最近の編成情報はほぼ知らないです
- RANK
- 216
- 戦力
- -
今までリアルが忙しくて最近復帰して今までお世話なった団がどんどん人が居なくなってしまいまた新しい団を探してます。
今までリアルが忙しくて最近復帰して今までお世話なった団がどんどん人が居なくなってしまいまた新しい団を探してます。
#団活
【騎空団を探してます】
> 希望
* 入団希望2名 rank300くらい
* Discordなし(もしくは任意)
* 長期または永住
* リアル優先
* まったり
* A帯~B帯 ノルマ厳しくない所
* 朝活なし
* ドレバラ:150万頭割り
2人で入れる団を探してます
お目に留まりましたらお声がけください
現在所属の団が活気ないので団活させて下さい。
ランク300↑
300↑ですが、ランク詐欺してます。強くないです…
古戦場はノルマなし、朝活無し希望です。
仕事の都合によりますが、
10万・14万以内のどちらかに入ってます。
ドレバラも個人報酬は全て取れるくらい稼いでます。
discord、外部ツールはして…
復帰勢です。
ノルマは無し VC等はする予定は無いです 戦力としては期待しないで欲しいのですが最低限取れる報酬や団イベ貢献はするつもりです。
普段団を持たず傭兵としてフラフラしている者です。
錬金イベントだけはなかなか進捗が悪くこのタイミングで枠を
お譲りいただける団を探しております。
基本毎日夜は活動していますのでマルチとかあればご協力できるかと思います。
何卒よろしくお願いします。
IDはダミーです。
マルチ(主にレヴァンス)が活発な団を探しています。
ほぼなんでもソロフルオートでやりたいと考えていたので、マルチに参加する壁が高く出来れば編成や動き方などサポートして頂けたら有り難いです。
アルバハ、ルシHLはソロ討伐出来るほどの戦力です。
ベリやバブは天破でゴリ押ししてます…
次回、古戦場に向けて新しい団を探しています。
団イベには積極的に参加しますが、私自身社会人なので夜しか時間がとれません。ノルマが無しか低めを希望します。
グラブルをはじめてほぼ1年ほどですが毎日ログインは出来ています。
入れてくれる団があれば、ぜひよろしくお願いします。
IDはダミーです。
今所属している団が、今回のドレバラを最後に解散致しましたので、次回の古戦場までに新しい団の入団先を探しています。
古戦場については、私自身社会人ということもあり、ノルマに関しては低めor無しであれば嬉しいです。
よろしくお願い致します。
まったりプレイしていますが、今所属している騎空団が引退してる為、移籍を考えています。
主に午前中活動しています。
ノルマが無くまったり楽しめる所に行きたいと思ってます
よろしくお願いします
マグナ編成です。古戦場150HELLは討伐可能ですが、時間がかかります。古戦場の貢献は頑張っても報酬の8割を回収できるかできないかくらいです。当面は十天衆の超越、十賢者の全員加入が目標です。ほぼ毎日、イベント毎参加しています。フルオートプレイです。仕事をしながらプレイしていますので、不規則・19時以降は…
現在の団はアクティブがほぼおらず、ドレバラもほぼ一人で走っているので移住先を探しております
古戦場はフルオートでまったりやるタイプですので
ノルマが厳し過ぎないor無いところだと嬉しいです。
十賢者は全員最終
十天衆は7人150
風、土、光マグナ
Discordあり
もしよろしければ拾ってください
今いる騎空団がほぼ2人でドレバラ消化しちゃってる感じなので、ドレバラ終了後2人セットで移籍希望です。(投稿主:ランク219、 セットの方ランク:2025/8/19~開始で179)
エンジョイ勢なので戦力になれるかわかりませんが頑張ります!
リアル優先でまったりのんびりやりたいです
前回古戦場と今回のドレバラ1人でやっているのでとりあえず移籍したいです
弱くても大丈夫な方はお誘いお願いします
お仕事の都合で古戦場あんまり走れないことがあります。
基本的にはやる気があるので、しっかり頑張りたいタイプです。
まだまだ育っていない属性もあるので、そんなでもおいでー!って言ってくれる団があればぜひ参加させてくださいー!
しっかりとログインのある団からのお誘い、お待ちしております(›´ω`‹ )
復帰勢です。
ドラバラなるものをやってみたいのでよろしくお願いします。
無言OKならありがたいです。
最近やり始めた超初心者です。
武器やキャラが大体無く、仕事の都合上予選の稼働が全く取れません。
でも強い団に入ってみたいです、よろしくお願いします。
最近復帰してから一か月くらいです
辞めた頃が丁度ベルゼバブ召喚石が実装された頃
今は暇ができればグラブル優先に触ってます
基本実質稼働時間19時~24時頃まで
次の日休みであれば長めです
出来るだけ古戦場などには参加したいと思っていますが
現状武器の編成、キャラ、ジョブなどが化石武器過ぎるので到…
6周年くらいから始めました。
がっつりINしている時期もあればまったくINしなかった時期もあります。
モチベーションが不安定なため無所属でやってきましたが、闇古戦場でやる気が少し戻ってきたので、マイペースに活動できる団に加入したいと思い団活を始めました。
最近はほぼ毎日INして日課中心でマルチをこつこつ…
最近復帰してから一か月くらいです
辞めた頃が丁度ベルゼバブ召喚石が実装された頃
今は仕事帰り後に予定がなければ武器集めの周回や今までの遅れを取り返えしてる段階です
(基本実質稼働時間19時~24時頃まで。次の日休みであれば長め)
・入団の目的としては積極的に団イベントに参加したい事です。
出来…
1年ぶりに復帰しました。
リアル優先/ノルマ無し希望です(闇古戦場は貢献度8億程度)
外部ツールはDiscord(VC不可)が使えます。
火土水:神石 風光闇:マグナ
※召喚石は土神石闇マグナ以外上限解放未完了
天元/ルシゼロはフリクエ含め未挑戦 レヴァンスは光・火以外救援可
スパバハは少しだけ救援に入…