居候先探し
- RANK
- 226
- 戦力
- -
IDはダミーです
☆条件
古戦場、ドバともにノルマなし
(古戦場は仕事と体調次第で欠席することもあります)
※現在入院中のため、通信速度に難アリです
現在多忙及び絶賛モチベーション低下中により、
ログインのみの日もあります
団の人数合わせにでも拾ってやるという所がありましたら、
よろしくお願い致…
IDはダミーです
☆条件
古戦場、ドバともにノルマなし
(古戦場は仕事と体調次第で欠席することもあります)
※現在入院中のため、通信速度に難アリです
現在多忙及び絶賛モチベーション低下中により、
ログインのみの日もあります
団の人数合わせにでも拾ってやるという所がありましたら、
よろしくお願い致…
傭兵希望です。
H.N. まつも
レゾネ無しの平成ヴァルナ(確定クリ)ですが、
14万位を目指して頑張ります
ハーゼ4凸予定(現:武器3凸)
希望条件
A帯
最終騎空団ランキング5,500位以内
朝活任意
よろしくお願いします。
IDダミーです。
当人緩くやろうとおもっておりB帯ぐらいのゆったりとした団希望です。
ノルマはこなせるように頑張りはしますが仕事が不定休のためやれる日、やれない日確実に、とは言えないのが申し訳ないです。あまり貢献できない可能性もあるのでそこはご承知の上よろしくお願いします。また編成やキャラの持ち…
所属していた団の活動が減ってきたので、次の団を探しています。
ノルマに関しては、なるべく達成します。難しい場合は必ず連絡します。
参考までに、以前の団では本戦期間1日3000万以上のノルマを達成していました。
5000万くらいまでなら余裕をもって達成できると思います。
戦力としては、全属性マグナ・約定…
次回水古戦場から参加させていただける団を募集しています。
ノルマについてはリアルとの兼ね合いでなしor低め希望です。
外部ツールに関しては極力ある方が望ましいです。
火風マグナ、その他神石
十天:2368910超越済 賢者:全加入済、未最終
ルシ6凸、オメガ5凸済
ルシ~ベリソロ可
二人での入団を希望しています。IDはダミーです。
当方ランク211、もう一人は188です。
2人とも復帰勢で、一か月ほどしか経過していない為、古戦場の貢献度等はどのくらい稼げるかはまだわかりません。引退前は2人合わせて15億くらいだった記憶があります。モチベーションは2人ともあるので、できる限り走る予定です…
仕事が忙しく安定したプレイ時間の確保ができないため古戦場ノルマが厳しいと達成が難しいです。
ベリアル、ベルゼバブ、スパバハ、レヴァンスシリーズ、ほぼ手付かずのため団内討伐できると助かります。
利用に慣れてませんがディスコあります。
1人団だったのですが、限界を感じて団活しております。
まったり、リアル優先な団を探しております。
団イベにはできるだけ参加していきたいと思うのでよろしくお願いします!
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
古戦場参加しますが忙しかったらあまり貢献できませんがよろしくお願いします
楽しく雑談できるような団を探しています。
社会人なので古戦場など貢献できないこともあるかもしれませんが最低でも5億は稼ぎたいと思ってます!
<戦力>
・神石 闇 それ以外はマグナで水が一番弱いですが次の古戦場もできるだけ頑張ります。
・十天衆
超越 シス150
最終 他全部
・賢者…
閲覧ありがとうございます。
団チャがグラブルはもちろん、雑談等も多めな賑やかな社会人団を探してます。
団長副団長以外の団員さんの発言もあると嬉しいです。
神石は火と水ですが、理想編成ではありません。
古戦場は5500位内だと嬉しいです。
こちらの戦績はおおよそ14万位内です。
団チャを開ける…
IDはダミーです、
所属していた団が解散するかもとのことで、団活を始めました。
土古戦場からやっと貢献度8億稼ぐようになったくらいなのですが、よろしくおねがいします!
現在団所属中につき、IDはダミーです。
ドレバラ終了後に団の移籍を考えています。
【希望】
リアル最優先
団チャが賑わっている
フルオートOKなところ
古戦場、ドレバラともにノルマなし。古戦場はA帯希望、本戦全敗でもOK、朝活不可
外部ツールはdiscordのみOK(ただしVCは不可)
【戦力】
水と光が神石…
現在の団がドレバラ最高報酬まで到達しないので拾っていただける団を探しています。
希望
無理のないノルマ
それなりに活発な環境
自分の力量
今年開催の古戦場は仕事の都合上闇風のみの参加
両方とも個人8万位以上
マルチバトルは闇でルシソロとバブソロが行えます。
土は神石編成、他属性はマグナ編成…
IDはダミーです
現在の団のアクティブ数が少ない為団活致します
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
(古戦場は仕事と体調次第で欠席することもありますが、水古戦場はとりあえず頑張るつもりです)
※現在入院中のため、通信速度に難アリです
・A帯団
・出来れば開拓も済んでいると嬉しいです
・discord活用…
ドレバラ終了後に定住できる団を探しております
編成は水土風闇が神石,火光はマグナです
古戦場本戦では最低でも1日1億は稼げると思います
前回土古戦場では累計貢献度8億でした
団の雰囲気については,レヴァンス武器を集めている最中なので救援やHL攻略がある程度活発だと嬉しいです
【希望】
古戦場A…
定住先探しています
仕事が忙しい時はイン率下がります
編成は火光闇が神石その他がマグナになります
賢者7/10
よろしくお願いします