復帰勢 リアル優先の団探してます
- RANK
- 290
- 戦力
- 93,395
自分のペースでプレイできる団を探しております。
傭兵、定住どちらでも可能です。
【希望】
・古戦場での朝活強制、低空指示なし、
・勝敗に拘らないところ
・外部ツール未使用のため、導入必須でないところ
・リアル優先させていただけるところ
古戦場は10万位目標です。
ノルマの有無は問いません。
よ…
自分のペースでプレイできる団を探しております。
傭兵、定住どちらでも可能です。
【希望】
・古戦場での朝活強制、低空指示なし、
・勝敗に拘らないところ
・外部ツール未使用のため、導入必須でないところ
・リアル優先させていただけるところ
古戦場は10万位目標です。
ノルマの有無は問いません。
よ…
ここ2、3年くらいほぼログイン勢でしたが最近グラブル熱が復活したので拾ってくださる団を探しています。
ゆるーく楽しくできるような環境希望です。
【戦力】
マグナ3はほぼ集め終わりレヴァンス武器集め、スパバハに挑戦している段階となります
前回の水古戦場は上振れで30億程度でしたが、リアルが忙しくならなければ最低8億は走ると思います
【外部ツール】
Discord対応可能になります
【希望】
リアル優先ノルマなし
雰囲気でグラブルをしているので、い…
ノルマがあったら18万位ぐらいでお願いします
マイペースでプレイできる団希望です。
復帰勢のため戦力低めです。
※IDダミーであう
お声掛け頂きました方々には申し訳ないのですが、肝心肝要な部分が抜け落ちていたため、こちらは先に投稿していました物の大幅な加筆・再掲となります。
※所属騎空団が解散したため、新たな定住先の募集です。
希望事項
・古戦場ノルマなし
高ランク帯である事に意義を感じないため、過去の戦績を列挙頂く必…
数ヶ月お休みして、最近復帰しました。
光古戦場まで加入させてくださる団を探しています。
古戦場に関しては、リアル優先ノルマなし希望。
一応30億団経験あり。
ただ、現在はのんびりプレイしているので、あまり厳しくないところ希望です。
光編成は神石。終末が5凸止まりなので、素材集めのため団内HL活発・…
今まで居た団が解散するらしいので引越し先を探したいです
強さ的にはレヴァンスが何とかなったりならなかったりとかなり中途半端な為書けることがあんまりないです
一応毎日ログインはしていますが周回はしていたりしていなかったりと言った具合です
最近リアルが忙しい+体調崩しがちなのでノルマは控えめの団を希望…
ほぼ初心者の復帰勢です。
現在はマグナ3武器を集めています。闇属性のみ神石です。
ですので、ランクに見合う戦力はありません。モチベは高めです。
高難度はまだ無理ですが、もっと育成出来たらやってみたいです。
団の救援には可能な範囲で入ります。
希望
古戦場について、4月は多忙のためあまり走れません…
古戦場それなりに動いてる団であれば後は細かい要望はありません
前回の水古戦場は9万位以内でした、光古戦場をどこまで走るかはまだ決めてません
以前はA帯の団に所属していました。古戦場は最低でも8億までは走ります。毎日ログインはしますが、リアル優先でプレイしたいので、低空や朝活などの細かい指示には乗れそうにないです。ゆるくプレイできる団を希望します!
リアル優先で緩く回れるところ募集しております!
そんなに強くはないですが、闇が1番力を入れております
本戦出場とか個人ランキングとかはあまり興味が無いので、緩く古戦場回れるところを探しております〜!何卒よろしくお願いします!
IDダミーです
まったり・ノルマなし希望
最近復帰しました、ほぼ初心者です。所属している団で半数以上がログイン1ヶ月前以上と過疎気味のため、モチベ不定期ですがお世話になれる団を探しています。
外部ツールはX、もしくはdiscord(チャットのみ)が可能です。(無言団に所属していたため不慣れです)
編成や高難易…
所属していた団長さんが不在となってしまったのでリクルート中です。
2年以上ソロ団で古戦場やってましたが勲章欲しいので団活です。
古戦場は大体10万位くらいです。
外部ツールはXだけありますがほとんど見ないので無い方が嬉しいです。
今は団未所属なので早めに決めようと思ってます。
現在所属している団が古戦場活動等過疎ってしまったので心機一転、光古戦場に向けて入団させていただける団を探しています。
古戦場は10億↑をウロウロしてることが多いです。
スパバハ等の高難度コンテンツも挑戦したいのでサポートしていただけると嬉しいです。
昼職なので朝夜ログインとなります。
よろしくお願い…
今までログインとガチャのみ遊んでたのですが年末年始から
本格的に始めました!
まだまだ分からない事が多くのんびり遊んでいますが
入団させていただける所があればお世話になりたいです!
(ゆっくり考えたいので再掲載することがあります)
希望
・団チャ賑やか
・団内救援ー救援来てもらえる人がいる(スタンプとかあれば嬉しい)
・いろいろな編成や高難易度よくわからないので教えて欲しいです
・更新情報を教えてもらえると助かります
・イベントストーリーを楽しんでいる人がいる
団イ…
リアル優先だとありがたいです!
4月は出来るだけ走るようにしたいと思っています!
discordは入れていますがあまり使ってないです。
無言団希望です
年末復帰勢で、前回古戦場は10億程度貢献度を稼いでましたので、その程度のノルマを希望です
天元、ルシゼロはまだやってません
団を抜けたので2/10 1時から加入可能です