騎空団探してます。
- RANK
- 183
- 戦力
- -
古戦場A帯進出できるくらいのアクティブな団
※今回の風古戦場から古戦場というコンテンツを頑張ってみようと思ったのですが、今所属している団はマイペースな方針でしたのでこれからは順位を意識していきたいと考えております。
古戦場A帯進出できるくらいのアクティブな団
※今回の風古戦場から古戦場というコンテンツを頑張ってみようと思ったのですが、今所属している団はマイペースな方針でしたのでこれからは順位を意識していきたいと考えております。
はじめまして!ご閲覧ありがとうございます。
現在、入団中の騎空団が風古戦場をもって解散することとなったため、新たに騎空団を探しております!
外部ツール等用い今後、実装予定のスーパーアルティメット○○シリーズや、マルチバトル ワールドなどの高難度マルチバトルの団内挑戦、また古戦場のムーブ共有等、…
<希望>
・A帯5500位以内
・外部ツールOK
・団内スパバハ可
<戦力>
・火と土が神石
・古戦場累計10億↑可能
・十賢者全加入
・超越:シス、オクトー(各130)
・スパバハ土で救援可能
風古戦場後の移籍先を探してます
夏の無料ガチャからの復帰勢です。現在の団内での差がかなり大きくなっている為の団活です。
風と闇以外神石です。
古戦場に合わせてちょこちょこ強化進めてます。
古戦場は基本フルオートです
今回は90,000位は安泰位です
次回もボーダーが爆増しない限りはその辺までは走ります…
IDはダミーになります。
現在所属の団の活動が乏しくなってきたため移籍できる団を探しています。
マイペースに参加できる団を希望しています。
[希望]
リアル優先可
総合5500位以内
外部ツールは無し
[戦力]
フルオート主体
古戦場は属性問わず9万位以内
神石>火、水、土、風、光、闇
現状無所属ですので、すぐに入れます。
ずっと適当にやってましたが、熱が高まってきたので頑張りたいと思います。
ディスコード等あれば入れます。
ほとんど課金していないので全属性マグナです。
基本フルオートでまったりやってます、それでもよろしければお誘いいただけますと幸いです。
希望
・朝が早い仕…
IDはダミーです。
風古戦場後からやっていこう!という新設団がありましたら、その一助になれればと思っています。
古戦場は大体12億くらいは属性関係なく貢献度を稼いでおり、得意な火は毎開催英雄を狙っていくつもりです(前回の火古戦場は英雄取りました)。
最近では、ルミナス武器(フレズヴェルク)を取得した…
閲覧ありがとうございます。
団所属中のためIDはダミーになります。
風古戦場後の入団を希望してます。
[希望]
リアル優先可
総合5500位以内
全日30億以上
フリーラン団
[自己紹介]
ランク250の最近本腰入れてプレイしています
神石:水土火、マグナ:光闇風
ほぼ無課金のためあまり強くはありません。
…
風古戦場前に団長が蒸発してしまったため移籍をしたいと思っています。
現在古戦場は属性問わず9万位以内に入るようにしています。
外部ツールは無し
縛りが無く、
長くまったりとさせていただけると嬉しいです。
神石
火、水、土、光、闇
マグナ
風のみ
バブ、ベリアル持ち
ルミナス
エレシュキガル…
30人入れ替え制みたいな団ではなくてログインしてればいいよーみたいなゆるい団希望です
古戦場あまり走ってないので…
古戦場後にお世話になれる団探してます。
古戦場は9万位以内入れるよう努力します。
※強くないためノルマきつすぎないところ希望です
あとチャットやDiscordなどが活発なところだと嬉しいです!
強くなれない未熟者ですが
よろしくお願いします。
古戦場中に失礼いたします。
団在籍中のためIDダミーです。
[自己紹介]
ランク350の社会人
火水土光神石、風闇マグナ
古戦場は15億以上orボーダー壊れない限り9万位内は入ります。
本戦接戦時協力いたします。
ドレバラ頭割り以上可能
毎日ログインしています。
[希望条件]
古戦場2000位内団
低空なし朝…
エレシュキガル持ち、神石は闇、土、水です。
よろしくお願いします。
閲覧ありがとうございます!リアル最優先で活動させてくださる団がありましたら加入したいと思っています。当方、社会人でして平日・土は基本的に仕事の為あまりinすることが出来ません。古戦場期間中は積極的にスキマ時間で参加はしますが、あまり貢献できないかと思います。そんな雰囲気でも宜しければ加入させてくだ…
風古戦場中に失礼します。
現在の団でモチベーション差を感じたので他の団も見てみようと思い団活はじめました。
闇古戦場みたいなボーダーが壊れた感じにならなければ
9万位目指して古戦場は動く感じになります。
少なくとも貢献度報酬は全部取るようにはしています。
社会人なのでどうしてもその日の仕事の状…
特に制約なく、団の効果受けたい方自由にどうぞ!
ランクログイン比率特に気にしません。
団員がいっぱいになり次第募集終了です!
皆様が楽しいグラブルライフを過ごせる事を願ってます(´∀`*)
IDはダミーです。
風古戦場後からやっていこう!という新設団がありましたら、その一助になれればと思っています。
古戦場は大体12億くらいは属性関係なく貢献度を稼いでおり、得意な火は毎開催英雄を狙っていくつもりです(前回の火古戦場は英雄取りました)。
最近では、ルミナス武器(フレズヴェルク)を取得した…
リアフレと個人団を作っていましたが、フレのモチベ低下のため団活中です。
仕事のため、予選期間はあまり走れませんが、期間トータルで10億、8万位以内を目指して走る予定です。
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあれば2名ともそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d 最終8億)は稼ぐ予定です)
Rank317 + 289~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は7時直前になります)
最近また復帰した者です
ノルマ無し、無言可(必要に応じてある程度会話はおkです)
風古戦場はそれなりに走るつもりです
できれば定住できる場所を探しています