お話しできるゆったりまったり団を探してます~
- RANK
- 301
- 戦力
- -
こんにちは~
ランク301、光のルミナス武器二本所持。
しかし、グラブルIQが低い騎空士です。
風古戦場では2400位水は力尽きました。。
こんな私でも良ければ団に入れてください~
IDはフェイクです
こんにちは~
ランク301、光のルミナス武器二本所持。
しかし、グラブルIQが低い騎空士です。
風古戦場では2400位水は力尽きました。。
こんな私でも良ければ団に入れてください~
IDはフェイクです
2年ぶりに復帰しました。
古戦場ノルマ無し団を探しております。
仕事の時間が不定期なのでフルでは走れません。
光は神石メインですが、マグナでも対応できます。終末は5凸、レヴァンスは持ってません。
十天超越はエッセル130・シス130・カトル110です。賢者最終はいません。
基本的にフルオートです。
現…
ずっとソロでやってましたがさすがに今モチベーション高い関係から報酬多くほしいので団活中です。
A帯希望
前回水有利:86219位
今回も支障がなければ10万位以内目標予定。
Discordどちらでも可
IDはダミーです。
11周年でグラブル復帰しました。
ランクは220です。
古戦場に向けて団活しております。
社会人で残業が入るおそれがあるため、毎日ノルマがある団は厳しいかもしれません。
全日程でのノルマは、休みの日や残業のない日に走って達成できるようにします。
全く走らない団員がいるところは遠慮させ…
わがまま書いておきます。
・前回の古戦場は16万位を割ってました。戦力的に200くらいから無理そうでした。
今回はランクも上がったし、200ヘルも行けるかもしれないです。
・ディスコードで編成など共有されていると、嬉しいかもです。・特にモチベーションは高くないです。
・最近は、六竜とレバンス自…
光古戦場の傭兵希望です。
本戦出場目標で勝利数は問いません。
ゼウス編成で最近の編成なら一通り組めます。
ノルマなどにも対応可能です。
装備などは以下をご確認ください。
<武器>バサラ刀、ウロボロスのみ4凸1本、そのたリミ武器各2本以上ずつ所持(すべて4凸済み),終末230,スター銃200
<召喚石>…
3年ほど空白期間のある復帰勢です。
仕事もあるので、ノルマ等無く緩く活動できる団が理想です。
以前は多少課金していたレベルです。
タイトルの通り、2名を受け入れていただける騎空団様を探しています
周年で復帰しました。
個人で10万以内まで頑張る予定
本戦A進出できるところを探してます。
光マグナで戦力は2名とも同等くらいです。
勝敗はきにしておらず、ノルマも無理のない範囲であればあって大丈夫です
古戦場、ドレバラ等の団貢…
現在は身内のゆるい団に加入しているため、団イベの報酬を取り切れるくらいの団を探しています。
社畜のためがっつりプレイは出来ませんが、何卒よろしくお願いします。
希望条件
・団イベ報酬を取り切れる団
・古戦場ノルマ累計1億~3億くらい
※平日日程の場合はほぼ参加できないため、低めのノルマを希望して…
A,Bどちらでも可です。そんなにガチでは無く前回は17万位くらいでした。高難易度はほぼやりません200HLはやった事が無いです。。基本無言希望
外部ツール不可
まだまだ初心者ですが、光環境が揃ったので古戦場を走りたいです!
平日はがっつり稼げない事もある為、ノルマは無しでお願いします。
外部ツールは使っていませんが、長くいられると嬉しいです。
よろしくお願いします!
戦力は光でマイページ左上が見つからなかった為、総合攻撃力を記載しております。
以下でも大丈夫な団を探しております。
・団サポのみ(団サポのみ提供のほぼ放置団だと有難いです)
・私生活が忙しいので、ログインもまちまちですしやる時もモチベやリアルで余裕があるときに限ります
・古戦場はあまり走れま…
(IDはダミーです)
11周年から本格的に復帰した復帰勢の騎空士です!
以下の条件を満たす騎空団さまを募集させていただきます!
【条件】
・団専用ディスコードがある
・ディスコードのチャットがある程度活発である(非VC、当方テキストチャットオンリー)
・編成相談などができる環境がある
・古戦場のノルマ…
11周年からの復帰勢です
古戦場は個人順位25万前後、累計貢献度1億~3億くらいが現状可能な範囲になりそうです
・火属性のみ神石、他マグナ
・終末武器は全属性5凸
・レヴァンスとかマグナ3とかはこれから初体験の浦島太郎
・今の200hell、250hellをソロ討伐できるかどうかは不明
・主な活動時間帯は22時~24時
…
1年近く休憩団に所属していましたが光古戦場は無理のない程度に走ろうと思っているので緩く団活しています!
5月頭くらいまで既に忙しく古戦場期間が終わり次第IN率が下がってしまうと思うので、条件次第ではありますが定住より次回古戦場のみ席を置かせて頂けたらと思っています。
1年お休みしていて高めのノルマは…
所属していた騎空団が稼働しなくなってしまったため新しい所属先を探しています。
11周年となりましたので復帰に向けてお世話になれる団を探しております。
社会人故、リアル優先でまったりできるところだと嬉しいです。
外部ツールのほうが連絡が取りやすいのでDiscord等あると有難いです。
古戦場に関しては、多少ノルマがあっても問題ありませんが、無しのほうが気が楽です。
何卒宜しくお願いし…
久々に復帰したのでぼちぼちやっていこうと思います。
よろしくお願いします。
仕事が忙しく2〜3年ほど離れていましたが、リアルが落ち着いたのでこの度復帰しました。
あくまでリアル優先、でも団内のコミュニケーションが活発だと嬉しいです。
高難易度が特に苦手で、ムーブや古戦場編成を共有できるようなディスコの用意があると有り難いです。
風以外神石です。
闇古戦場、英雄あり
…
周年でグラブル熱がもどってきたので復帰しました。砂集めの最中です。拾ってもらえたところで無理なく頑張りたいとおもってます。