定住希望
- RANK
- 400
- 戦力
- -
今いる団が自然消滅寸前なので消える前に移住先を探しています。
特に希望は条件はありませんが
・古戦場Aクラス進出必須(本戦勝率は気にしません)
・団サポの維持ができているところ(銅鑼は特に)
は最低条件なところが望ましいです。
古戦場貢献度については、朝活は仕事的に厳しいですが12時くらいか…
今いる団が自然消滅寸前なので消える前に移住先を探しています。
特に希望は条件はありませんが
・古戦場Aクラス進出必須(本戦勝率は気にしません)
・団サポの維持ができているところ(銅鑼は特に)
は最低条件なところが望ましいです。
古戦場貢献度については、朝活は仕事的に厳しいですが12時くらいか…
○自己紹介
少し昔からボチボチやってましたが、ここ1年くらいで大阪のextraフェス、グラフェスに行くくらいモチベが爆上がりしてます。
前までは古戦場ごとに団に入っていたのですが、編成相談等させていただけるような団に定住できればと思ってます。
古戦場は30〜40億くらいです。(社会人なので、日程によって前後…
IDはダミーです。
閲覧ありがとうございます。
現在、総合2500位前後の団に所属しているのですが、団員の貢献度の差が激しくモチベーション低下に繋がりそうなので団活をしています。(4桁順位~30万位の差)
以下、簡単に直近成績を載せます。
1月土 →予選終了時500位台 本戦終了時13000位台
11月風→予選終…
最近までログインとガチャ中心だった初心者です。
プライベート優先ですが古戦場は10万以内入ります
新たな団を探しています
希望
・9万ノルマ有
・古戦場Aクラス
・団ランキング2000位内
・朝活強制無し
プレイスタイル
・全石神石
・どちらかといえばフルオメイン
・終末は神石は全て250、マグナは作成中
・破壊武器は風、光、土、水は5凸作成済(残りは作成中)
・Discordも有り
よろしくお…
長年お世話になっていた団が方針変更による再編をされるとのことで野良の民となりました。
ゆるりと永住先募集いたします。
社畜かつ現在多忙期のため制限は多いですが、何卒…
【希望】
・10万位ノルマ
・予選ノルマなし(平日開催時に難アリのため)
・VC任意
【他情報】
・土古戦場80億
・次回水古戦…
idダミーです
現在直近の古戦場で仕事で忙しくて10万位を超えたため強制解雇されておりフリーです…..
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
装備が整えれたり時間ができればルシゼロやヴェルサシア討伐にチャレンジしたいです。
ルシゼロ、ヴェルサシアキャ…
idダミーです
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
ルシゼロ、ヴェルサシアキャリーお願いしますorz
希望
・A帯2500位以内
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ等)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロやヴェルサシア討伐(キ…
希望
古戦場団総合5500位以内
古戦場ノルマなし又は緩め
古戦場低空指示なし、完全フリーラン
ヒヒドロ報告、ガチャ報告無し
天元〜ヴェルサシアの団内挑戦の機会があると嬉しい
古戦場は属性にもよりますが、
まったりフルオで40〜100億程度は走っています
コミュニケーションを取るのは好きです!
団チャ…
希望 総合2500位以内
団貢献全日30億(低空なし)
朝活なし(仕事が朝七時から夜七時までのため)
ドレバラ頭割り
戦力 ランク400
神石マグナ石超越終了。
終末超越は神終了マグナ全部終わってます。
十天と十賢者は超越と最終済。
古戦場 予選から常に10万位以内で走ってます。
英雄は目指しません。
基…
idダミーです
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
ルシゼロ、ヴェルサシアキャリーお願いしますorz
希望
・A帯2500位以内
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ等)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロやヴェルサシア討伐(キ…
朝活不可
永住希望
団内高難度活発
discord可
VC活発
破壊5凸は光土
ヴェルサシアは基本光でやってます
他質問等や勧誘に関してはXの垢@monhun3sまでお願いします
団解散に為団活します。
10万位以内は入ります。
団の希望は2500以内、ノルマはあっても無くても気にしないです。
ある程度人数いて高難易度やってるところがありがたいです。
気になるところはこちらから連絡します。
A帯希望
年末年始からの復帰勢なので、10万位ぐらいを目指してます。
極星器堀りをメインにやります。
勝敗に影響しそうな時間帯はきちんと走ります。
・A帯2500位以上余裕、常連
・社会人なので日ノルマ、朝活協力難しい日があります
別日に帳尻合わせで許される団
・ヴェルサシア未経験ですが土、光は行ける環境があります、団内で練習や討伐会があると嬉しいです
・団Discordが有り、チャットに書き込む、返信をする人間が10人前後、通話に聞き専含む5〜6…
fgoをがっつりやってたのですがそちらが落ち着いたので年明けから移住してきました。discord通話等可能。やる気だけはあるので長い目で見て拾ってくださると助かります。
古戦場期間中傭兵でお世話になれる団募集しています。
過去9万位外れたことはありません。
古戦場期間中傭兵でお世話になれる団募集しています。
過去9万位外れたことはありません。
数年振りに復帰しました
ガチってた時は個ラン5万位でしたが今回は久々と言うこともあり、ゆったりと15万位くらいを目指せたらいいなと思ってます
土は神石ですが数年振りなんで編成古いです
外部ツールなしでお願いします
傭兵希望です、宜しくお願いします。