラブルを再開して、古戦場を味わいたくなったので、どこかの団にお邪魔させてもらえればと思います。
基本的な古戦場のルールは理解してますが、もし最新のルールやマナーが増えていたら教えていただければと。
出来るだけ走るつもりですが、リアル優先になるので、それを理解いただける団に…
億目標に走り切ります。
古戦場EX+は1ターン編成は作成済みです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
閲覧頂きありがとうございます。
風古戦場200hellの難易度で14万or8万位の目標変わります。
それでも良い団ありましたらよろしくお願い致します。
-条件-
A団5500位以内(勝敗は気にしません。)
無言OK(報連相はします。)
外部ツール× (任意ならOKです。)
古戦場、30人中10人ぐらいで30億稼いでる団は…
そろそろ古戦場を頑張ってみようと思い投稿させてもらいました。
強くはないですが、その分プレイ時間で頑張っていきます!
勝ちや強さより活発な団でやってみたいです♪
リアル優先の古戦場ノルマがないか緩めで設定してくれる団を探してます。
一つ前の団はノルマがないと言われましたが入った後にノルマを設定されてしまって達成できず追い出されましたので。。。
外部ツールは大丈夫で確認はしますがほぼ反応しないと思います。
こんな私ですがよろしくお願いいたします!
風、闇、水属性を主に使っています。
全属性マグナです!
9万位以内目標です!
A団希望です!
discord◯です!
よろしくお願いします!
初めまして、蒼い猫と申します
もう少し団の活動も活発なところでやってみたいなと思い、現在の騎空団から移籍を考えております。
仕事などの都合で古戦場もノルマをしっかりこなせるか分かりませんが、できる限り頑張りたいです。
可能ならば騎空団の皆様と和気藹々と一緒にマルチ攻略とか、編成の相談とかしてみ…
IDはダミーです
プライベートが多忙になるため、
ノルマのないB、C帯団を探しています
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
・B、C帯団
当方
・ランク…現在225
・水闇光神石、風はマグナと神石行ったり来たり
大体各属性有利相手に500000↑位の戦力ですが、
火だけは本当に弱いです
土は超越ル…
イベントコツコツ頑張ります
今所属している団が無言まったりB団のため、古戦場Aクラス進出を狙える団でみんな走ってる中でやってみたいなと思い団活します。現在所属中のためIDはダミーとなります。
・前回土12万位ギリギリ滑り込み勢なのでがっつりノルマは達成難しいかも
・マグナ編成のみ(風と闇神石移行検討中)
・活動時間帯は朝と深…
まーーーったりしてるリアル優先団をさがしています。
戦力としては古戦場は基本的に本戦1日1億くらいを目安に走っています。が、繁忙期が重なったりするとかなり落ちます…。
一応、直近の風古戦はしっかり走れます!
なので、ノルマが多少あっても大丈夫かなと思ってます。
よろしくお願いします!
※IDはダミーです
外伝イベが終わってからの入団となります!
【プロフィール】
・夏キャンペーンから復帰しました
・主にマグナ編成(火のみ神石)
・現在風賢者取得に向けて頑張っています
・課金はサプチケ、スタレ程度
・discord導入可能(聞き専)
【希望】
・古戦場はA団、ドレパラは全報酬取り
・…
復帰したばかりです。育成もランク相応です。活動頻度もそれなりです。団体マルチ等やれたらいいなとおもい掲示しました。
私生活が忙しいのでノルマや活動の制約が厳しくない団を探しています。
古戦場はリアルの事情と相談しながら走りたいとは思ってます。
Discordは導入可能です。
上記のような私でも良ければ拾っていただける騎空団があると幸いです。
社会人になってしまい、早番遅番があるシフト制なので噛み合いが悪いと団のイベントが全く参加できないこともあるのですがそれでも拾ってくださる団があれば加入したいです。
火、水、光が神石で闇が移行予定、風と土はマグナでやっております。
よろしくお願い致します。
【希望】
・リアル優先
・古戦場A帯
・ノルマは緩めor無し
・朝活なし
【戦力】
光のみ神石 他マグナ 天ルシ6凸
全十天・賢者取得済
十天ニオのみ130 エスタ3開放 ジャッジ琴4凸
スパバハ未経験
【その他】
外部ツール可(Discord)
VC可
社会人なので社会人がいる団だとありがたいです
…
約3年ぶりに少しまたやってみようかなと思い始めました。
なので徐々にまた慣れていければいいなと思っています。
3年ぶりの復帰なので装備が追いついていないと思いますが、当時はかなりがっつりとやっていたので光と風以外は神石編成です
INできる時間は大体20〜23時半くらいです。
VC可です。
よろしくお願いし…
風古戦場の間の団探しています
リアル優先の団探しています。VC無し
社会人なので古戦場にあまり参加できないタイミング等はございますのでノルマは厳しくないところが良いです。
古戦場は平均で5億〜10億程度は走れると思います。
水・光以外は神石です。
救援等のルールはよくわからないのでそこら辺はあま…
※現在所属中のためIDダミーで失礼します
・にぎやかな団に入りたいと考えています
・外部ツール使用可能です
・日によって異なりますが、基本的に夜はログインしています
・全属性マグナ