【2名】古戦場5500位安定団希望
- RANK
- -
- 戦力
- -
IDはダミーです
ランク302/268
普段は個人船でのんびりやっているため、傭兵前提でお願いいたします
団チャはあいさつ程度、指示には従いますが基本フリーの団を希望いたします
外部ツールは対応不可です
コメントいただき、こちらからお声がけさせていただきたいと思います
よろしくお願いいたします
IDはダミーです
ランク302/268
普段は個人船でのんびりやっているため、傭兵前提でお願いいたします
団チャはあいさつ程度、指示には従いますが基本フリーの団を希望いたします
外部ツールは対応不可です
コメントいただき、こちらからお声がけさせていただきたいと思います
よろしくお願いいたします
希望
総合2000位以内
全日30億
平日朝活参加不可
8万位以内までは確実に走ります
古戦場お世話になれる団を探しています。
傭兵希望です。
基本フルオートになると思います。
団方針には可能な限り協力します。
希望
A団2000位以内
朝活許容なし
フリーラン
個ラン8万位には入れると思います。
よろしくお願いします。
有
エレシュキガル
リッチ斧4凸2
ハルマル短剣4凸2
フォー…
グラブルソロ5年くらいしてます。報酬欲しさにA帯団に入団させていただけるところないか探しております。戦力は最近バブソロ攻略できました!高難易度はほぼ攻略できてないです…
主、夜勤の為朝活がメインとなります。
装備進捗
闇マグナ勢
バブ4凸
デス4凸
サリエル4凸
闇刻印石4凸
水着ベリアル無凸
闇ベリア…
今回の闇古戦場を機にお世話になれる団を探しております。
古戦場に関しては以前は全日合わせて5億ほどでしたが、
リアルが多忙になってしまったため2〜3億目標でやりたいと思っています。
・神石
・エレシュキガルあり
・シス130あり
・ニーアあり(短剣未取得)
・ボーマンあり
・イルザなしなしなしなし…
ソロ団でまったりしてましたが報酬欲しさに団活はじめました。
ノルマなし自由な走り希望です。
以下闇の戦力参考
武器:
神石
エレシュキガル
キャラ:
シス150
浴衣イルザ
ハルマル
フェディエル
リッチ
9周年より復帰しました
社会人のため基本的に普段からフルオートでまわしています
古戦場は箱40開けるくらいを目標に走っていたので
今回もこれくらいが目安になるかなと思います
日によってインするタイミングや時間がズレるかもしれないので
ノルマはないところの方がありがたいです
(走る時はガッツリ走り…
次回 平日 古戦場にむけ団活です。
古戦場は基本8万位以内です。
Discord VCにてグラブル関係や雑談で、週1ぐらい
お盛んな団希望です。
参考戦力としては、
10天 ランク150 6キャラ、140 1キャラ、120 3キャラ
10賢 領域解放済10キャラ
礎武器 8種4凸、2種5凸
です。
普段の団サポ、虹とした団を…
8万位+2億程度走る予定です
火古戦場17億 風古戦場22億 水古戦場18億
外部ツール無し
朝活多少可
低空フリーランどちらでも
タイトルにもある通り闇古戦場以降で定住できる所を探しております。
自分は最近高難易度のものに挑戦を始めたばかりのものです
バブはソロ討伐可能。ベリ、ルシはまだ難しいです(т-т)
闇は神石移行済み。エレシュキガルは未所持です。
希望条件
・古戦場A帯進出
・フリーラン・リアル優先・ノルマなし
…
団を探してます。
希望はAクラスです。
リアル優先でノルマは無いか、無茶ではないノルマを希望しています。
朝活は仕事の都合上参加できません。
よろしくお願いします。
A帯進出、ATが0時から朝7時のどこかに設定されている団希望です。
拾ってくださいお願いします;;
2日前に団が解散したので拾ってくださる団を探しております。
個ラン8万以内には入ります。
【希望条件】
・朝活任意
・A団
【自己戦力】
・武 器)大抵の闇武器有り(デス短剣は古戦場までには作れる)
・召喚石)ベリ、バブ、ヤチマ、天使、六竜完凸済
・キャラ)水着アーミラ以外すべて所持
3月から復帰したため闇古戦場に向けて団活中です。
社会人で仕事中はほとんど触れない為リアル優先かつノルマなしでお願いします。
所持している武器
エレシュキガル
フォールン3
リッチ斧1
フェディエル斧1
ウンハイル1
など
所持している召喚石
バブ4凸
ハデス5凸
ベリアル5凸
ルシ限界超越2段階目
加入先を探しています
団イベフルオートメイン 古戦場16万位以内目安
基本しゃべりません discord可
閲覧ありがとうございます!
2月頃から復帰しました。闇古戦場に向けて団活中です!
やる気はありますが、リアルの仕事が多忙な為ノルマ無しの社会人の方が多めの団を希望しています。皆でグラブルを楽しめるだんだと嬉しいです…!
外部ツールはdiscordが可能です。
◾︎戦力等
水以外は神石/統べ4最終1超越/…
復帰勢です。
【戦力】
闇は神石。
エレシュキガル有。
・完凸しているリミ武器
リッチ斧×2
ハルマル短剣×1
パラゾ覚醒済×1
バブ斧×1
ウンハイル×1
フォールソード×1
呪蝕の骸槍×1
・召喚石
ベリアル、バブ、ジルニトラ3凸
フェディエル、サリエル所持。
騎空団はできればディスコなどで…
ずっとソロでしたが、そろそろ団所属を考えています。
社会人なので確約はできないですが、古戦場、ドレバラはできるだけやりたいとは考えています。
日中in不可、ATはできれば夜がいいです。
ディスコードはあまり使い方がわからないのですが、使えはします
VCはまだ抵抗感が強いので、できればなしがいいです…。
ガチャピンに釣られたまったり復帰勢です。
仕事や別ゲーしながら無理なく走れる騎空団をさがしています。
ノルマは1日1億くらいなら達成可能です。
古戦場は久し振りなためノルマの相場が見当違いでしたらすみません。
モチベの関係上定住出来るかは不明なため、数合わせ程度にお声掛けいただけると幸いです、よろ…
闇古戦場頑張りたいと思っています。
ハデス編成
エレシュキガル所持
リッチ斧2本
ハルマル短剣2本
フォールン、パラゾ攻撃覚醒 等
今モチベがあるので、闇古戦場以外も、ご協力できるかと思います。
社会人ですので、平日はそこまで走れないことが予想されます。