団活
- RANK
- 219
- 戦力
- -
役に立つか分からないけど拾ってくれる団ありませんか?
リアル優先ノルマ無しで探してます
基本夜しかプレイできないけど、古戦場期間中は多少頑張ります!
役に立つか分からないけど拾ってくれる団ありませんか?
リアル優先ノルマ無しで探してます
基本夜しかプレイできないけど、古戦場期間中は多少頑張ります!
フリーラン希望
基本14万位には入ります
光古戦場を見据えて団活しています。
出来れば光以降もお世話になりたいです。
光は神石ですが、他の属性はほぼマグナです。
社会人なので時には走れない時もあると思いますので、
ノルマは全日程合わせての団がいいです。
条件の合う団で自分がノルマ達成できるところにご返事させていただきたいです。
ノルマは仕事の都合上緩いと助かります
これまで数ヶ月離れていましたが、10周年で復帰しました。
ルシ HLを天波使用でしかクリアしたことないですが、古戦場を独りで走りたくなくて募集かけています。
ハーゼ最終をしようとしたところ玉髄が手持ちになく積みました。
基本、夜間はinできますが日によるためノルマを設けないところがありがたいです。
…
無料ガチャを引いているだけでしたが、最近やり始めました。
現在は知人が虹船実装前に所有していた個人船にいます。
光はマグナ3を作成する予定です。
主要キャラとバブ、超越ルシがいるので150フルオートは可能です。
10億団、可能であれば30億団にお世話になりたいと考えています。
仕事が不定期に繫忙期に…
ガッツリやる騎空団探してます!!
discord参加できます‼️
古戦場前に団が解散してしまうので団活します。
定住できる団希望です。
Discord導入可です(VCなど活発な団だと嬉しいです。)
社会人のため、ノルマなしか緩めの団だとありがたいです。
レヴァンスや高難易度などは未経験ですが慣れたいので練習はしたいと思っています。
IDダミーです。
出戻りになります。
現在団探しをしています。
社会人の為、古戦場に向けてもありますが、まったり出来る団かつノルマ無しであると助かります。
Aクラスは狙いたいなと思っていますが、光の戦力を揃えつつになります。
外部ツール等は問わずです。対応可能です。
火は神石作成しましたが、他はマ…
2年近くのブランクがあります
団イベはなるべく動く予定です
リアルを優先できるとありがたいです
タイトル通り最近復帰したので、団探し中
色々と構成その他模索中ですがモチベ高いです。
コミニュケーションは日本語メインのところだと嬉しいです。
10周年イベントを機に復帰しました
砂を目標に今回の古戦場は走ろうと思っています
前回古戦場は参加していませんが過去に豪傑称号を取得したことはあります
外部ツール(discord等)使用可能です
勧誘お待ちしております
最近復帰しました よければ定住したいです
水光のみ神石、フルオートでのんびり走りたいです
最低でも個ラン18万位は走るつもりですが久々なので狂うかもしれません(累計で数億?)
Twitter(X)とDiscord(聞き専)は一応可能です
TwitterID:@nonstop_h_idola
ユニ琴完凸、終末200lv、バブ完凸、シュヴァマグ220lv、バレンタインアグロヴァル、浴衣ナルメア、リミヴィーラ所持です。
最近モチベが戻ってきており、現在ランク201を目指しております。極星器が欲しいので肉集め、予選、本戦いずれもやれる限りやろうと思っています。一応、目標兼目安として貢献度6〜8億、順位は…
閲覧ありがとうございます。
タイトル通り、団茶が激流すぎない程よい所を希望しています。
社会人中心で古戦場5500位位内だと、より嬉しいです。
火と光が神石ですが、古めの編成で、古戦場は14万位内です。
拾ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
昨年の9月頃からモチベ低下により引退していましたが、周年で復帰しました。
古戦場では累計で8億~20億ほど走っていました
仕事の状況にもよりますが最低でも8億は走れると思います
暇だったら20億以上走ってました。
Discord等外部ツールが必要なら導入できます
永住希望です。よろしければお声掛け下さい。
グラブルは2から4年目までやって引退して6年目で復帰して半年くらいやってました。石器の装備ですがまた最近復帰しました。
夜勤があるので古戦場は昼勤の時しかできません。普段はまったりさわれるときに少しづつ進める感じになると思います
あまりにもかわりすぎてて何もわからないので教えていただけると助かりま…
・永住希望
・レヴァンスを活発にやりたい
・HL攻略
・ノルマは頑張ります
・discord可能
こんにちは. ゲーム1か月目の韓国人です.
光戦場のために将軍石170と将軍セッティングを行いました。日本語は少しずつ勉強中です
肉集め0ポチ可能
周年で復帰したてです。
久しぶりに古戦場をちゃんと走りたいなと思ったので拾って下さる団を探してます!
古戦場は今回自信がない属性ってのもあってあまり走れないかもですが、砂が取れる最低8億は頑張ろうと思っています!