移籍先募集
- RANK
- 251
- 戦力
- -
在籍団の稼働人数が10人切ったので移籍先募集です
前回古戦場3億
ノルマ的には1億程度だとペースが合うかと
ガチではありませんがノルマはこなします
条件合えばよろしくお願いします
在籍団の稼働人数が10人切ったので移籍先募集です
前回古戦場3億
ノルマ的には1億程度だとペースが合うかと
ガチではありませんがノルマはこなします
条件合えばよろしくお願いします
エレシュキガル持ち、神石は闇、土、水です。
よろしくお願いします。
グラブルまったり勢として5年プレイしております。
現在の団が、団長が引退してしまい移住先を検討しております。
古戦場自体は時期の関係で全て参加することができない場合があります。
そのため、ノルマについては緩いまたはなしでご検討お願いできますと嬉しいです。
・火水土風光闇全て神石となります。
…
ソロ団でちまちまとやってきたのですが、一人だとキツイことも多くなってきてマイペースに続けれる団を探しています。
土はまだまだ未熟ですがルシhlソロ、バブHLフルオソロ出来るくらいには力を入れているのでもし良ければドレバラ期間中だけでも入れて頂きたいです。
よろしくお願いします。
今いる団が活動全然してないので団イベントも楽しむために団活します。
主土に力をいれてます。
古戦場は9万位内目標 ドレバラ140万達成します
天元未挑戦 スパバハいけます。
よろしくお願い致します。
エレシュキガル持ち、神石は闇、土、水です。
よろしくお願いします。
長期間休止していましたが、復帰しました。
ついていけていない部分もありますが、
イベント等の参加はしますので、
拾っていただからところを募集します
加入先を探してます。
朝活なし、リアル優先希望です。
1.2日目5千万ぐらい、3.4日目は1.5億から2億ぐらいでしたのでそのくらいは、走る団を希望します。
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
プロフィール
・小休止していましたが復帰したので団募集中です。
・戦力 十天衆2体150レベル 十賢者は1体最終済み 六属性神石編成
希望する団条件
・Aクラス進出安定 本戦勝利数はこだわりません。
・まったり気味で団内チャットが盛んなところを希望します。(Discord等外部チャットも可)
※Discord久…
エレシュキガル持ち、神石は闇、土、水です。
よろしくお願いします。
古戦場ノルマ緩め
A帯勝敗気にしません
基本フルオ
2,3年前はノルマのあるAランクでずっとやってました
それ以降ガチャピンに会いに来るだけでしたが、最近またやり始めました。
風以外神石、闇はエレシュキガルまでとりました。
よろしくお願いします。
ドレバラのみ参加させていただける団を探しています。
最低でも団必要貢献度÷団員分の貢献度は稼ぎます。
IDはダミーです
■入団希望条件
リアル優先
古戦場 朝活不可
外部ツール(discord、X等)可
定住可
古戦場
→仕事があるので、夜や休日しか走れません
ノルマがないか、緩いとありがたいです
ドレバラ
→極力団で報酬すべてとれるとこまで、頑張ります
ストイベ
→SKIP率高めです
神石→火のみ
実力は…
特にありませんが団員間の交流が活発だと嬉しいです
4属性は神石、光、闇はマグナです
古戦場はやる気がある時は10億
苦手な属性だと極力頑張りますけど、5億は切ります
あと高難易度のHLのお手伝いしていただけると嬉しいです
リアルが忙しかったり、他ゲームにうつつを抜かすことが多いのでログインが減…
古戦場ノルマ緩め希望です。毎日ログインしてますが。高難易度マルチなどワイワイ攻略したいです。よろしくお願いします
団の方針と自身の方針が合わなくなったため新しい団を探しております。
半隠居なのでノルマ等緩いところを希望します。
Rank193
十天衆10(2最終)
賢者9
▽希望
・古戦場予選のみノルマ(2000万程度) or ノルマ無
┗朝活は起きてれば少しだけ
・ドレバラ参加自由
▽備考
隠居気味
Discord使用可
Twit…
特にありませんが団員間の交流が活発だと嬉しいです
4属性は神石、光、闇はマグナです
古戦場はやる気がある時は10億
苦手な属性だと極力頑張りますけど、5億は切ります
リアルが忙しかったり、他ゲームにうつつを抜かすことが多いのでログインが減る時あります
念願のバブが当たって復帰しました。
古戦場は時間が有り余ってるので朝から晩まで走ります!
ゆったりな雰囲気希望です
150はソロいけます