桃色來偶遇|大阪・東張専門💖
- RANK
- -
- 戦力
- 3,000
東京・大阪で秘密の出会い、ちゃんと選びたい人だけ、どうぞ。 一人暮らしは、どうしても少し寂しく感じることがありますよね。 もし孤独な夜を一緒に過ごす相手を探しているなら ここであなたをお待ちしています。心を込めたサービスで、あなたの夜を寂しくさせません。 検索→「126jpcom」
東京・大阪で秘密の出会い、ちゃんと選びたい人だけ、どうぞ。 一人暮らしは、どうしても少し寂しく感じることがありますよね。 もし孤独な夜を一緒に過ごす相手を探しているなら ここであなたをお待ちしています。心を込めたサービスで、あなたの夜を寂しくさせません。 検索→「126jpcom」
IDはダミーです。
今までソロでやってきましたが、そろそろ団活した方が良いと思い投稿しました。今後緩やかに活動しながら所属できるような定住先を希望しています。
前回古戦場は5万位くらいでした。
風はマグナ編成。
シエテ、ニオは150超越済み、カッツェ、エスタは最終済みです。天元、ルシゼロは未クリア…
団員チャットなどはあまり得意ではないです。
ノルマなしでも走れる時は走ります。
まったりプレイで許容してくださる団からお声がけお待ちしております。よろしくお願いします。
2年ぶりに復帰してます。
風古戦場に向けて騎空団をさがしています。
最近の編成も勉強中なので、どこまで稼げるかは判断できてない感じです、とりあえずM3あつめてます。
期間中は走れはするので、よろしくお願いします。
半年前ぐらいからぼちぼち復帰しました。
風はマグナⅢ完成、レバンスなし
朝活はできない日があるのでフリーを希望します。
一旦傭兵希望ですが、場合によっては定住する可能性あり
水土闇はそこそこ編成できてます。
現在の所属団はソロ活用
得意属性土、水です。
それ以外は製作中です。
古戦場とかはフリーランだと助かります。
所属していた団か放置が多くなったので、団活をしています。
前回の古戦場は予選、本戦合わせて、貢献度は5億ぐらいでした
今回は前回と同じぐらいか、それ以上の貢献度になると思います。仕事は忙しい時があるので、ノルマなしでお願いします。
定住希望です。
仕事が忙しく、引退しておりましたが、落ち着いてきたので復帰しました!
復帰したばかりで何ができるのかもよく分かっておりません泣
(2022年からワープしてきました)
こんな私ですが、どこの団が拾ってくれますと助かります!
基本的にはまったりプレイになるかと思います。
お声かけお待ちしてます!
ご覧頂きありがとうございます。所属団が半休止になった為、下記条件に合う団に移籍したく思います。
AT:22〜24
サポ:銅鑼、キュアポ、風見鶏、全属性
無言団、VC不使用、リアル最優先
古戦場は完全フリーラン、勝敗は気にしませんがA帯でSSRチケ貰える順位(5500)必須 ドレバラは全報酬獲得
※こちらの情…
特にないですがゆったりできるところ探してます
得意属性が水、土です。
それ以外だとちょっとまだ製作中です。
Aランク(順位不問)に行ける団を探しています。IDはダミーです。
毎回14万位前後を彷徨っている社会人騎空士です。
ノルマなし、朝活なし、無言OKな団だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
ノルマ無しでお願いいたします。
数日未ログインで追放がある騎空団が望ましいです。
相方と二人で入れる団を探しています
現在の団は活気がなくなってきたためこの機会に団活をしようと思います
相方はまだ226くらいでキャラも召喚石も揃ってないので古戦場はしんどいかもですが、装備集め等頑張っております
当方はのんびりエンジョイ勢なので出来れば高難易度にもチャレンジしてみたいとは思ってます…
無言フリーラン団
風古戦場以降長期で滞在できる騎空団探しています。
希望はA団5500位以内、出来ればフリーラン希望ですが、ノルマはあっても総合ノルマのみ・朝活なしで探してます。
基本フルオで仕事の合間にやるためリアル優先の団でお願いします。
外部ツール使用はDiscordであれば可です。
多少団チャが動いてる方が賑や…
見て頂き、ありがとうございます。
明日夜以降、しばらく所属させて頂ける団を募集しております。
【希望】
・フリーラン、リアル重視団様
・個人20万位以内目標でよい騎空団様
・外部ツールなし
【古戦場のスタンス】
・フルオート中心で回しております
・基本20万位最低ライン、行けそうな場合は10万・15…
30億フリーランでしたらどこでも
傭兵❌
お世話になります。
社会人2人組で、所属できる団様を探しております。
要望多くて大変恐縮ですが、
以下の条件で入団出来れば幸甚です。
可能でしたら永住したく…。
・仕事の関係で朝活不可です
・予選+本戦4日 各3000万 ノルマ (通算1億5,000万希望)
・仕事の関係で上記ノルマがギリギリになることもありま…
※IDダミーです※
古戦場少し休んでましたが
また少しずつ頑張りたいなとおもい団活です
弱いですが、時間かけて走ります🌟
古戦場は20から40億程度
高難易度は苦手意識がありますが
少しずつ練習していきたいと思ってます。
気軽に練習一緒にできると嬉しいです!
教えてくれたら大変助かります😖
…