がんばります
- RANK
- 303
- 戦力
- -
a団
全日30億
10億稼ぎます
喋りません
お願いします
a団
全日30億
10億稼ぎます
喋りません
お願いします
今までは団イベに積極的では無い団でゆるりと過ごしていましたが、ここ最近モチベが上がったので団の移籍に踏み切りました。古戦場は普段はフルオートで回していますが、
光には自信があるので仕事を優先しつつもしっかり走ろうと思っています。基本はソロプレイなので団員交流を重視していない団だと嬉しいです。
そ…
スカウト担当の方、ご覧いただきありがとうございます。
IDはダミーで失礼します。
所属団解散の為、団活します。
古戦場を孤独に走るのが辛いので、ディスコード導入してる団様でお願いします。
古戦場において、あまりにも走らない人がおらず、団チャや団内マルチ(高難度)が活発な団を希望しています。
…
昨日3~4年ぶりにログインしました。
ちょっとだけ…ちょっとだけやろうかな、と復帰しました。
攻略はアルバハまで。ルシファーは手付かず。
十天衆上限解放は6人。十賢者は4人加入。
3年前の型落ち戦力でどこまでできるかはわかりませんが、
在籍させていただく以上光古戦場は可能な限り頑張ります。
(社会人…
3人で入団できる団探してます。
ランク301 289 189
内二人は毎回8万位はいってます。一人は最近復帰したばかりなので前回の闇古戦場では15万位くらいです。
光は全員マグナです
希望
・古戦場A団2000位以内
・本戦30億以上で全敗北でも可
・朝活任意
その他
・外部ツールはdi…
必須条件
・A帯総合2000位(ノルマ有無はどちらでもいいですが、ない場合でも団員全員が8万位狙いの意欲的な団だと嬉しいです)。
・ドレバラも全報酬狙い。
・団員数30(次回古戦場までに)
・定住希望。
・可能な限り勝ち狙い。
自己戦力
・M火風。神水土光闇。
・基本的にフルオート、朝活可能。
・ディスコード…
団内マルチが無いため、団内マルチ活発な団を探しています。
【希望】
*皆が穏やかで荒れていない団
*古戦場
Aクラス5500位以内
全日程終日フリーラン
ノルマは14万位以内
*ドレバラ
全報酬獲得可能
*その他
AT拘りなし
不慣れですが、discord可能
【過去の古戦場履歴】
2021年12…
希望は特にありません。
真面目にコツコツやるので挨拶等少ないかも知れませんが地道に対応します。
よろしくお願い致します。
スカウト送っていただけると早目に入団できますのでできればスカウト送って頂けると幸いです^^
IDはダミーです。
直前まで所属していた団のノルマが高くなり泣く泣く退団した者です
普段はトータル5億貢献度で全敗個人貢献度上限は達成してます。(たしか・・・
課金はサプとスタレとリンクスチケット(半年で1枚)してます
全属性マグマで神石編成は早くて1属性目は今年のサマーCP以降になりそうです。…
以下の希望で団を探しています。
【希望】
・古戦場
Aクラス進出 本選の勝敗不問
ノルマなし
※累計貢献度5億を目標、個ラン18万位を努力目標で問題ないこと
リアル優先
・他
基本無言で問題ないこと
外部ツールの導入必要なし
【当方について】
・前回闇古戦場 累計貢献度約23億(個ラン8万…
前回の闇古戦場で数年ぶりに復帰し、個人で14万位以内でした。
次回も最低14万位以内は入れるよう頑張るつもりです!
ノルマありなしどちらでも可
敗北時30億目標
団ランキング5500位以上狙い
団員数20名以上
discode等の使用はなし
上記の条件で合う団があればよろしくお願いいたします。
主に炉の希望がありまして、団活をしています。
希望としては下記の通りです。
・古戦場は団2000位内でフリーラン
・常時虹炉
古戦場は個人最高報酬取得狙いで、ここ数年は取得できています。
共闘部屋でレヴァンス系やスパバハ部屋を探して遊んでたりするので、団内で行くことがあれば頑張ります。
これ…
【希望条件】
・リアル優先
・古戦場
本戦2000位以内
全日30憶(勝敗不問)
朝活自由
・外部ツール 騎空団掲示板使用可、出きるだけゲーム内で完結
・団チャでのガチャドロップ報告無しor控えめ
【戦力】
・光編成神石 エデン5 ユニ琴2 ルオー拳1 ルミナス拳有り
・石 バブ ベリ 水着…
9周年復帰勢です。普段はリアル優先で古戦場はガッツリ走れる団を探してます。
個ラン8万以内 ディスコ可
光現在マグナ編成 余裕あれば神石移行予定
ノルマ緩めの団募集
・Aクラス
・虹炉(×机
・負け報酬全部取れればいいかなって考えです
古戦場はほぼ14万以内です。稀に8万以内
流砂等でやる気が昔よりはないかもです。
IDはダミー
タイトル通り、個人ノルマが8万位以内の団を探しています。
その他の団方針については可能な限り従いますので、教えていただけると幸いです。
寛解の闇古戦場は22億でした。
よろしくお願いします!
見ていただきありがとうございます。
明るくわいわいしてるような団に入れていただきたいです
古戦場だけじゃなく普段も楽しくできるのが希望です!
高難易度やら何やらも皆んなで協力してできるのならば、もういうことありません!
どうせ楽しんでれば勝手に強くなっていくものと思っています
どうぞよ…
【希望】
・A帯 ノルマ14万位↑
勝敗気にしない
・朝活任意、フリーラン
・AT 23:00〜24:00 24:00〜25:00
・リアル優先
・限ネ、暴言や煽り、過度ないじり・下ネタなし
古戦場は基本フルオートです。
discord導入可能。編成相談やスパバハ等高難易度攻略が出来れば嬉しいです。
レヴァンスシリーズは攻…
古戦場予選A通過で肉ノルマ1万で団員全員個人80000万位で全日30億のドレバラ最大報酬÷団員数ノルマ団探しています。
社会人の為基本夜しか活動できません。
次の古戦場でお世話になる団を探しています。古参、新設は問いませんがリアル優先で団員同士のコミュニケーションが活発、入団してグラブルが楽しいと思える団を探しています。よろしくお願いします。
☆希望
・リアル優先
・AT21時以降
・古戦場ノルマ無しorノルマ緩め、朝活無し
・ドレバラ最高報酬取得できる
…