復帰勢です
- RANK
- 197
- 戦力
- 95,000
半年前ぐらいにやめてからガッツリまたやりたくて入れる所探してます。
今回の古戦場はモチベが高いのでやれるところまで頑張りたいので空いてる所あればよろしくお願いします!
半年前ぐらいにやめてからガッツリまたやりたくて入れる所探してます。
今回の古戦場はモチベが高いのでやれるところまで頑張りたいので空いてる所あればよろしくお願いします!
傭兵希望です。
希望
団総合2000位以内
フリーラン
こちら
・ハデス
・シス150ボーマンイルザ、その他大体あり
・エレシュキガルあり
・80000位
・ソロ狩り
古戦場中に参加できる団を探しています。
最終個人14万位以内と本戦毎日1億は稼ぎます。
希望
・A団 最終団2000位以内
・本戦全日30億
・フリーラン
・外部ツールがなくてもいい
9周年を機に1年ぶりに復帰しました。金剛が欲しくなったので古戦場も走ろうと思います。
リアル優先ではありますが、古戦場総合で2〜5億くらいは走ります(リアルの都合次第で前後します)。
水風闇は神、火土光はマグナです。
闇はアルバハhlフルオートが10分前後でできるくらいの戦力です(ルシバブもたぶんソ…
最近久しぶりに復帰しました。
十天衆は全員加入済み
最終はシスのみです。
賢者は2人加入です。
リアル優先できる団を希望しています。
ノルマがあれば頑張ります!
よろしくお願いします!
古戦場復帰勢のため直近の記録はありません
参戦しているときは100勲章ラインには毎回入っていました
・30億団 勝敗不問
・最終2000位以内
・全日フリーラン
・低空・朝活・外部ツール等無し
ハデス肉のみ手動のほぼフルオートです。
最低でも報酬のため80000位以内には入る予定です。
24時間の制限がまも…
社会人から脱退しました。しばらく無職です。
闇のみの傭兵希望ですが可能な限り走ります。よろしくお願いします。
18日昼に団を脱退したので早くとも19日昼過ぎの申請となります。
ノルマ可
肉集め0ポチ可(シス単奥義編成なのでATはハズしてくれると助かります)
シス130フェディリッチハルマル浴衣イルザ所持
…
IDはダミーです
古戦場直前ですが定住先探しています
古戦場はここ1年は1回だけ仕事でほぼ参加できんかった回がありますが他は50000位程度、今回も8万位以内を目指します
風以外は神石編成で、多少の課金はしています
闇はエレキシュガルあり、キャラも一通りそろっていると思われますがやりこみがたりないので…
2年前に騎空団運営をし、モチベダウンでログボ勢へ
↓
9周年を機に復帰、エレシュキガル難民となる
闇:リッチ斧1本 エレシュキガルなし
主要メンバーはいます。シス110
光:ハルモニア1本 エデンアーク2本ずつ
アグロヴァルなし(痛恨)、超越なし
他属性:水は割とやれます 他はぼちぼち
Twitte…
モチベの高低差が激しいため、ノルマ無しの団希望です。
今回の古戦場期間はリアルが忙しいため、夜しか走れなさそうです。
闇に関しては参考程度に、
神石編成
シス130
リッチ、フェディ、ハルマル持ち
バブさんソロセミオートクリアしてます。
基本フルオートマンなので、ながらグラブルをしてる感じです。
傭兵希望です
本戦1日目は終日
2~4日目は夜に5時間ほど走ります
目標は8万位
よろしくお願い致します。
アピールポイント
・シス150
・エレシュキガル愛用
・所持リミ武器
ブルト4凸×1、フォールン4凸×1、パラゾ4凸×1、
ハルマル短剣無凸×3、バブ斧4凸×2、リッチ斧4凸×1、無凸×1
希望
・社会人です
…
【傭兵】
団2000位 個人8万位 フリーラン 30億団
前回 個人60億英雄
前々回 個人21億13k位台
エレシュイルザ無なので8万位ボーダー狙いになると思います
【定住】
外部ツールなし
古戦場やドレバラ期間中以外も団サポで炉が炊いてある団
ドレバラ最高報酬
古戦場2000位 個人8万位 ノルマ有の…
古戦場に向けて団を募集いたします。
土・闇・光は神石編成となっております。
基本的に10億程度は稼いでいると思います。詳しくは古戦場順位でお調べください。
仕事の都合により稼げない日が出ることがあります。次回の古戦場では25日があまり稼げなさそうです。
また、高難易度を行うのが怖いため、いまだにスパ…
・周年復帰勢
・リアル優先 最低3億目標。
・団サポは鉄板発動お願いします。
・A団5500以内希望
・島終わってると嬉しい。
・永住希望
・リアル優先
・団入ってるため入団までロスあり。
毎日ログインはできますが時間が安定しません。
頑張ってA団いけるくらいの団を探してます。
一応エレシュキガルはあるのである程度は稼げると思います。
団長から何も言われず追放されたのでまったりできるところを探しています
闇古戦場の間お世話になれる団を探しています。
【希望】
・A帯 2000位以内
・朝活任意
・30億
【戦力】
エレシュキガル、浴衣イルザ、シス150、ハルマル短剣3本、リッチ斧2本、ファディ石4凸済
個ラン8万位には入るのである程度のノルマには対応できると思います。
よろしくお願いします。
リアルが忙しくなるのであまり走れないと思いますが、可能な限り走る予定です。闇と光は神石編成です。
半年前ぐらいにやめてからガッツリまたやりたくて入れる所探してます。
今回の古戦場はモチベが高いのでやれるところまで頑張りたいので空いてる所あればよろしくお願いします!
1年ぶりの復帰勢
リアル優先A帯フリーラン希望
外部ツールなし
古戦場は基本フルオートになります
個ランは大体12万位内あたりです
闇光火水神石