復帰勢です。団探してます。
- RANK
- 211
- 戦力
- -
2年ぶりに復帰しました。
現在マグナ3武器集めてます。
古戦場はマグナカイムハイランダーでできる限り頑張るつもりです。
よろしくお願いします。
2年ぶりに復帰しました。
現在マグナ3武器集めてます。
古戦場はマグナカイムハイランダーでできる限り頑張るつもりです。
よろしくお願いします。
数年ぶりの復帰になります。浦島太郎状態ですが、なにを持っててなにを使ってたという言葉すら覚えてませんが、拾ってくださるところを探してます
今の団が全く動いてないのでリア優先でも良くてノルマが厳しくないところであればどこでもいいので勧誘お待ちしてます。
団解散後、前回古戦場はソロ団でCクラス、1勝3敗でした。
基本フルオートまったり勢です。
コミュ障ですがソロだと色々限界があるのでどこかの団に入りたいです
完全無言OK、リアル優先、ノルマなし、フリーランの団があればお願いします。
今まで所属していた騎空団でメンバーの脱退が続き、
現在は団全体のIN率が下がってしまっています。
モチベーションを上げてプレイしていきたいと思い
団内交流のある騎空団を探しています。
もしご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ヴァイキングがでたあたりで引退したため現状どのくらいソロ討伐できるか不明です。
エウロペは余裕を持ってフルオートできます。
今はマグナⅢ自発や、ジークを天破使って倒しています。
毎日ログイン、古戦場はできる限り走りたいです。
リアルを疎かにしすぎて引退したため、今回はゆるく長く続けていきたいです。…
5年ほどお世話になっていた団が年内で解散するため、まったりと定住させていただける騎空団様を探しております。
リアルの都合上、がっつり走れない時もあるのでノルマなしですと助かります。
基本無言でリアルを優先させていただきたく思いますが、団イベには積極的に参加したいです。
古戦場の個人ランキング…
マグナ2段階です
スタートガチャで土が多く引けたので土得意です。
年末年始に石ぶっぱして揃える予定です、スカウトお待ちしています☺︎
現在所属している騎空団からの移籍を検討しています。
・外部ツール使用不可
・セット入団希望
・土神石 それ以外マグナ
・古戦場 累計個人貢献度12億程度
セット入団となる相方は、私よりも戦力は上になります(現在Rank.200)。
ご縁があれば何卒宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ
29013702 ふるお放置
2回前の古戦場から復活しました だいたい10億くらいだった気がします
前の団は250すら解放されてなかったのでみんなで走ってる感がある団だとうれしいです
仕事とリアルがくそ忙しいのであまりノルマとかうるさくないところがいいです
交流とかはいりません 基本無言でも大丈夫だと…
復帰勢です。
秋ごろに帰ってきて風古戦場は10億稼ぎました。
今後も2〜10億くらい走っていきたいと思っています。
けれどノルマや報告義務、コミュニケーション(団チャディスコ等)は苦手です。
活発だけど馴れ合わない十天衆のような団に属したい……
自由に楽しめることが優先なので、活発に団アビなと発動さ…
※IDはダミーです。
ここ数ヶ月、モチベ無かったのですが、少しづつ回復してきたので、新たな定住先を探しています。
【条件】
・社会人かつ昼夜交代勤務のシフト制のため、ログインのみの日があります(時間も不定期なので表記上、最終ログインから1日以上となる場合があります)。
・ログイン時間やインの長さが安…
ノルマがゆるい団希望です。他は特に無いです。
6年ぶりくらいに今年から復帰したので団活です。
Aクラスに進出できて、ディスコードなし(スマホしかないため)であればどこでも大丈夫です!
200hell↑を討伐できないため、10万位に入るのは厳しいかもしれませんが、15万位は入れると思います。
走りたい時に走るスタイルなので朝活とか接戦時協力とかはな…
復帰したばかりの初心者騎空士です。所属していた団がほぼ消えてしまったので初めての団活をします。外部ツール(discord)可能
ランクにふさわしい編成ができているのは土のみで他は弱いです
◆戦力
十天衆 全員加入済 超越 オクトー(110)、サラーサ(130)
十賢者 ガイゼンボーガ以外加入 最終 カイムのみ
…
直近まで所属していた団が思っていたよりノルマがキツくインフルも相まって1日だけ達成出来なかったんですがそれで退団させられまして
定住かつノルマゆるめの所が嬉しいです
なるべくゆるめでCかBあたりを報酬全回収の所が合ってそうかな・・・?
頑張っても150HLで1時間で1億くらいしか稼げないので
最低ノルマが1…
まったりな団探してます。
通話基本なしで、チャットもそこまで活発ではなかったりする感じの無言団さんが好ましいです。
古戦場は貢献度だと10~15億ぐらいです。他団イベはその時に寄ったりします
古戦場の勝敗は気にしてませんが、本戦には出場したいぐらいです。
こんな感じの雰囲気勢ですが、お誘いお待ちして…
1年前に出戻りした初心者です。
現在の団が2人しか稼働しておらず、加入先を探しています。
闇古戦場、11万位 風古戦場101,723位.貢献度31億です。
ランクも低いのでそこまで貢献できないかと思いますが、まったり仲良くできる団を探しています。
ノルマはキツくなければあっても大丈夫です!
ほぼ毎日ログインし…
この文を書いてる人とついてくる人の2人一緒に移籍できる移籍先を探しております。
2人ともRank400、書いてる人火得意、ついてくる人土得意です。
古戦場希望 貢献度実績は下部にあります
・勝敗不問、敗北前提 マッチング次第で勝ったらラッキー
・ノルマのありなしは不問だが、
ある場合:どれほど低くても…
IDは所属中のためダミーです。
現在所属している団のアクティブ人数が減少しており、今回の古戦場後に移籍を検討しています。
古戦場は属性毎に差はあるものの毎回参加しますが、目標勝利数やノルマ無しの騎空団を希望しています。
また、ゲーム外ツール使用の場合はdiscordであれば参加可能です。
プレイ状況…