団活です!
- RANK
- 288
- 戦力
- -
まったりできてノルマが無い団がいいなと思います
Discordも導入できるので大丈夫です
高難易度もどんどんやりたいのでよろしくお願いします
まだまだ弱いですが良かったら拾ってください。
まったりできてノルマが無い団がいいなと思います
Discordも導入できるので大丈夫です
高難易度もどんどんやりたいのでよろしくお願いします
まだまだ弱いですが良かったら拾ってください。
闇古戦場でお世話になれる団を探しております。
ノルマはあっても大丈夫ですが久しぶりの古戦場なので緩めだと助かります。
discord導入可、まったりわいわいやれる団だと嬉しいです。
宜しくお願いします~!
イベントで束縛されるのが嫌でずーと1人団でやってましたが色々と限界が…
そのため、気楽にできる団を探してます
気分屋なので古戦場も走ったり走らなかったりでムラがありますが、基本そんなに走ってないです
高難易度も特に興味なく、てきとーにイベントをある程度やってるくらいのエンジョイ勢です
よろしく…
まったりリアル優先なフリーランの団を探してます!
特段上記以外の条件はございませんのでコメントいただけると幸いです。
まったりとやってます
リアルの忙しさで変わりますが、前回は30億位でした
チャットなどを使った会話は苦手なので無言OKな団を希望
(ほぼスタンプ返信、文字打ち遅いタイプ)
全属性マグナ編成で戦っています
スパバハや英雄武器の試練マルチは未挑戦
Rankだけが無駄に上がっています
古戦場は全日程参戦します
キャラや武器の所持率によるがHELL150以上ソロ討伐もおそらく可能
こん…
団が解散してしまったので新しい団を探しています。
古戦場はそれなりに走ってます。
貢献度的には、属性にもよりますが10-12億程度稼いでいます。
よろしくお願いします!
初めまして、闇古戦場に向けての団を探しています。
団イベは可能な限り参加させて頂きます。学生のためリアル優先で古戦場は走らせていだきます。
discord〇高難易度コンテンツに挑戦したいため、編成のアドバイスを下さる団だとありがたいです。
復帰勢です!最近また始めて古戦場前に入団出来る場所を探して投稿しました。リアルとの兼ね合いなどでイン率やモチベが変わってしまうのですがもし宜しければお願いします!
風以外は全て神石に以降しております。
闇はエレシュキガル、バブさん所持で3500万EX +はバブ召喚攻撃でクリア出来る編成は有しております。
約4ヶ月ほど学業によりログインできていませんでしたが、長期休暇に入ったため復帰しました。
学業の都合上、11月から2月はログインできない日もあるかもしれませんが、古戦場の時は朝と夜は参加できるかと思います。
discordはメッセージのみ参加可能です。
無課金のためランク帯よりも弱いです。団内救援可能だ…
マグナ2からようやく3に移り変わるくらいの初心者です。
今までソロ団で活動してましたが本格的に強くなる為に団活に手を出してみました。
社会人かつお休みの調整も難しいので各イベントにノルマなどなければありがたいです。
ディスコードも一応あります
団イベ等はまったりできるところ探してます
しばらくお休みをしていました。
低ランクですが、多少は古戦場にも貢献できるかと思います(少なくても数億)
特に募集条件などはありませんが、あまり高いノルマがなければありがたいです。よろしくお願いします。
以前お世話になっていた団が解散したのち、ずっとソロ専でプレイしていたのですが、出来る範囲で参加したいと思い、団活を始めることにしました。(IDはダミーです)
リアルに支障が出ない程度であれば団イベに参加できますが、忙しく手がつけられないこともあると思うので、基本ノルマ無しだとありがたいです。
今…
約2年ぶりに復帰した者です!現在復帰して約一ヶ月くらいです
復帰前からずっとソロ団で遊んでたんですがこないだの火古戦場でなんだかなぁとなったのでどこかの騎空団様にお邪魔してみたいなとなった次第です…!
最近ようやく十天衆を統べました!半分は最終も済ませてます。今はとりあえずマグナⅢを周りつつ賢者と…
最近復帰しました。
あまり団イベに参加できる方ではないので、ノルマかない又は低めの団を探しております。
よろしくお願い致します。
ウマ娘と並行しているので場合によっては活動低い場合があると思います。
既婚の身ですのでノルマなどはないところが助かります。
戦力は表示されなくなったのでフリーザ様です
外部ツール(discord)導入済です。
ほぼ毎日と書いていますが、仕事の都合上ログインにムラが出ると思われます。その為古戦場もフルでできたり最小限しか出来なかったりします。
マグナ3?何それ美味しいの状態なので
実質初心者だと思ってマルチ等手伝っていただける団ですと有難いです。
よろしくお願いします。
基本無言になると思いますがそれでもよければお願いします。
古戦場は砂が取れるくらいは目標に走ってます