フリーランの団希望です
- RANK
- 240
- 戦力
- -
主導できる時は90hellの極星器掘りメイン、その他の時間はフルオートで走るつもりです。
マグナ3完成してますがハルモニア等の課金武器が全然無いので遅いです。
傭兵のつもりですがもし高難易度とかが活発に行われている等であれば永住したいと思ってます。
外部ツールOKです
主導できる時は90hellの極星器掘りメイン、その他の時間はフルオートで走るつもりです。
マグナ3完成してますがハルモニア等の課金武器が全然無いので遅いです。
傭兵のつもりですがもし高難易度とかが活発に行われている等であれば永住したいと思ってます。
外部ツールOKです
無言OKでAランク団の入団希望です。入団挨拶はさせていただきます。
前回13万位ほどで、14万位以内を目標に走ります。
無言ですが、ルールはちゃんと守ります。
枠埋めにお声がけいただけるとうれしいです。
光古戦場でお世話になれるAクラス進出団を探しています。
勝敗は特に気にしません。
外部ツールは使用していません。
光はマグナです(マグナ3編成)
古戦場は砂取得までは貢献度を稼ぎます。
極星器を掘りたいので全日フリーラン希望です。
スカウトいただければ即入団可能です。
よろしくお願いしま…
10周年で復帰しました!
普段は砂箱周回に勤しんでおり、仕事の拘束時間が長いのと他ゲーもプレーしているため、朝活やノルマ有りの団では活躍できないと思われます…
トリプルゼロ召喚のみの肉集め編成を目指しており、金剛晶の欠片集めのため、島開拓の施設Lv15以上の団が希望です!
こんな貧弱な騎空士です…
10周年を機に復帰しました。脳内がルシHL天破実装くらいの時で止まっているのですが、現環境になんとか喰らいつきたいと思っています。
光はマグナ編成で、アガスティア救援周回できるくらいには育てました。
古戦場は久しぶりですが、極星器が欲しいのでやる気あります。
ぜひ、検討のほどよろしくお願いします。
光古戦場でお世話になれるAクラス進出団を探しています。
勝敗は特に気にしません。
外部ツールは使用していません。
光はマグナです(マグナ3編成)
古戦場は砂取得までは貢献度を稼ぎます。
極星器を掘りたいので全日フリーラン希望です。
よろしくお願いします。
無言OKでAランク団の入団希望です。入団挨拶はします。
前回13万位ほどですが、今回はあまり走れないため
18万位以内くらいになりそうです。
久しぶりの古戦場になります。
マグナ3作成済み。
古戦場は全日参加予定です。
以上となります、よろしくお願いいたします
10周年を機に復帰した初心者です。
古戦場は可能なかぎり走る予定ではありますがリアルが忙しい為どこまで走れるかわからない為ノルマ無しか低ノルマ希望です。
古戦場だけでなくルシファーHL等、高難易度マルチも教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。
ボイチャとかアリでゆるゆるとやれる団探してます。
エンジョイ目的でやってて雑談とかしながらできたらいいと思ってる人です。
神石は火闇水は作ってますが、そこまで強い編成は組めてません。
やる気だけはありますので拾ってくれると幸せになれます。
夜勤務なので活動時間は24〜6くらいです。
IDダミーです
ノルマ無し、リアル優先の団を探しています。
外部ツール等はありません。
団イベはできる範囲で頑張ります。
ルシバブベリまでならフルオートで勝てる程度の戦力です
よろしくお願いします。
イベントでガチャ引くくらいしかしていない雑魚ですが、
古戦場で肉集めくらいはできます。
いかがでしょうか。
H.N.まつも
光有利古戦場にて傭兵としてよろしくお願いします
ダマヒヒ突っ込んでゼウスに移行しました!
アーク2、エフェス2、リンネ2
なのでモチベは最高潮です
ハロムゲンとハロフロは不在なのでレリバはできません…
昼間は仕事ですが、夜から走って、9万位を目指します
よろしくお願いします!
10周年に釣られて1年ちょいぶりに復帰しました。
ようやく先日ベリアルHL解放できたくらいの戦力だと思ってください。
古戦場は基本フルオート予定なので、のんびりノルマ無しで古戦場できる団が希望です。
復帰後光にリソース割いたので、光古戦場はなんか頑張れるんじゃないか、そんな気がしております。
…
※プロフィール欄にコメント頂けますと早めに応答できます。
久々に古戦場を走りたいので団を探しております。
【実績】
アクティブな時期は8~15億程稼いでおりました。
ノルマある場合はは可能な範囲で合わせます。
※今回の古戦場では90ヘルの周回をしたいので、貢献度はやや落ちると思います。
【入団条…
夜勤有りの為、朝活は不可
フルオートのみの周回の為、直近では8〜10億程度です。
報酬目当てのA帯希望ですが緩めの団がいいです。今いる団を退団してからの対応になります。よろしくお願いします。
IDはダミーです。
去年の年末くらいに2年ぶりくらいに復帰しました。
現在もゆるめにプレイしております。
光古戦場に向け団活しています。
基本的に平日は夜のみでフルオートメインです。
前回の火古戦場はソロで11万位台でした。砂が取れるラインまでは最低でもやる予定です。
A帯緩めのノルマのところ…
古戦場少し頑張りたいのと雰囲気緩めの団に入りたい
ランクだけ上がっているだけの初心者です。
攻略サイトなどを見て編成や十天衆/十賢者を地道に集めていますが、戦力はかなり低めだと思います。
一番高い戦力編成→光
古戦場期間はイン出来る限りずっと周回してます。
団イベとか積極的に参加します
discordとか参加出来ます
よろしくお願いします!
光古戦場からお世話になれる団があればぜひおねがいします。
ノルマは全日程合わせて4億前後程度くらいだと最低限稼げると思います。
(1日ごとのノルマだと仕事の都合上達成できないと思いますので…)
IDはダミーですので、コメントてご連絡をお待ちしております。