無言団希望
- RANK
- 312
- 戦力
- -
古戦場9万位継続してます
外部ツール無しの無言団希望です
古戦場9万位継続してます
外部ツール無しの無言団希望です
フルオートメインです。
期間中お願いします(*´∀`*)
ドレバラ期間のみ入団希望です。
明日のお昼頃に入団出来ますのでよろしくお願いします
ドラバラの報酬回収のために団活しております。
傭兵可能。
定住するならゲームにINする時間が早朝が多いため古戦場は走れないことが多いですので古戦場のノルマが無いもしくはあまりキツくない団希望
IDダミー
サマーギフトキャンペーンからの復帰勢です。
ソロ団から卒業したいと思い、団活しました。
マイペースに長くやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
古戦場 A帯、フリーランを希望です。
砂獲得までは走ります。
※風古戦場は90300位でした。
ドレバラは全報酬獲得
外部ツー…
ドレバラ期間中の傭兵先募集してます。
人数×頭割りできます。もしくは最高報酬まで走るのも可能です。
よろしくお願いします。
・頭割り分の貢献度は稼ぎます
・団員があまり足りてない団でも大丈夫です。その分は走ります
次のドレバラ後に現在所属している団が解散することが決まったので、ドレバラ後にご厄介になれる団を探しています
十天衆・十賢者は解放済みです
宜しくお願い致します
※IDダミーです
ドレバラ頭割り分稼ぎます。
古戦場は基本9万位に入りますが、今後の状況次第で14万位までラインを下げるかもしれません。
(最低10億は稼ぎます)
ソロ団から抜け出したいため、団を探しています。
戦力:土、闇以外はそこまで強くないです。
最近、シエテ、ディアスポラは自発で流せるようになりました。
団イベはノルマはないがin率高めのリアル優先を希望します。
IDは偽装です。
現在入っている団がはんば休止状態になっているため、高難易度系の攻略を主にしている所を探しています。
私自身はスパバハはやることはできていませんが、ルシなどはソロ攻略しています。
古戦場については、リアルの仕事が超変則勤務のため、安定した休みがとれず、がっつり回れる時…
A団2000位以内の団に入りたいと思ってます。
古戦場は基本9万位以内、ここ1年は20億以上は走るようにしてます。過去では去年の水と今年の闇古戦場で英雄です。
普段はまったりやったり、がっつりやったりとかなり気分でやってますので、高難易度マルチ等の参加もまちまちになるかと思います。外部ツールはディスコ…
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
(古戦場は仕事と体調次第で欠席することもありますが、水古戦場はとりあえず頑張るつもりです)
・A帯団
・出来れば開拓も済んでいると嬉しいです
当方
・ランク…現在225(そろそろ上がります)
・水闇光神石、風はマグナと神石行ったり来たり
大…
ゆるくプレイしているエンジョイ勢です。ほぼ毎日ログインして軽くイベントやって適当にマルチ叩いてます。
古戦場は毎回累計10億くらいですが、プライベートの状況で前後します。
イベントノルマなし、無言OKが希望です。
よろしくお願いします。
IDはダミーです
現在の団が解散となったため、新しい団を探しています
□希望条件
古戦場:
・総合2000位内・30億団
・ノルマは9万位(将来的に、勲章100相当)
・フリーラン・終始フルオ可
・朝活任意、リアル優先
・副団長アビ無
他:
・ドラバレ 団最高報酬頭割り
・外部ツール無し もしくは 任意
・…
古戦場は10億稼ぎます。
時間があれば9万位入るくらいまではやります。
基本は無言ですが拾ってくださるところあればよろしくお願いします。
ドラバラ期間中お世話になれる団を探しています。
最高報酬の人数割分は稼ぎます。
よろしくお願いいたします。
ノルマなし、リアル優先の団探してます。
傭兵希望です
古戦場9万位までは走ります。
よろしくお願いします
ドレバラ期間中の傭兵で参加できる団を探しております。
下記、応募要項です。
・全報酬獲得
・ノルマ人数頭割り程度
以上、よろしくお願いいたします。
ノルマなし、リアル優先の団探してます。
傭兵希望です
古戦場9万位までは走ります。
よろしくお願いします