A団希望
- RANK
- 261
- 戦力
- 1,000,000
水属性は150であれば、おそらくフルオート可能です。
90000位までは確実に走ります。
水属性は150であれば、おそらくフルオート可能です。
90000位までは確実に走ります。
IDはダミーです
貢献値は古戦場だと10億がギリギリかと
ドレバラ、古戦場共に最低限の報酬が貰えるくらいが良いです
最近モチベが非常に落ちており、まったり雑談でも楽しめる団を募集してます
誰かと話すのが好きです。
こんなのですが、誰か拾って下さると嬉しいです。
コメント頂き次第、伺います。
…
フルオートメインです。
期間中お願いします(*´∀`*)
ドラバラの報酬回収のために団活しております。
傭兵可能。
定住するならゲームにINする時間が早朝が多いため古戦場は走れないことが多いですので古戦場のノルマが無いもしくはあまりキツくない団希望
次のドレバラ後に現在所属している団が解散することが決まったので、ドレバラ後にご厄介になれる団を探しています
十天衆・十賢者は解放済みです
宜しくお願い致します
ソロ団から抜け出したいため、団を探しています。
戦力:土、闇以外はそこまで強くないです。
最近、シエテ、ディアスポラは自発で流せるようになりました。
団イベはノルマはないがin率高めのリアル優先を希望します。
IDは偽装です。
現在入っている団がはんば休止状態になっているため、高難易度系の攻略を主にしている所を探しています。
私自身はスパバハはやることはできていませんが、ルシなどはソロ攻略しています。
古戦場については、リアルの仕事が超変則勤務のため、安定した休みがとれず、がっつり回れる時…
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
(古戦場は仕事と体調次第で欠席することもありますが、水古戦場はとりあえず頑張るつもりです)
・A帯団
・出来れば開拓も済んでいると嬉しいです
当方
・ランク…現在225(そろそろ上がります)
・水闇光神石、風はマグナと神石行ったり来たり
大…
古戦場は10億稼ぎます。
時間があれば9万位入るくらいまではやります。
基本は無言ですが拾ってくださるところあればよろしくお願いします。
団イベはマイペースに走ることを目標にしています。
具体的にはリアル事情及びモチベにも左右されますが、ご迷惑をおかけしない程度に参加させていただく予定です。
戦力に関しましては、風以外はお力添えできないかと思われます。お含みください。
また、軽いノルマや朝活は任意であると有難いです。
外部ツー…
IDはダミーです。
A帯でノルマなしフリーランの団希望です。
前回の古戦場は80000位付近でした。
宜しくお願い致します。
自己紹介です。
ランク249。闇のみ神石。
ログインは毎日しています。ゲーム外ツールは使用できません。
基本フルオートで、作業しながらのプレイが多いです。
超越も最終も進めたいので毎日時間見つけてコツコツやっています。
ボス150までソロフルオートできていますが、200は難しい属性あります。
出来る限りや…
まったり団希望
砂目標に走ります
風は砂取得しました
前団が5人程度しかプレイしなくなってしまったので団を探しています。
力の入れ具合:闇土風>>水火>>>光
古戦場については9万位前後をいったりきたりしています。
150HLまでならソロフルオートできる戦力は有ります。
プレイの方針については以下の通りを希望します。
・ノルマは過剰で無ければ可(最低…
この間復帰したばかりです。
(ログインはちょくちょくしてました)
とりあえず、目先の水古戦場でご一緒させていただける団を探しています!
水の戦力は8万、マグナ編成完成してません。
ノルマなし、外部ツールなしのところを探しています。
古戦場は、本戦出場できればランクは問いません。
土日は走れます…
IDはダミーです
直近2回の古戦場は累計10億達成しています。
仕事などが忙しい場合は最低8億は達成したいと
思っていますが無理な場合は報告します。
。
土日に定期的にスパバハに挑戦・練習している団を探しています。
Discordは使えますが通話などは聞き専になると思います。
よろしくお願い致します。
仕事の関係で土日でも走れないことが多いです。
貢献度合計3億程度は走れると思います。
基本的にフルオート、接戦時には手動
朝弱いので朝活不可
1日あたりのノルマ緩めな団希望です。
火△ 水◯ 風△ 土△ 光◯ 闇△
☆6人マルチ団内で多くやっているとこ
☆ディスコ等で会話が盛んなところ
☆古戦場ノルマ厳しくないとこ
上記3つが合いそうな団を探しています。
6人マルチ等は、募集があれば積極的に参加してくれる人が多い団
グラブル、別ゲー限らずチャットや通話が盛んな団
ノルマは属性によっ…
IDはダミーです。
モチベが上がってきた&団の半分が動かなくなってきたので移動を考えています。
古戦場の貢献度は5~10億ぐらいは稼ぎますが、仕事の忙しさであまり走れない事がありますのでノルマなどがないA~B帯の団を探しています。
外部ツールなどはDiscordなら可能です。
よろしくお願いします。
IDはダミー、グラブル名「ジノビリ」
2年前に引退してからの復帰勢です。呪術コラボあたりからソロ団でまったり遊んでましたが色々不便なので団活します。
必須要項 ①AT20時から23時までの2枠②外部ツールなし③古戦ですが仕事が忙しく現状総合貢献度2億くらいが限界になると思います。(もちろんできる時は2億以上頑…