復帰勢です
- RANK
- 287
- 戦力
- -
水着アニラとイルザ引けたので復帰したくなりました。
やる気にムラがあるので古戦場はそこそこしか走りません
団サポが完備で無言OKなところであればなんでも大丈夫です
水着アニラとイルザ引けたので復帰したくなりました。
やる気にムラがあるので古戦場はそこそこしか走りません
団サポが完備で無言OKなところであればなんでも大丈夫です
新しい団を探してます( ^ω^ )
古戦場をそれなりに頑張ってる団宜しくお願いします(´∀`)
idはダミーです
※IDはダミーです
外伝イベが終わってからの入団となります!
【プロフィール】
・夏キャンペーンから復帰しました
・主にマグナ編成(火のみ神石)
・現在風賢者取得に向けて頑張っています
・課金はサプチケ、スタレ程度
・discord導入可能(聞き専)
【希望】
・古戦場はA団、ドレパラは全報酬取り
・…
古戦場全属性200HLフルオート可
次回古戦場は英雄目標
朝活とdiscordなど外部ツールが強要される団はngです
船路、リゾート等が完備してあり団イベに積極的で、低くてもノルマがあり、寄生をちゃんと退団させているa帯最終2500位以内団が希望です
モチベやリアル都合により変わりますがフルオートで最低9万…
IDダミーです
いぜんは予選300位団で頑張っていましたが、リアルの都合でそこまで走れなくなったのでA団でノルマが緩い団さがしてます
毎回個人9万位程度走る予定です
古戦場やドレバラ以外はほとんどログインしないかもしれないので許してくれるとこ探してます
団募集しています。
ガチャ自慢をしてくる団員が増えたので定住先を探しています。
古戦場は基本的にリモートなのでフルオートで参加しています。
前回は20億稼ぎました。
リアル多忙でなければ9万位は確約できると思います。
水土火闇が神石、残りはマグナですが素材揃い次第移行予定です。
スーパーアルティメ…
古戦場団ランキング5500位以内を目指せる団を探しています。
前回の土古戦場では約8万位でした。
Discordなども参加可能なので団員募集いている団があれば気軽に誘ってください
古戦場Aクラス団探してます。
神石 光土水
マグナ闇火風
貢献度は団の雰囲気で変わりますが活発な団ならそれなりに頑張ります。
所属中の騎空団が解散しそうなので新しい団探してます。
古戦場は毎回9万位内を維持してます
マルチとかができる団だとありがたいです
discord等の外部ツールも使用可能です
拾ってもらえると嬉しいです
3年ほど隠居していて復帰したので団を探しています。
ゆるくやるだけですのでそれでもよければ拾って下さい。
進行具合
アスポン5凸までは終わってます
それ以降のコンテンツはノータッチとなります…。
元課金者ですが復帰後は未定です。
半年ぶりくらいの復帰です。
モチベそこまで高くありません暇つぶし出来ればな位になります。
風と闇がマグナであと神石です。
古戦場参加してたのは8万位入ってましたが最近のボーダーみてびっくりしました笑
14万位入れたらいいかなと思ってます。
基本フルオです
こんなので良ければ拾って下さい。
古戦場は毎回15億〜20億程度を目標にしています。(社会人の為ブレがあります。)
普段はまったりです。
※今年開催の古戦場は全て8万位入賞しています。
放置者や非アクティブを放っておかない団に入団希望です。
現在の所属団が解散する為、定住先を探しております。
希望としては
・古戦場フリーラン
・外部ツール利用無し
と、なります。ノルマの有無は問いません。
出来れば、高難度以外でも団内マルチが活発な所が望ましいです。
ランク詐欺気味ですが、走れる場合9万位に必ず入る事を心がけており、直近の古戦…
復帰したばかりです。育成もランク相応です。活動頻度もそれなりです。団体マルチ等やれたらいいなとおもい掲示しました。
グラブルを楽しめる団を探してます
社会人でもあるので、
ノルマはなしか緩めのところが希望です。
砂がほしいのとできるだけ9万位報酬がほしいので
できる限りはそこまで頑張りたいと思ってます。
また、砂ほり等もしてるので団内で相談や協力できるとありがたいです。
ディスコードは導入可能です。
…
私生活が忙しいのでノルマや活動の制約が厳しくない団を探しています。
古戦場はリアルの事情と相談しながら走りたいとは思ってます。
Discordは導入可能です。
上記のような私でも良ければ拾っていただける騎空団があると幸いです。
木属性マグナ2確定クリティカル編成までしか出来ておりません。
光と水と火が神石です。
闇はマグナ奥義編成。土は確定クリティカル編成です。
マグナ2までは基本的には終わっていますが、6竜武器集めができてないです。
古戦場しばらくしてない復帰勢です。
イーヴィヤピーク集めたいのですが火の神石編成がまだそ…
社会人になってしまい、早番遅番があるシフト制なので噛み合いが悪いと団のイベントが全く参加できないこともあるのですがそれでも拾ってくださる団があれば加入したいです。
火、水、光が神石で闇が移行予定、風と土はマグナでやっております。
よろしくお願い致します。
新しい団探してます!
火光神石 後はマグナです
ルシ250
古戦場9万位以内目標でやってます
今は弱いですが、いずれはスババハとかもやりたいと思ってます
なので団内マルチできるところだとありがたいです
discordとかの外部ツールも使えます
拾ってもらえると嬉しいです
ロムフェーヤ取ってモチベ上がってます
水、風、光が神石。火、土、闇がマグナ。
現在スパバハ練習中。