団募集
- RANK
- 234
- 戦力
- -
長らく数名の身内団でゆるめにやっていたのですが、モチベ維持や団イベ報酬のため移籍先を探しています
discord導入可能です。のんびりした雰囲気で団チャが賑わっている所がいいなと思っています
現状土のみ神石(ハイランダー)の無課金ですが、次の周年サプなどは検討しています。今はハーゼ最終に向けて死んだ目…
長らく数名の身内団でゆるめにやっていたのですが、モチベ維持や団イベ報酬のため移籍先を探しています
discord導入可能です。のんびりした雰囲気で団チャが賑わっている所がいいなと思っています
現状土のみ神石(ハイランダー)の無課金ですが、次の周年サプなどは検討しています。今はハーゼ最終に向けて死んだ目…
IDそのままなので古戦場個人貢献度検索などで検索可能です
モチベ低下のためしばらくやってましたが放置&のんびりやってましたが、
モチベ回復&水古戦場にむけて団を探しています!
未凸で装備が足りないため団内で天元以降を回せる団だとうれしいです
・A団希望
・外部ツール可(discord)
仲良くわいわ…
最近少しずつログイン再開しましたが、ガッツリはやっていないです。
ガチ勢では役に立たないと思います。
やる時はやるけどのんびりしている時がある団体希望です。
宜しくお願いいたします。
長らくデイリー物だけを消化し続ける日々でしたが、最近になってモチベが復活してきたものの、現在所属している団のアクティブユーザーがほとんどいない為、団の引越しを考えています。
前述の通り、デイリー物だけは消化していた為ランクはそれなりに高くなっていますが、知識や編成はマグナ編成で止まっており、ラ…
A団であれば勝敗は気にしません
仕事が夜勤なのでがっつりやれない日があるかもしれませんが
水古戦場本戦は最低1億くらい稼ごうと思ってます
属性毎に強弱ありますのでよわよわな属性もあります…
賢者未最終
よろしくお願いします~
コメント挨拶どちらでも大丈夫です
火土闇 神石
水風光 マグナ
ハーゼカイム最終済み4アビ未取得
外部ツールはdiscord希望
古戦場はフルオートで参加する予定のため平日休日問わず参加可能です
約1年のブランクがあるため装備やキャラはあまり揃ってないです
よろしくお願いします
最近復帰しました。
水土光 神石
他マグナで新武器集め中
交代勤務なので夜触らない可能性あり
スパバハやルシ天元など未経験なので、機会があればやってみたいです。
約2年ぶりに復帰しました。
以下の条件で希望しています。
・長期所属
・無言可
・ノルマなし
・外部ツールなし
そのほか、救援に関する縛りがないとありがたいです。
学生時代は9万位を目標としていましたが、現在は社会人になっているため、どこまでできるかはわからないです。
ハーゼ4アビ取得済み
…
閲覧いただきありがとうございます。
2年以上古戦場は不参加でしたが、十天衆武器?を作成したい為少し走れる団を探しています。
水はマグナです。古戦場の仕様も大幅に変わっているので、ノルマ等は難しいかと思います。(特に肉集め)
以上です。よろしくお願いします。
2023年終わりごろまでグラブルをやっていましたがリアル事情で離れておりました。
今回リアルが落ち着いたのと久々にスマホげーにてを出したかったので復帰しました。
十天衆最終や十賢者加入などボチボチやっていましたがマグナ3が出たころには離れてしまっていたので今必死こいて集めています。
今回は水古戦場ま…
復帰勢です。
古戦場は可能な限り手動で行いますが、場合によってはフルオになったりします。
現在水古戦場に向け、マグナ3の武器編成とハーゼリーラの最終を目指しています。
かなりグラブルから離れていたため、編成の相談などできる場が備わっているととてもありがたく、
また天元やルシゼロ、スパバハ、ベ…
閲覧ありがとうございます。
長らく古戦場からは離れていたのですが、水古戦場に向けてヤチマ天井したので、アクティブな団に入団希望です。
リアル優先でコミュニケーションも緩い感じだと助かります。
2年ぶりに復帰したので浦島太郎状態なのでいろいろ教えて欲しいです。
スパバハ天元ルシゼロ全く触ってません。
ノルマなしか多少あってもいいですが高くないところ希望です。
discordはあります。
よろしくお願いします。
仕事の忙しい時期に古戦場が走れないためノルマなしのエンジョイ団希望しています
はじめまして!
見てくださってありがとうございます。
年越して復帰をしたので騎空団を探してます。
以下自分のプロフィール書いてますので良ければお誘いいただけたら嬉しいです!
【じぶんのこと】
・社会人です。なので基本リアル優先になります。
・以前は5万位に入るくらいはやってました。
・可能なら…
チャット賑やかめ団希望です
最近復帰しました。
古戦場頑張りたいです、拾ってください🙏
200hellまでならギリギリ倒せると思います、目標は5億です。
久しぶりの復帰です。仕事柄あまり触れないことから稼働時間が短いですがそんなのでも置いてもらえると助かります。下記に当てはまる団がございましたらお気軽に書き込んでくださいませ。※ID戦力は適当です
・身内で団を作ってない団
・団チャットやゲーム内でのガチャ自慢や報告をしない団(ゲーム外なら大丈夫で…
高難易度メインの団探しています
数ヶ月ログイン勢でしたが、ちょこっとやる気出てきたので団活します。
・rank197
・社会人
・光のみ神石編成、それ以外はマグナ
・土水編成弱いです
ベリアル、バブさん、ルシファー団内討伐可能な団探し中です。
なお、当方現在身ごもり中のため、古戦場等団イベはそ…
数年ぶりに復帰しました。
コミュニケーションがある程度活発でリアル優先、まったりした団だと嬉しいです。
環境変わってると思いますので、初心者同然ですがそれでも拾ってくださるところ探してます。
ノルマは無しor緩めだと助かります。
こんな感じでもよければ拾ってやってください。