どこかマイペースでも入れてくれる団探してます
- RANK
- 328
- 戦力
- -
イン率にばらつきあるためプレイしたりしなかったりです。
ソロ団でいる必要性も無くなったので団活しました。
一応闇属性が好きです!
IDは公開してますがメッセなどはできればこちらのサイトでしていただけると助かります。
イン率にばらつきあるためプレイしたりしなかったりです。
ソロ団でいる必要性も無くなったので団活しました。
一応闇属性が好きです!
IDは公開してますがメッセなどはできればこちらのサイトでしていただけると助かります。
今現在、ランク302の全属性マグナの者です。のんびりダラダラとやってきたので、高難易度の討伐(スパバハ)などはしたことはありません。
実力としてもアガスティア除くレヴァンスシリーズを回収できなくはないレベルです。ぼちぼちHL向けて準備が進めないとなぁ……思いながらグラブルをやっております。
神石に関して…
IDダミーです
去年から活動再開した復帰勢です
直近の古戦場成績は
光古戦場72億
闇古戦場22億
土古戦場33億
風古戦場40億
水古戦場ではどの程度稼げるかは不明です。
ハイラあり、アガスティアダブル・ウロボロスミニステル所持、マレ短剣4所持、シュレ防御3本、特殊1本、攻撃5本
3500万と90HELLは1ポチいけ…
本人がグラブルを雰囲気でやっているのでそれでも受け入れてくださる団を探しています
希望条件・戦力
仕事は夜勤をしてるので夜はあまり出来ないです
古戦場個人貢献度は最低5億以上を目指しますができるだけノルマが厳しくない団を探しています
リアルが忙しいときはログインがあまりできません
高難易度を一…
水古戦場中もしくはその後定住させて頂けるA帯目標の団ありませんか?
社会人の為古戦場ノルマは緩めだと助かります。
一応水神石編成ではありますがあまり育成できていません。
上記の条件でもお誘い頂ける団ありましたらよろしくお願いします。
水古戦場開催期間中のみ入団させてもらえる団を探しています。
9万位を目指したいとは思っていますが、装備に自信がないのと忙しい時期のため、あまり走れない可能性が高いです。
当方の希望としては
•全日30億(勝敗不問)
•朝活無しor自由
•外部ツール無し
です。よろしくお願いします。
※IDはダミーです
今いる騎空団が古戦場後に解散するので移住先を探しています。
微課金(サプ/スタレなどのみ)全属性マグナで、先日どうにかルシhardソロ討伐したくらいのよわよわ騎空士です。ランクだけ上がってしまっているだけの初心者です。
リアルが忙しかったりするので、毎回団イベ走れるかは微妙です……
今いる団が人数が減ってきてしまって、自分も移籍先の団を探してます。出来れば25人以上いて、わいわいやってる団が望ましいです。
自身の戦略、貢献度
最終超越ルシだけは作りました。
直近古戦場2回は個人累計10億以上は走ってて、順位は14万位前後になります。十天、十賢者の加入と最終など、これから強くなれる…
気が向いた時に好きなキャラを強化する程度の、雰囲気エンジョイ勢です。
社会人かつ夜更しが出来ないため、普段はスキップ可能なマルチ、イベントマルチをフルオートでやる程度で、ソロで細々と遊んでいます。
環境編成等の知識は持ち合わせておらず、育成も好きなキャラを優先している為、高難易度マルチも未経験…
おはようございますこんにちはこんばんは!
どこぞの馬の骨 騎空士のりゅうとです
古戦場を走る為に騎空団に入りたいんです…
あまり団に入った経験がなく
ノルマがなく楽しくできる団が嬉しいです
ですが、古戦場などイベント事は好きなので
参加させて頂き必ず団に貢献します!
どなたでも構わないので…
久々に古戦場やりたいなと思い団活します。
希望はAクラス進出です。久々なので貢献度をいくら稼げるか分からないのですが、できる限り頑張りたいです。
よろしくお願いします。
IDは適当に打ったのでこちらにコメントをお願いいたします
B帯~A帯希望ですが、2年ぶりの復帰となり1日中走りますが、どれだけ貢献度稼げるかわからないので要相談でお願いします
・フリーラン
・ノルマ無し
・外部ツール対応可
久しぶりに復帰したため装備、編成が弱いです。
古戦場はノルマ高くなければある程度走れます。
のんびりかまったりの所で誘ってもらえると嬉しいです
復帰勢です。
昔の編成しかないため、戦力外です。
古戦場ノルマ無しでフリーラン希望です。
時間があれば走る程度になるとおもいますので、よろしくお願いします。
おはようございます、こんにちは、こんばんわ
騎空団探して投稿しています
・まったりのんびり騎空団
・でも、古戦場は走る!
(A、Bランクとか関係なしで!)
・毎日ログイン勢
・弱いですが拾ってください、、、。
こんな弱い自分ですが拾ってくれると嬉しいです
必ず強くなるので今がチャンス!!
よ…
2年ぶりに復帰しました、水古戦場が始まるので定住出来る騎空団を探しています
・ノルマ軽め
・リアル優先
・外部ツールはどちらでも
・A団希望
水古戦場はそれなりに走る予定です
のんびりまったりマイペースに出来る騎空団だと嬉しいです
よろしければご検討よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
次の古戦場まではしっかりやる予定です
団サポがしっかりしてるとこならどこでもいいので
拾ってください
ノルマ無し希望、前回は18万位程度でした。高難易度はあまりやりたく無くほぼ150周回がメインにやってます。
二年ぶり?の復帰です
基本平日は仕事終わってのフルオがメインになるかと思います。
個人18万位報酬取れればな…という感じです。
よろしくお願いします。
長らく数名の身内団でゆるめにやっていたのですが、モチベ維持や団イベ報酬のため移籍先を探しています
discord導入可能です。のんびりした雰囲気で団チャが賑わっている所がいいなと思っています
現状土のみ神石(ハイランダー)の無課金ですが、次の周年サプなどは検討しています。今はハーゼ最終に向けて死んだ目…