周年復帰後の団を探しております。
- RANK
- 274
- 戦力
- -
※IDはダミーです。
周年を機に2年ぶりに復帰しましたので団活をさせて頂きます。
現在無所属のため即日入団可能です。
直近の古戦場となる光属性の戦力は以下となります(2年前で止まっているので強くないです…)
編成:マグナ(終末5凸程度)
十天:ソーン•フュンフ最終済み
十賢:ガイゼンボーガ取得済み(…
※IDはダミーです。
周年を機に2年ぶりに復帰しましたので団活をさせて頂きます。
現在無所属のため即日入団可能です。
直近の古戦場となる光属性の戦力は以下となります(2年前で止まっているので強くないです…)
編成:マグナ(終末5凸程度)
十天:ソーン•フュンフ最終済み
十賢:ガイゼンボーガ取得済み(…
光闇以外は現在育成中ですが光闇に関してはかなり育成出来ているため貢献出来ると思うのでよろしくお願いします。
やる気だけはあります!!
全属性のマグナがひとまず完成しました。ランクが上がり次第、高難易度武器も回収するつもりです。
これを期に、光古戦場からお世話になれる団を探しています。
自分は初心者なので、編成などの質問を気軽出来る環境だとありがたいです。
なお、光古戦場では10億を目標に頑張ります。
よろしくお願いします。
復帰したてなのでとりあえずまったりやっていきたいです
B団以上だと嬉しいです
よろしくお願いします
【編成】
・マグナ、終末5凸
・編成考えるのが苦手のため、サイト見て真似してます💧
【団イベ】
・古戦場→1日5000万以上目標
走れる時は1億↑
18万位以内目標
・ドレバラ→頑張ります!!!!!
【希望】
・A帯 ・朝活任意 ・リアル優先
【備考】
・4月から看…
次回光古戦場から定住団探しています。
毎回総貢献度10億目安で走っています。
朝活は仕事の都合でできない事多いです。
マグナ編成メインです。
高難度マルチ(ルシ、バブ、ベリ以外)ほぼ未クリです。戦力上げていきたいので攻略等していきたい気持ちあります。
外部ツールdiscord使用可(vcはほぼ聞き専です。)
現在1人で団をやっているのですが古戦場に向けてモチベを上げたく探しております。
ノルマできればなしでA帯にて2勝できればと考えております。
仕事の関係上、月初に古戦場が来た場合は参加率が下がってしまいますが適宜報告致します。
スパバハをようやく攻略し始めた程度ですがよろしければお願いします。
闇以外は程々で走ります。船乗りなので乗船中はめっきり途絶えます。
閲覧頂き有難う御座います。
凡そ二年程遠ざかっておりましたが、この度の周年に伴い復帰しようと考えています。
元々ガッツリとやらせて頂いていた後、都合で長らくソロ団に引き籠っておりましたが
ソロではモチベーションが続かなかった為、寧ろがっつりとやる団で頑張らせて頂く事が出来たらなと思っています。
…
3年程入院していてまともにゲームができなくて離れていましたがようやくゲームができるようになりました。
ブランクがかなりあり、知識はほぼ忘れていますが優しく教えてくれる団に入りたいです!
ディスコなどでの交流も希望です。古戦場はなるべく頑張ります🥺
6竜まではソロ討伐できます。
ルシHLなどの高難易度は動きがわからないので教えてもらいながらできると嬉しいです。
一応Discordもできます。
古戦場は前回12万位ぐらいでした。
その他何かあれば質問下さい。
今の団が突然崩壊を始めてるみたいなので他探してます。
基本仕事。休みの日は外出してることが多いのでチャットはほぼ使わないです。ノルマはあってもいいですが全日で何億みたいな感じで単日でノルマを設けてないところを探してます。
闇マンなので他はそんなです。特に光はキャラが絶望的で次回古戦場はほぼ寄生み…
「希望条件」
・本選進出(出来ればAクラス)
・リアル優先
・ノルマゆるめ
「編成」
火風光がマグナ、水土闇が神石
ルシフェル250、バハムート210
古戦場は10億くらい走れます。3/6 23:50から入団できます。
騎空団が突然解散したので、次の団を探しています。出来れば永住出来る所が良いです。
拾っ…
水と闇を主に頑張ってます。
水と闇両方10ターンで3億ダメージ程度出せる感じの戦力です。
他の属性はマグナ2を何とか倒せるかな程度です。
inする頻度は朝と夜の2回ぐらいかなと思います。
ノルマやツールなしに気軽に出来ればいいなと考えてます。
閲覧ありがとうございます。
タイトル通り、団茶が激流すぎない程よい所を希望しています。
社会人中心で、古戦場5500位位内だと、より嬉しいです。
火と水が神石ですが、古めの編成で、古戦場は14万位内です。
拾ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
団長の引退により解散してしまった為、団を探しています。
仕事の都合でログイン出来ない場合がたまにあります。
まったり行っている為、高難易度マルチ等はあまり出来ていません。
古戦場は出来ればAクラス進出希望です。
編成は火、水、光、闇は神石編成
風、土は弱いです。
Discordはイン率低めですが可…
今の団が過疎っているため、
もう少し活気のある団探しています。
古戦場は10億くらい頑張ります。
discordは可能です。
よろしくお願いします。
閲覧ありがとうございます。
希望
①団チャが雑談等もある
②社会人中心
③古戦場5500位位内
こちらの情報
①火と水が神石ですが、理想編成ではない
②古戦場は14万位内
以上、ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m
IDはダミーです。
去年の8月から始めました。
団チャ、マルチが楽しめる団を探しています。
編成等も相談に乗っていただけるとありがたいです。
古戦場は前回10億貢献度ぐらいでした。
よろしくお願いいたします。
ほんの少し前にお世話になっていた団が解散してしまい、新しい団を探しています。リアルの予定がムラがあり毎回安定した貢献度を取れる自信がないのでフリーランの団を探しています。200hellは属性によっては一人でフルオートでも回せます。
Discordは使っていますが、あまりボイチャなどは出来ない事が多いです。