復帰勢です
- RANK
- 251
- 戦力
- -
10周年での復帰勢です
社会人でなかなか時間が取れないためノルマなどがなく気軽に参加できる団に入りたいと考えております
一応ゆっくりですが闇古戦場に向けてアガ杖リビルド3本とアーテル拳2つは用意しました
10周年での復帰勢です
社会人でなかなか時間が取れないためノルマなどがなく気軽に参加できる団に入りたいと考えております
一応ゆっくりですが闇古戦場に向けてアガ杖リビルド3本とアーテル拳2つは用意しました
⚪︎Aに行ける
⚪︎毎週栄誉が稼げる
⚪︎高難易度苦手でも大丈夫なところ
⚪︎ノルマ個人報酬砂の8億くらい、団チャによってはもうちょっと
⚪︎団内に救援に来てくれる人が居る
⚪︎団チャとマルチが楽しいところ(モチベ維持の為
⚪︎ディール自発者優先
⚪︎団員さん同士が仲良いところ
⚪︎ストーリーイベントを楽しんで…
のんびりできる団探してます。
本戦3000万/日ぐらいのほのぼの騎空団を探しています
数年ぶりに復帰したため装備が弱いですが頑張ります!
仕事が忙しい時はガッツリ古戦場は走れないです。
走れる時はしっかり走れます
ノルマ少なめが良いです。
前回古戦場で友人と2人の団でB団全敗だったのでA団で入れていただけるところ探しています。
前回の貢献度は12億と8億でした。
外部ツールなし、ノルマ緩め(全日1億程度)希望です。
古戦場に関しては
・リアル優先
・ノルマ無し
でお願いしたいです。十天の最終やランキング報酬狙い、貢献度報酬もあるので走りまくるつもりです。
それ以外では長く居させていただけたら嬉しいです。
Discordなと入る事はできますがチャットのみです。
ご覧いただきありがとうございます。当方グラブル始めて11日目の初心者です。ソロだと限界を感じたため、今回団活する事にしました。条件なのですが社会人のため古戦場にノルマを設けていない所が望ましいです。ある程度船が育っていてマイペースで出来るところを探しています。わがままで申し訳ないのですが何卒よろし…
ID戦力は適当です。
10周年とリリンクに触発されて再開しました。
ルシファー実装あたりで一度離れたのでそれ以降の高難易度はほぼノータッチです…。
古戦場ですが光古戦場の後に本格的に再開したので直近の戦績出せなくて申し訳ないのですが砂が欲しいのでそれくらいは走ると思います。
闇の装備はアーテル拳が4凸5…
IDはダミーです。
【希望】
無言でもOK
外部ツールなし
ゆっくりまったりできる団なら嬉しい
高難易度は戦力的にもお手伝いはできないです。申し訳ない。
古戦場
・ノルマは古戦場総合で5億以上とかなら嬉しい
【戦力】
・土だけ神石でそれ以外マグナ
・前回古戦場19億で全属性8億以上は予定がない限り…
団チャで発言したら反応をくれる団を探してます
新人が発言してもスルーしないで
仲良くなるきっかけを下さるようだと嬉しいです
前回古戦場は10億止めで極星器掘りしてました
ボーダー爆上がりだと思うので9万位ノルマは厳です…
社会人で、基本インが夜〜朝方になります
団サポは整ってる方がありがたいで…
金剛石欲しいので1回で取れる騎空団探してます!!
discordなどがあれば参加できるのでありがたいです!!
古戦場始まれば足引っ張らないよう頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥
平均で7〜8億貢献度、前回は8億程度でした。よろしくお願いします。
今までいた団があまり走らないBクラスの団だったのでAクラスに行きたいと思い投稿しました!
最近になって終末武器等を理解し始めたので、楽しくなってきたところです!
希望はノルマなしですが、リアル重視のノルマであれば大丈夫かと思います。
戦力的にはルシhlを闇だけソロできるくらいです。
次の古戦場…
1.5年ほどやっていない時期があり浦島状態でした。
ずっとソロ団でやっており、団イベもあまり積極的ではないのですが、そんな自分でも入れていただける団を募集いたします。
あまり時間を取れないときもあるのと、そもそも古戦場があまり好きでもないので本当に最低限報酬分くらいを走るといった具合になるか…
初めまして!しばらくグラブルから遠ざかっていたのですが、
アニバを機に復帰してまたハマりだしているので交流の出来る騎空団を探しています。
進行度的には最近ようやくレヴァンスに手を付け始めたぐらいのまったり進行で
スパバハ、天元、ルシゼロ等はまだ行けていません。
仕事の都合で平日休みがほとんど…
勧誘お疲れ様です。
光古戦場は累計20億を目標に走り目標達成できました。
闇と光と火が神石です。土はカイムありのハイランダーで弱いです。マグナですが水の方が強いと思います。最弱は風です。シエテ回ります。
古戦場は今後9万位から14万位を目標に走ろうと考えています。
ノルマはある程度クリアで…
前の団が解散したので拾って頂ける団を探してます!
古戦場は9〜18万いけたら良いなと思ってます。
初めて1年ほどで知識もございませんが、どうぞよろしくお願い致します!
退団したので4/29以降入団可能です!
今年3/16スタートのド初心者です。
より活発な移籍先を探しています。
古戦場に向けて色々教えていただけるようなあったかい雰囲気だと嬉しいです。
戦力はまだまだ未熟ですがやる気はめっちゃあります。
古戦場も最低8億は頑張る所存です。(前回は5億でした)
どうぞよろしくお願い致します。
以下は近況にな…
まだ弱いので色々とサポート体制が整っている団がいいです
求
①スパバハのお裾分けが1日に数件以上あるまたは完全キャリーで連れて行ってくれる(自発はします)
②リゾートのレベルは全て最大
③まだ挑戦無理ですが天元スパルシも団内討伐可能
④古戦場やイベントの参加に対してうるさくない
⑤Aクラス以上(できれば…