気軽にプレイ出来る環境
- RANK
- 284
- 戦力
- 100,000
古戦場勝ち負け関係なく気軽にプレイ出来るところを探しております!
ノルマなどあればモチベが萎えちゃうのでないところがあれば嬉しいです。
基本無言なのでそれでも許してくれる団ありましたらよろしくお願いします!
スパバハはまだ討伐できておらず… 光古戦場までにはオメガ5凸してみたいので教えてくださる…
古戦場勝ち負け関係なく気軽にプレイ出来るところを探しております!
ノルマなどあればモチベが萎えちゃうのでないところがあれば嬉しいです。
基本無言なのでそれでも許してくれる団ありましたらよろしくお願いします!
スパバハはまだ討伐できておらず… 光古戦場までにはオメガ5凸してみたいので教えてくださる…
次回の闇有利古戦場に向けて団活します。IDはダミーです。
基本的に個人ランキング8万位以内には入ります。前回火古戦場では累計60億程稼ぎました
編成はハデス編成でリミ武器は各種2本以上、おもちゃ枠でエレシュキガルあります
石はアーカルム、天司、バブ、ヤチマあり
限界超越はシス150まで進めています
…
こんにちは 傭兵先探してます。
火古戦場ランキング2万位以内
基本的に8万位には入る程度です。
団順位2000位以内安定
フリーラン
予選300位は狙うなら協力出来ます。
ディスコ使用して情報交換が活発な団希望です。
よろしくお願いします。
今年グラブルを一年半ぶりに復帰しまして、古戦場ソロでは限界を感じたので定住地を探しています。
装備状況
現在ほぼ無課金で土のみ神石、残りは”一年半前の”マグナ2完成程度です。
土は大昔にヘラクレス取るなど力を入れていますがそれ以外はからっきしで一年半以上やっていなかったので浦島状態です。
古戦…
環境を変えたいと考え団の移籍希望となります。
※IDはダミーとなります。
ランクはそこそこ高いですが高難度はあまり積極的ではありません。
希望としては、
・A帯フリーラン(30億敗北団)
・ノルマ(全日1億程度)
・リアル優先(諸事情ではしれない場合などは相談させていただきます。)
・朝活は難しいとおも…
とくに希望はありません、マイペースに遊んでいるのでノルマが軽いと助かります。
希望条件に合う団と出会えればと思っております。
※IDはダミーです。
団希望としては、
・A帯フリーラン(順位問いません)
・ノルマなし、又は緩め(全日累計1億~3億程度)
・リアル優先
・朝活は業務上難しいです。
・外部ツール(discord必須VC有で活発だと嬉しいです。)
・AT不問
古戦場はフルオートでちまちまやるだけですので期待はできません
早朝、仕事終わりにやる程度です
火の古戦場は累計1億でした
風、闇は戦えないので、マグナ構成作成にを手伝ってくれると助かります
火古戦場10億程度の稼ぎです。大体毎回このぐらいの走りになります。
ドラバラについてもノルマ以上は稼ぎます。
高難易度ソロなどもそこそこやってるかんじです。
友人も同じ条件で探しているので2人受け入れてくれる団で古戦場5500位以内には入れると言う団の方お誘いお待ちしています。
•ノルマなし
•社会人
•古戦場Cクラス〜(火古戦場累計貢献度1億3千万)
グラブルにハマり毎日コツコツ頑張っています。
楽しさをもっと味わいたいので、拾ってください!
伸び代しかないです。
よろしくお願いします。
Bクラス団に1年在籍し報酬などの面からAクラス団で頑張りたいと思い団活しました
直近4開催の成績
火古戦場:18億
風古戦場:13億
水古戦場:15億
土古戦場:20億
全開催8万位以内を目安に走っています
外部ツールなどは使用したことがありませんが情報共有なども兼ねて今後使用していきたいと考えています
よ…
今回の火古戦場での累計貢献度は20億程度でした
編成は火以外マグナ編成です
Discord等使用可能です。
よろしくお願いします
今回の火古戦場の累計貢献度は約5億程です
編成としてはだいたいマグナ編成を使っています
Aクラス進出団を希望したいです
基本無言です。
IDダミーです。
長らく休んでいたのですが、少しやる気が戻ってきたのでどこかの団にお世話になろうと考えております。
定住希望です。
【こちらの希望】
・古戦場全日フリーラン(44箱開けはしています)←先日の火古戦場では44箱開け達成できませんでしたわはは
・新イベは20箱まで開けてます
・高難…
discordあり
賑やかで
楽しく古戦場ができるところ
Bクラス以上
IDはダミーです。
やる気があって団チャやDiscordの活気がある団を探しています。
社会人なので朝活は短時間しかできない可能性はありますが、ノルマはある程度対応可能だと思います。
希望内容
・予選300位以内
・団内高難易度討伐可
・団チャやDiscordに活気がある
自己紹介
・風、土、水で英雄取得済
…
今回の火古戦場をもって現所属団が解散しますので、新たに団活をしています。
〈戦力〉
・全属性神石
・十天超越150五人
・16枚羽(土ベリと風ベリが未達)
・至賢の領域解放完了賢者9人
〈希望〉
・古戦場予選300位以内、総合2000位以内団
・低空強制なし、基本本選フリーラン(戦況次第で団指示に協力し…
まったりプレイしていましたが、
グラブルに取る時間が増えたのと
今よりも強くなりたいと思ったため団活しております。
とはいうものの、仕事の関係でガッツリアクティブな時間帯は21-0時あたりになります。 それ以外の時間帯は、できる時にやっています。
今朝退団したため、早ければ明日朝9時以降入団可能で…
復帰勢なのでゆるゆるやりたいと思ってます。
discordでしゃべったりできるとうれしいです
多少のノルマはこなせるかとおもいます。