団活です
- RANK
- 209
- 戦力
- -
Aクラスフリーランを希望します。
Aクラスフリーランを希望します。
社会人のためがっつりはできませんが個ラン8万位以内目標で走る予定です。
もしよろしければ拾っていただけると助かります。
こんにちは、古戦場に向けて団活してます!
個人5億目安で走ってます。
勝てそうな時は勝ちに行き、積極的に2000位以内狙って頑張る団さんを希望してます。
追い込みや朝活指令があれば積極的に協力しますが、難しい日もあると思うのでリアル優先の団さんでお願い致します。
ノルマのありなしは気にしてませんが…
今月の闇古戦場〜光古戦場のみ参加できるところを探しています。
神石○ ルミナス武器は所持していません。
個人で7万位内を目指してます。
朝、夜は○
よろしくお願いします。
【希望条件】
A帯5500位以内目標
外部ツールなし
個ラン14万位以内
累計10億を目標にフルオートで走る予定です
1年振りに復帰しました。グラブル頑張りたいと思っています。IDはダミーです。
入団希望の条件は以下の二点です。
①古戦場A帯 5000位くらい
②団員のログイン率高め
キャラや武器の育成具合
・十天衆十賢者 フラウ以外加入済み
・終末アストラル5凸 オメガ5本5凸
・風闇マグナ 他属性神石5凸
・思い出せ…
復帰勢で貢献度何億とかの相場がいまいちよくわからないのですが、フリーランスで在宅なのでまあそこそこフルオなら貼り付けると思います。
150hellくらいはソロで問題なく倒せたと記憶しております。
最低限の勲章くらいは回収しときたいくらいの熱意で走れる団がありましたら数合わせにはなると思いますのでご一報く…
※IDはダミーとなります。
闇古戦場、光古戦場に向けて団活中です。
数年ぶりの復帰となりますが、それでも問題ないというB,Cクラスで拾ってくださる方募集しています。
リモートワークなので日中帯はフルオートでちまちまとやってます。
◾️希望
discordなし(通話以外なら可)
リアル優先
◾️戦力
闇
・ハ…
社会人騎空士です。
長い間ソロでやってましたが闇古戦場に向けて団活します。
個ランは8万位に入れる程度でのんびりやるつもりです。
戦力はEX+を両面カグヤ0ポチできるぐらいです。
総合5500位以内を希望します。
外部ツールの導入は行いません。
一年ほど低空飛行し、周年で復帰しました
以下の条件の団を探しています
必須
・ノルマは無しまたは一日3000万程度
・外部ツール無し(TwitterやDiscord無し)
できれば
・本戦100hell以降10億
・ATが19時~24時以外
復帰したてでどれくらい走れるかはわからないので、ふんわりとした雰囲気の団だと嬉しいです
古戦場5000位以内の団を探してます。ランクだけ高い雑魚ですが出来るだけ走れる時は走ろうと思います。
出来るだけ長い出来る所だと嬉しいです
一応外部ツールはDiscord導入出来ます。
闇以外はマグナです
古戦場については前回9万位程度でした。
闇古戦場は8万位以内を目指します。
エレシュキガルを取ってモチベ向上中です。
次回の光古戦場も頑張りたいと思います。
自分のペースでできる団を探しています。
古戦場はほとんどフルオートでやる予定です。
discordはどちらでも構わないです。
ずっとソロでやってましたが今回の闇古戦場を機にどこか定住できる団を探してます。
まったり勢ですが拾ってくれる団がありましたらよろしくお願いします。
古戦場については社会人のため仕事の状況次第によりますが12万位~8万位あたりを目標に走ろうと思ってます。
Discordはなし
闇の編成はエレシュキガ…
A団 2000位以内
闇古戦場の間のみの参加
光は一応英雄取ってます。
ディスコは無理です。
古戦場を機に
団に定住しようと始めました。
基本フルオートです
外部ツール無し
基本フルオートでまったり遊んでいます。
古戦場はなるべく走りたいと思っています。
リアル優先で楽しく遊べる団だと嬉しいです!
お気軽に声かけてください!よろしくお願いします・w・!
9周年でモチベが上がったので闇古戦場に向けて10億団を探しています。高難易度攻略も行える団ですとありがたいです。土属性にガッツリリソースを割いています。闇はマグナですが時間効率より数をこなして貢献できればと思っています。団ディスコ導入可です。よろしくお願いします。
9周年からまた復帰した勢です。
時代に追いつけてませんができるだけ貢献度稼ぎます。
Discord可
古戦場に伴い団活始めました。
前古戦場で個人140000位でした。
150hell までフルオートで周ります。
ノルマはなくともみんな和気あいあいと古戦場に打ち込んでいるような団に入れればと思います。
闇古戦場はエレシュキガルあり、リッチ斧2、ハルマル短剣2、フォールン1(全て4凸済み)
また高難易度マルチ等は装備や正直怖すぎてやってないです。
なのでdiscord等の外部ツールなので教えていただけたりするとありがた…