闇古戦場後に移籍したい。
- RANK
- 200
- 戦力
- -
アニラ実装からグラブルをやっていますがモチベがのらりくらりしているため、先日ようやくランク200になったところです。
今はモチベが高いものの最近までやる気はなかったものでマグナ3、レヴァンスに関しては今から集めていく形になります。
仕事が遅いのでATは遅い時間だと助かります。
団イベに関してはできる…
アニラ実装からグラブルをやっていますがモチベがのらりくらりしているため、先日ようやくランク200になったところです。
今はモチベが高いものの最近までやる気はなかったものでマグナ3、レヴァンスに関しては今から集めていく形になります。
仕事が遅いのでATは遅い時間だと助かります。
団イベに関してはできる…
現在入団している所が唐突にキツめなノルマを
作り始めてしまい、着いていけなくなったので、
リアル優先できる団を探しています。
出来ればノルマ無しの所でお願いしたいです…
全属性よわよわですがよろしくお願いします。
今の騎空団、団長がログインしなくなっちゃって、強めの人たちみんな辞めていってしまいました
古戦場初日に発覚(/ _ ; )
多少ならノルマありでも大丈夫ですが、社会人なので、貢献度稼げない時もあります
ルシゼロとか天元とか仲間とチャレンジしてみたいです
あまりおしゃべりしないかも
【希望】
A帯
フリーラン(朝活無し)
外部ツール導入自由
ノルマあり
無言ok
社会人ok
【直近の獲得貢献度】
2025/06:17億
2025/04:20億
2025/01:10億
前回闇古戦場獲得貢献度:11億
平均的に10億以上はいっています
【備考】
リアル状況によっては走れない時間もあります。
その場合は連絡します。
元妻のアカウントとの2名での加入を希望いたします。(ランク245)
2人団を結成しておりまして、前回古戦場では49166位でした。
一時引退後復帰したのですが、2名団ですと勲章報酬がなかなか思うように獲得できず、団の末席に加わらせていただけたらと存じます。
9月7日は予選1日目ですが仕事の関係でほぼ動けず、10…
今入っている団のアクティブ率が下がってきているので新たに拾ってくれる団を探しています。
古戦場では貢献度10億程度まったり稼いでフィニッシュしています。A帯の団を募集です。
リアル優先してるのでログインは夕方から夜にかけてがメインになります。
チャットとかも苦手なので基本的に無言勢になりますが、そ…
最近また頑張っています。
闇古戦場に向けて所属できる団を探しています。
仕事の関係でガッツリは難しいのですが、貢献度10億以上を目指して頑張ります。
仕事の影響でA帯に入れる最低限しか稼げないと思います。
そのためA帯進出、ノルマなし、を希望します。
11周年から始めた新米騎空士です。
闇古戦場の期間中のみ傭兵として入団希望です。
■希望条件
・A帯
・フリーラン(ノルマ無し)
・朝活任意
■プレイ状況
・ランク:223
・神石移行済み(サリエル刀2本所持)
・ニーア4アビ取得済み
・シスLv.130
興味がありましたらお声がけください!
リリース当初からログインメインで遊んでいましたが、最近モチベが上がってきたこともあり少し活発めの騎空団にお世話になりたいと思っています。
足りない部分がまだまだ多めですが、闇は割と必要なものが揃っている感じなので、今回の古戦場は頑張れそうと思います。エレ持って素殴りで木人に7000万くらい。
十天や…
所属している団が放置気味になってしまったので団活です。
仕事で低浮上な日もありますが基本毎日ログインしています。
以下、簡単な戦力紹介です。
神石編成 火、水、闇
マグナ編成 風、土、光
6竜hell、マグナ3フルオートで攻略可能。
レヴァンスはムゲンのみ攻略可能。
直近のガチャでサリエル刀1本取…
古戦場報酬目的・イベ終わった後クビでもおkです。
A帯でそこそこの順位取れる団だとありがたいです
(Total1億~2億くらいになると思います)
今所属している団がほぼほぼ放置団になってしまい古戦場も
実質ソロでやっていて限界が見えてきたので団活します。
仕事の兼ね合いで時間はまちまちですがほぼ毎日ログインはできます。
闇以外マグナです。水はもうちょっとかも
朝活や予選ノルマとかはごめんなさい。
みんなでワイワイ古戦場を走ったりマルチ…
最近復帰しました。
古戦場頑張ります。10万位以内目指してます!!
十天衆をまったり超越目指しつつやってます。
賢者はハーゼ・アラナンが最終4アビでフラウとカイム最終済でフラウの4アビ目指してます。
課金はほぼしないのであまりキャラも召喚石も揃っていないので、ランクだけ高い騎空士です。
まったりプレイできる団があれば入れていただきたいです〜
現在終末アスポン5凸素材集め、マグナ3、六竜武器集めながらちょこちょこ頑張ってます。
今後のアドバイス等頂ける団様宜しければ拾って下さいませ。
現在の騎空団がほとんど動いていないので、自分に合う騎空団を探しています。
古戦場で本戦に進出できる団を探しています。
リアルが忙し目なので、予選、肉集め期間はスウォーム周回がメインで、本戦期間はHellフルオートがメインになるかと思います。
戦力・キャラ加入状況は十賢者全員加入・5人最終、十天衆全員…
のんびりマイペースにやってます
もし拾っていただけるのであれば嬉しいです
古戦場はある程度しっかりやります
復帰勢なので最近の環境で分からないことはあります。
復帰前Aランク(2勝出来るか出来ないかくらい)に所属してました。
詳しくはゲーム内プロフィール見ていただけると幸いです。
平日仕事のため日中はガッツリは出来ません。
入団希望条件はAランク帯でお願いします。
よろしくお願いします🙇♂️
IDはダミーです。
約1年半ぶりに復帰しました。
またグラブルを楽しんで行きたいと思い、拾って頂ける団を探しています!
社会人のため基本的に夜のinがメインです。
古戦場はそこそこ走るつもりではありますが、日によって参加具合が異なるのでノルマ等は無い方が嬉しいです。
Discord使用可能です。
◯簡易…