団探してます
- RANK
- 196
- 戦力
- -
団探してます。よろしくお願いします。
社会人のため日中はあまり走れませんので、リアル優先の団を探してます。ノルマが厳しく無いところが良いです。
向上心等は無いので自由でまったりしたところがいいですが、古戦場等はそれなりに走らせていただきます。
団内でのコミュニケーションやDiscord等も面倒なのでや…
団探してます。よろしくお願いします。
社会人のため日中はあまり走れませんので、リアル優先の団を探してます。ノルマが厳しく無いところが良いです。
向上心等は無いので自由でまったりしたところがいいですが、古戦場等はそれなりに走らせていただきます。
団内でのコミュニケーションやDiscord等も面倒なのでや…
古戦場頑張ります!
あまり強くないので、ガチ騎空団ではなくワイワイイベントや古戦場、救援など回れる所でお願い致します。
外部ツールを採用していると嬉しいです。
特にありませんが団員間の交流が活発だと嬉しいです
4属性は神石、光、闇はマグナです
古戦場はやる気がある時は10億
苦手な属性だと極力頑張りますけど、10億は切ります
リアルが忙しかったり、他ゲームにうつつを抜かすことが多いのでログインが減る時あります
IDはダミーです。(いたずら防止のため)定住希望です。A帯で団内が活発でしたら構いません。ここ一年ほど忙しくてあまりできませんでしたが最近余裕出来たので改めて探しています。そのため最近の事情は疎いですが、高難易度とかもやりたいです。一応神石編成ですが、昔の編成なのであまり強くないです。ディスコ、Twit…
現在団活中です。よろしくお願いします。
希望 :各イベントでノルマが無し、基本フルオート、リアル優先を希望します。
古戦場貢献度:ここ1年では3億~4億で推移しています。
モチベはあまり高くありません。
以前入っていた団のアクティブ率が悪く団ランキングが落ち込んできたため新しい団を探しています。
Aクラス 5500位以内希望
ノルマはありでも問題ないです。(ただし英傑レベルのノルマはできません。)
水古戦場:57981位(16億)
風古戦場:23217位(25億)
次の火古戦場は、年明け早々ということもありやや落ちると…
団を退団しまして、現在団活中です。
よろしくお願いします。
≪古戦場≫
これまでほぼ最高報酬の範囲内です。
前回(11月)は予選インターバルで肉14,000個、個人最終順位は約25,000位でした。
次回(1月)も最低でも9万位以内には入れる予定です。
≪希望≫
リアル優先、フリーランです。
その他に希望はありませ…
古戦場はできません
ログインもあんまりできません
モチベがあるときはガッツリやって冷めたらしばらく離れます
最近復帰した為即戦力とはならないかも…
イベントなどは仕事の都合で参加し出来ない時もありますがなるべく頑張ります。
ご閲覧頂きありがとうございます。
1年程の休止期間からの復帰勢です。
当方リアル多忙につきログイン出来ない日が続くかもしれませんが極力連絡させて頂きます。
古戦場はノルマ無しを希望します。
コミュニケーションが取れるなら予選突破ランク特に気にしません。
Discord導入可能です。
古戦場は通常時個人18万位はいきますが、忙しいと少し盛りきれないこともあるためノルマはあっても多少は寛容に対応して貰える所を探しています!毎回やる気はあるのでどなたか拾ってください!!
ずっと一人でやってきたので交流したいと思い今回の募集に至りました。
ゆったりプレイなのであまりがっつり貢献はできないとは思いますが古戦場は基本的には8億くらいは走るつもりです。
戦力はスパバハ、レヴァンスは倒せるってくらいです
団マルチ等の交流は積極的に参加したいので合致する団がありましたら良け…
やる気になる時にがっつりやって、気分乗らない時は日課ぐらいしかやりません。
オメガ5凸したいなーと古戦場の度に考え、砂箱周回しないとなーと外伝の度に考え、やる気になったときにやります。
古戦場は9万位〜14万位ぐらい、最低8億は稼ぎます。
残業ばっかりなのでリアル優先みたいな感じです。
こんにちは、私は新しい定住先の団を探しています。
希望条件は以下の通りです。
古戦場A帯かつ30億団(初日は30億超えなくても可)
ドレバラ報酬全て獲得
団イベでは、最低限のノルマを設けている、または全員がノルマがなくてもある程度貢献度を稼いでいる団。(つまり、沢山稼いでいる人から不満が出ないように…
初めて団活します
A団希望、基本無言です 週末は仕事の都合上夜だけの活動になります
150、200HLは基本フルオートでがんばります 外部ツール使用無し ノルマなし団希望です
よろしくお願いします
定住先を探しています
条件としては
・予選団300位以内
・ノルマ有無は不問
・本戦勝ち越し狙い
・discord導入団
合致する団の勧誘を待っています
※当方の戦力
オメガ各種5凸済
旧レヴァンス必要数収集済み
貢献度履歴
69回風 34億 13335位
68回土 30億 11148位
67回光 22億 22425位
66回闇 22…
のんびりできる団に移動したいと思います。
ここ1年間での古戦場は個人最大報酬分は獲得しています(貢献度10億~20億ぐらいです)
なるべく9万位以内は目指していますが仕事で貢献度が稼げない時があるかもしれませんが
よろしくお願いします。できればA団でお願いします。
以前の団が解散になったため団活しています
勝ち負けはこだわりませんが古戦場2000位以内の団が理想です。
個人は約15億前後毎回稼ぐようにしています。ノルマは10億くらいなら大丈夫です。朝活はできません。
高難易度はスパバハくらいなら参加できます。
外部ツールはディスコードのみ導入済み、VCも行けます。グ…
団活です。IDダミー。
ほどほどにグラブルをプレイしていますので、
ノルマ有のガチガチな団様は勧誘お控え願います。
ゲーム内チャットはほとんど使わないので、
Discordを利用しているような団がいいです!
本戦勝利敗北は気にしておりません。
勧誘お待ちしております。
定住希望で団を探しています♪
今まで居た団が、某コラボで爆散しちゃいました…
トホホ…(;´д`)
↓↓↓↓これから先は希望事項です!ちゃんと見て下さい!↓↓↓↓
絶対にA帯でお願いします!
予選は300位以内確定団で、ノルマは無し!
もちろん団最終順位は2000位以内でお願いします。
できれば全勝団がいいで…