古戦場は平日フルオートです
- RANK
- 172
- 戦力
- 92,000
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
在籍中のためIDダミーで失礼します。
■戦力など
・闇マグナ編成
・8万位以内入れてます。大体20億↑やってます
・在宅ワークの為、日中や平日も稼働
・勝敗気にしません
・ランクの割に弱いですが、ゲーム内で作れる武器は頑張って揃えます
□希望
・A帯低空なしフリーラン
・朝活任意
・外部ツールなしor…
水光神石
賢者→全員加入済み
十天→全員最終済みでシス、ソーン、フュンフ130
ルシベリバブソロ可
Discord導入OK
団イベもノルマがあれば基本こなせると思います!話すの好きなのでチャット、VCなどが賑やかな団が第1の希望です(^^)どなたか拾ってくださると嬉しいです!
今まではエンジョイ重視の身内団に所属していましたが、この度新しく定住ができる団を探すことにしました。
希望条件は以下の通りです。
・本戦Aランク
・セット入団可能
・リアル優先
・Discord任意の団
・ドレバラ報酬完走
以降では3人のプレイレベルを列挙していきます。
1人目 ランク 243
第65回古戦…
ランク207の友人とのセット入団希望です。A帯の団を探しています!
Discord使用可。あまり積極的にコメントはできませんが連絡事項の確認は必ずします。
十統べ2人超越、十賢者8人加入
無課金のためまだ全属性マグナでランクの割に弱いですが、やる気はあります…!
ノルマありも大歓迎です。(仕事の都合でノルマ…
闇は神石のため150を周回するつもりです。
始めたばかりで前回の闇古戦場はほぼ行えてないので参考にはなりません。
前回の火古戦場は育ってなかったのと時間の関係上5億くらいです。
少なくとも5億は稼ぎます。
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
前回の古戦場は10億稼ぎました。
闇はマグナでやっていて、古戦場はフルオートで回ろうと考えています。よろしくお願いしますm(_ _)m
古戦場、ドラバラなどみんなで走れる団希望です。
古戦場は、前回8万位以内でした。
今回の闇古戦場も8万位以内目標です。。
よろしくお願いします!
特に無いです
誘って頂ける方お待ちしております。
特にないですAでもBでもCでも結構です。但し、複数垢使っている団はNG
ノルマ等が厳しくなければノルマ有りでも問題ないです。
イベントではちゃんと走ってくれる団員さんか数人いるのであれば勝ち負けは気にしません。
どなたか拾って下さい。
団内高難易度討伐等平日もやっているところを探しています。
ディアスポラ系列やルシバブベリスパバハ等団内討伐があると嬉しいです。
ルシバブベリはソロ討伐済
スパバハ風やれます。
ガシャ自慢ばかりだと嫌ですが意見交換等活発だと嬉しいです。
古戦場はシフトによってはやれない日もあるかもしれませんがそ…
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
そこそこ緩めな所お願いします。
できれば団サポ切らさないところでお願いします。
割とゆっくりプレイでじわじわ強くなる予定です()
1年ぶりぐらいに復帰しました
やっていた頃は古戦場8万位前後でした。
ノルマはありでもなしでも両方可、古戦場以外のノルマはない方がありがたいです。
外部ツール
Discord可
楽しく活動できる団であればうれしいです。
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグナ構成ですので活躍できるか微妙です
…
・古戦場ノルマ無し
→全くやらずではなく自分のできる範囲で頑張れる所
・入団中が10人以上
・会話どちらでも可です。
・外部ツールは使用無し。
武器が全然集まっておらず 今年入るまで2年やってなかったので大分遅れを取っています。ほぼ初心者です。
団内高難易度討伐等平日もやっているところを探しています。
ディアスポラ系列やルシバブベリスパバハ等団内討伐があると嬉しいです。
ルシバブベリはソロ討伐済
スパバハ風やれます。
ガシャ自慢ばかりだと嫌ですが意見交換等活発だと嬉しいです。
古戦場はシフトによってはやれない日もあるかもしれませんがそれ…
今まで身内の人数5人程度の団に居て
サポート?は受けてきました。
グラブルに関しての知識はほぼありません。
自分で調べる事もほぼしません。
オススメの装備編成、キャラ構成等
色々教えて欲しいため、知識豊富な団を探しています。
また、古戦場もほぼソロで回してるため
少しながら恩恵を受けたいと思っ…