来月の風古戦場に向けての団活
- RANK
- 226
- 戦力
- 74,809
ログインしたりしなかったたりで不規則な感じなグラブル生活を送ってますが風リミ武器の素体がある程度揃ってることもあり希望する騎空団の方針に合ったところで「1回、やれる所までやってみるか」と思いましたので投稿しました( * . .)"
外部ツール使用OK。なんならVCも(* • ω • )b (ディスコあります)
一応、…
ログインしたりしなかったたりで不規則な感じなグラブル生活を送ってますが風リミ武器の素体がある程度揃ってることもあり希望する騎空団の方針に合ったところで「1回、やれる所までやってみるか」と思いましたので投稿しました( * . .)"
外部ツール使用OK。なんならVCも(* • ω • )b (ディスコあります)
一応、…
A団を探しています。勝敗は気にしません。
風マグナでリミイーウィヤ未所持です。
出来れば定住させていただける団を探しています。
社会人、妻子が居るため古戦場、ドレバラ等イベントは参加できたりできなかったりになります。そのためノルマ、朝活などルールが一切無くほぼ幽霊団員でもOKという団を探しています。
※都合がなかなかつけられないだけで、参加意思が無いわけではありません。なる…
現在所属の団がB帯かつ事実上機能停止しているため団活しております。
リアル優先、ツールVC無し必須、朝活強制無し
A帯進出狙える団(総合順位部門)を希望しております。
過去の個人最高記録は闇古戦場8万位
直近の土古戦場は18万位で、累計3〜4億で着地する回が多いです。
風属性はマグナ2完成程度、ニオ130…
復帰です。
編成は、古い為戦力的には弱いです。
土古戦場 本線1日目から参加で5億しか稼いでいません。
古戦場に関しては夕方から参加できます。
加入していた団が解散になったので新しい団を探しています。
条件はあまり気にしませんがA帯に入れる団だと嬉しいなとは思っています。
古戦場は基本フルオート勢です。
もし拾ってもいいよって方いらっしゃいましたら連絡いただけると幸いです!
加入していた団が解散になったので新しい団を探しています。
条件はあまり気にしませんがA帯に入れる団だと嬉しいなとは思っています。
古戦場は基本フルオート勢です。
もし拾ってもいいよって方いらっしゃいましたら連絡いただけると幸いです!
生活様式が変わったので移住先を探しています
古戦場では基本的に敗北時の最高報酬を受け取れる貢献度まで走るつもりでいますが、達成できない時があります
(実際に土古戦場で2日目が未達成でした)
また仕事がある日は接戦時協力できない可能性が高いです
以下希望条件です
A団
ノルマ3000万
Discord導入可です
団が消滅しましたので騎空団を募集しております。
当分の目標は十天衆の150化(残5人)と賢者100化です。
ここ最近メインが忙しいため、メイン優先の団だと嬉しいです。
グラブル自体は7年くらい前からプレイしてますが、離れている時期もありプレイ期間の割に強くないです。今年の1月から再開しましたが、個人でやっていくのに限界を感じ団活を始めました。
リアルが多忙のため毎日ログインはしますが、古戦場は100万~300万くらいになる場合もあります。
Cクラスでの進出でも今より良い…
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます(持病持ちの為)
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は苦手な属性は2〜3億です
(今回の古戦場は体調不良の為累計2億程)
・A帯団
…勝敗不問、接戦時協力可能、朝活は難しいで…
希望はノルマ無し
7年以上のグラブル古戦場生活に終焉を迎えたため
ゆったりしたところで一生を終えようと思いました
気分次第で累計1~3億くらい走るかも知れないけど期待はしないでください
ディスコは参加できます
1年前からガチャピンはしており、今年の年始に本格的にやり始めました
キャラや装備は揃っていません、装備は順番に揃えてます
分からないことも多いですが、少しずつ覚えていきたいです
お試ししてから入団を決めたいです
求めてる項目
・島開拓が進んでいる
・日ノルマではなく累計ノルマ
・最低でも累…
土古戦場も終わるので入団先(出来れば定住)を探してます。
今回はあまり時間が無くて6億程度しか稼げなかったのですが
それでも団内1位で活気も無くなってたので
ある程度活発な団だと嬉しいです。
DISCORDなども可能です。
よろしくお願いします。
IDダミーです
今の団が合わないなと感じてきているので移籍したいと思っています。
希望:
雰囲気よく活気のある団
ノルマはキツ過ぎず緩すぎないところ
今年の古戦場では10億以上8万位以内には入っています。
生粋のマグナ騎空士です
こんなのでよければ
どなたか拾っていただければ幸いです!
グラブル団活
土古戦場【後】の定住先探してます
団で走ってるのが2人だけなので団活したいです。
土古戦場後の定住先を探してます
復帰勢の為超越等最新コンテンツが遅れてる感じです。
古戦場は毎回9万〜10万位くらいです。
リアル優先、朝活なしAクラス希望です。
こちらの書き込みを見て希望する団に…
IDはダミーです
リアル優先のんびりだけど動けるときはできる範囲で頑張ります。
古戦場等ノルマなしで探しておりますが、走れるときは走りますもし拾っていただける団ありましたらどうかよろしくお願いします
ワイワイ楽しくのんびり楽しみたいです
ナルメアのためにグラブルやってる奴です。
編成からナルメアを抜けません。
(ついでに男キャラ使えませんゾ)
高難易度行きたいけど誘えないぼっちです。
そんなポンコツでも良ければ誘って頂けるとありがたいです。
編成→水光闇 神石
火風土 マグナ
希望条件は下記の通りです。
リアル優先
古戦…
まだ団募集してるとこありますでしょうか、一応今回の古戦場ゆっくりとですが走れます。
宜しくお願い致します。
H.N.まつも
古戦場よろしくお願いします!
土はあまり自信がないので、14万位を目指します
本線開始までにオクトーを150にして、200ヘルで頑張ってもらおうと思っています。
本線1~3戦目は仕事のため夜のみ
4戦目は休日ですので終日走ります!
希望としては、A帯、朝活任意 です
がんばります!よろしくお…