まったり活動したいです
- RANK
- 240
- 戦力
- -
古戦場ドレバラノルマなしで活動出来るところを探しています。
古戦場ドレバラノルマなしで活動出来るところを探しています。
復帰勢で長期でお世話になれる騎空団を探しています。
古戦場Aランク団希望です。
社会人騎空士のため走れる時間に制約がありますが、
前回光古戦場ではなんとか11億貢献度程度は稼いでます。
よろしくお願いいたします🙇
閲覧ありがとうございます!
お世話になれる団を探しております
詳細読んで頂き気になればお気軽にお声かけください。
■プロフィール
・直近古戦場は33000位/累計30億以上
・古戦場は毎回90000位以上
・基本マグナ編成
以上、よろしくお願いします。
個人ランキング9万位以内目指してます
前回の光古戦場は85000位
200ヘルは倒せるか微妙です…
リアル重視でノルマなしの条件の団を探しています。
必要に応じて通話などに入れます。
よろしくお願いします。
10周年を機に毎日ログインしてます。
今回の光古戦場は個人18万位(貢献度10億)でした。
次回の古戦場は貢献度20億超えを目指して行きたいと思います
出来るだけ活発な団に拾ってもらいたいです!
社会人でなかなかイベントを積極的に参加は難しいですが、出来る限りは参加させていただきます。
実力に不相応にランクだけが上がってしまっているため、育成枠として加入できる団を探しています。
課金は季節限定スタレやサプチケなどのみの微課金で、外部ツールは現状discordのみ対応しています。
古戦場はあまり力を入れることが出来ておらず8億踏めるか踏めないかのラインをさまよっています。
できる限…
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
入団できる団を探しています。
【希望】
・a隊に入れる団(勝敗は問いません)
【実績】
自分ID:22403652
・実績3開催のみ(億):水4.8,火6.3光13
社会人の為終日ログインは厳しいです。。。
低レベルですがやる気はあります
ノルマがある場合過去実績以内の団でお願いいたします。
ご検討をお…
復帰して光古戦場を走り切りました~
9万位にはぎりぎりは入れませんでしたがまったりがんばっていきたいと思うので
定住先を探しております~
[希望]
・本戦A・B帯
・リアル優先
・団内交流がある程度活発
・外部ツール〇
[戦力等]
・光装備以外は3年前の編成のままですのでそこから進めていきます。
・賢者…
✂︎————————–キリトリ————————✂︎
名前
中野四葉
自己紹介
初めまして!
理想の団の募集がかからなかったので、再掲します!
rank371の団での交流が大好きな騎空士です!
会話を眺めてるのも結構好きで、前々の団では1時間もすれば過去ログが辿れなくなるほどの団に所属して…
前回は全日仕事だったので21万位でした。
仕事がいそがしいのでまったりと出来れば良いなと思っています。
Idはダミーです。
のんびりやれる団を探しています。
モチベが落ちているのでイベントノルマがある団は貢献できません。
参考までに、光古戦場の実績は3.5憶ほどです。
以前は200hellもソロ討伐できましたが、今は150がやっとです。
このくらいでも良いという団を希望しています。
備考:
外部ツールは使…
今年初めからレヴァンスやりはじめた復帰者です。
今後天元やルシゼロにも水や光で挑戦できたらと思って最近ソロ団をやめて活動してます。
今回、お世話になったところからの移籍先探し中です。
古戦場は一億/日くらいやれたらと思ってます。
朝活は可能な範囲でがんばります。
初めて団所属として参加した…
ノルマなしで、団内がにぎやかな団を希望しています。モチベは結構ジェットコースターです。光古戦場では一応10億は超えました。闇古戦場前にはアガ杖や、マグナ3を完成させておこうと思っています。
こんなよくわからないクソ雑魚騎空士ですが、入れてくれると幸いです。
こんちくわ
古戦場がもうすぐ終わる変なタイミングですが、投稿してみました。
ゆるい団に入りたいと思ってます。
プレイ歴は5年くらいです。
モチベとリアル都合により、ログイン頻度に浮き沈みはありますが、それなりにプレイします。
最近は、レヴァンス武器集めやオメガ5凸を進めているような感じです。
…
リアル重視でノルマなしの条件の団を探しています。
必要に応じて通話などに入れます。
よろしくお願いします。
十周年を期に復帰、ほぼ毎日ログインしています。
仕事等もありますので、ログイン時間は不定期です。
基本は20時〜23時ですが、その他の活動もしているため、長時間グラブルを開く..といったことは難しいです。
戦力に偏りがあり、光・闇パがマグナでぼちぼち動かせる…といった程度です。
チャットとしてdiscordが…
ノルマなし団探しております
仕事から朝活、ノルマ等はきついですが自分が走れるときは走れます
砂と器が欲しいのでできる範囲内で頑張ります
レヴァンスに手を出しはじめたので相談させていただけたらありがたいです
リアル優先で楽しく遊べる団探してます
IDはダミーです