ダンカツ
- RANK
- 312
- 戦力
- -
まったりプレイに切り替えたいので団活してます
ノルマは無し、もしくはトータル貢献度8億辺りでお願いしたいです
disco等は導入できます
まったりプレイに切り替えたいので団活してます
ノルマは無し、もしくはトータル貢献度8億辺りでお願いしたいです
disco等は導入できます
現在所属の団がB帯かつ事実上機能停止しているため団活しております。
リアル優先、ツールVC無し必須、朝活強制無し
A帯進出狙える団(総合順位部門)を希望しております。
過去の個人最高記録は闇古戦場8万位
直近の土古戦場は18万位で、累計3〜4億で着地する回が多いです。
風属性はマグナ2完成程度、ニオ130…
A帯の団であれば希望は特にありません。団イベ等は積極的に参加したいと思っています。古戦場は毎回4万位〜5万位辺りで終えています。風古戦場に向けての戦力は賢者両方取得していて、エスタリオラは上限解放済み、ニオは150です。できればスパバハキャリー可だと嬉しいです。難しいとは思いますがよろしくお願いします。
予選300位以内,総合2500位以内に入れる団を探してます.
個人は予選時点で総合300位以内頭割り,最終8万位以内は約束できます.朝活可能(1時間)
よろしくお願いします.
団爆発により団活しています。
2人セットでの入団希望で、ランクはそれぞれ350と283です。
IDはダミーです。
希望
団内で高難易度マルチを行ってるところ(スパバハクリアしたいです! 他の6人マルチも挑戦したいので助けていただけると嬉しいです)
Discord参加可能、ボイチャもタイミングが合えば可能です。
…
初めまして☆。.:*・゜
古戦場お疲れ様でした!
この度リアル都合により団活したいと思っております(っᐡ. .ᐡ)
希望はドレバラや古戦場はノルマ無し希望です。
(リアル優先して頂ける団だと有難いです。仕事が忙しいので。勿論団長さん、副団長さんにはご連絡致します!)
走れる時はきちんと走ります。
古戦場も9万…
復帰です。
編成は、古い為戦力的には弱いです。
土古戦場 本線1日目から参加で5億しか稼いでいません。
古戦場に関しては夕方から参加できます。
rank 275
名前 うなー
社会人なりたてで前回土有利古戦場で騎空団個人ノルマがクリア出来ず、騎空団をなくなく抜けることになった者です。
前回土有利古戦場貢献度約4億
おそらく次回古戦場もこのくらいを前後すると思います。
全然回せなくなってしまいましたがそれでも楽しく古戦場に向けて活動したいと思…
加入していた団が解散になったので新しい団を探しています。
条件はあまり気にしませんがA帯に入れる団だと嬉しいなとは思っています。
古戦場は基本フルオート勢です。
もし拾ってもいいよって方いらっしゃいましたら連絡いただけると幸いです!
IDはダミーになります
古戦場終了と共に団を抜けたので新たに団を探しています
風以外は神石なのでどの属性の古戦場でもそこそこは戦えるかも思います。
風は奥義軸に興味があるので団内で一緒にシエテHLとか行かせてもらえると大変ありがたいです(当方未経験です)
ノルマはある程度ならこなせるかと思いますので…
IDをダミーにしてしまっていたので再度投稿します!
土古戦場も終わったので団活します!
詳しくは下記の記載をご覧下さい。
【ランク】248
【編成】
神石:火風土闇
マグナ:水光
ベリアル、ベルゼバブ、水着ベリアル4凸⠀
【十天衆、十賢者】
ニオ150、シス 150 サラーサ130 他最終
ニーア最終 4アビ取…
加入していた団が解散になったので新しい団を探しています。
条件はあまり気にしませんがA帯に入れる団だと嬉しいなとは思っています。
古戦場は基本フルオート勢です。
もし拾ってもいいよって方いらっしゃいましたら連絡いただけると幸いです!
タイトルの通り、療養で4ヶ月ほどプレイ出来てなかったので久しぶりに団活します!
新しく追加されたマルチなどを、団の方とワイワイやりたいので、交流が盛んな所に入りたいと思ってます(* 'ᵕ' )
挨拶欄めっちゃ少ないけど、喋るのは好きです!最初は様子見で喋るかもしれません。車とゲーム、アニメが好き…
生活様式が変わったので移住先を探しています
古戦場では基本的に敗北時の最高報酬を受け取れる貢献度まで走るつもりでいますが、達成できない時があります
(実際に土古戦場で2日目が未達成でした)
また仕事がある日は接戦時協力できない可能性が高いです
以下希望条件です
A団
ノルマ3000万
Discord導入可です
夏本番となってきた所ご一読いただけましたら幸いです
先ずは土古戦場お疲れ様でした🧏🏿♀️
数年前よりグラブル 続けておりますが、最近特に痛感するのは団チャでもデスコでも何かしらコミュニケーションを取りながらじゃないと古戦場はじめとした周回がバチクソキツいということです🤷🏼♀️
なので賑やかぁな団に…
定住先を探しています
条件としては
・予選団300位以内
・ノルマ有無は不問
・本戦勝ち越し狙い
・discord導入団
合致する団の勧誘を待っています
※当方の戦力
オメガ各種5凸済
高難度武器必要数収集住み
貢献度履歴
68回土 30億 11148位
67回光 22億 22425位
66回闇 22億 71712位
65回火 60億 …
拾っていただける団を探しております!
※戦力としては苦手(ビビり)のためスポラ系全般やスパバハは倒せておりません。
※過去7回の古戦場では全て2万位に入っております。
(今後のリア事情で下がる事はあると思いますが、暫く9万位を下回ることはないと思います。)
【希望】
※リア優先
※過度にガチャ、戦力自…
はじめまして!ご一読いただきありがとうございます 投稿させていただいている今日は雨がすごいですね☆ お気を付けください☆
新規入団させていただきたく思い投稿いたします☆彡
希望する条件は
・リアル優先
・古戦場ノルマはありでもなしでも
・朝活できれば自由で…(仕事の都合上できないことが多くて….
仕事の関係上古戦場とか参加出来ない率が高いですが、まったりとグラブルしたい団探してます。
古戦場のノルマに関しては無理のない程度でしたら頑張ります。
バブ4凸あり
団活してます
2500位内、全日30億の団を探してます
育成枠ある団でも大丈夫です
高難易度の手伝いもできると思います
基本的にフリーランしてるので低空だと厳しいです
闇古戦場60億
光古戦場25億
土古戦場20億
ほど稼いでおります
discord導入○
お誘いお待ちしております