まったりリアル重視
- RANK
- 302
- 戦力
- -
今の団がほぼ機能していない為団活はじめました。
社会人ですのでタイトル通りリアル重視方針の団だと助かります。
古戦場は走れる時は走りますが、時間がない時は余り走れません。次の火古戦場は問題ないかと思います。
よろしくお願いいたします。
今の団がほぼ機能していない為団活はじめました。
社会人ですのでタイトル通りリアル重視方針の団だと助かります。
古戦場は走れる時は走りますが、時間がない時は余り走れません。次の火古戦場は問題ないかと思います。
よろしくお願いいたします。
idはダミーです
所属団が解散したので、初めて団活をします
仕事の関係上、古戦場に参加出来ない時もあります
(その時は連絡します。)
ノルマは…そこそこでお願いします。
年明けの火古戦はガッツリやる予定です(`・ω・)b
discord所持済みです
高難易度マルチなどの助言もして頂けると幸いです。
よろしくお願…
古戦場、ドレバラ期間の傭兵希望です。水古戦場前回20億、風古戦場50億です。
基本的にマイペースな活動です。
次回の古戦場を久しぶりに走りたいと思ってます。
よろしくお願いします。
外部ツール× 30億団でお願いします
他メンバーRank252、318、240
次回の古戦場を傭兵で参加させてくれる団探してます 仕事のシフト上全く走れない時もありますが9万位内は確実に入る予定です
希望としては2000以内 古戦場後団抜けても構わない
返信は明日予定があるので遅くなります
IDはダミーです
火属性はマグナとアグニスどちらでも可能ですがアグニスは少し欠損あり
2年?弱ぶりに復帰しました。マルチや古戦場がどのように変わったのかいまいち分かっていないのでdiscordや団内のチャットで教えて下さる所、アットホームな所を探しています。
今までの古戦場では10億を目標に臨んで3回ほど10億↑だった気がします….
十賢者6
十天衆10↑
ニオ130
学業の関係で古戦場やマルチ…
ご覧頂きありがとうございます。IDはダミーです。
定住できる団を探しています。
Discord使えます。VCも大丈夫です。
Switch、Steam、PS4や雀魂などのグラブル以外のゲームでも一緒に遊べると凄く嬉しいです。
古戦場は主にフルオートでやります。
ノルマ無しだと嬉しいです。
以上です。よろしくお願いします。
9万位目指してまったりやってます。
なるべく定住がいいですが、傭兵でも大丈夫です。
VCでワイワイしてるとことか最高です!
週課や日課で高難度やってるところがいいです。
火はそんなに強くないのでノルマによっては御遠慮させていただくかもです。
朝活はだいたい無理です。
discord歓迎です〜!
閲覧どうもです。
前まではやる気ばりばりだったのですが
現状はそんなでもないので
てきとーに所属させてもらえるとこだとありがたいです。
参考程度ですが前までは9万位はほぼ毎回入ってました。
基本無言OKなとこでお願い致します。
古戦場はある程度はやります。
古戦場でのノルマは普通程度の所を希望します。(仕事の関係で参加できない時もあります)
一月の火古戦場はガッツリやる予定です。
ワイワイした騎空団で過ごしたいです。
希望条件は全イベント基本フリーランです。
また、2人を迎え入れてくれる団でお願いします。
基本スペック
①ランク259 火水闇神石 風土光マグナ
仕事の関係でイベント走れる時と走れない時があります。
古戦場1日1億以上は通常であれば問題ないと思います。。
200ソロフルオ可能。
②ランク132 全マ…
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
去年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も80,000位内か10億以上は稼ぐように走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成で…
2年?弱ぶりに復帰しました。マルチや古戦場がどのように変わったのかいまいち分かっていないのでdiscordや団内のチャットで教えて下さる所、アットホームな所を探しています。
今までの古戦場では10億を目標に臨んで3回ほど10億↑だった気がします….
十賢者6
十天衆10↑
ニオ130
学業の関係で古戦場やマルチに…
現団が解散なので新しい団を探しています。
※IDはダミーです。
●プレイスタイル
ログインは夜メイン、リアル優先だと助かります。
●古戦場
古戦場は基本9万位以内フルオメイン、個人・団の貢献度など取れるものは基本全て取ります。
A団かつ総合2500位↑を希望します。
勝敗にはこだわりはあまりありません…
現在の団が蒸発予定のため、お世話になる騎空団様を探しています。
風古戦場、水古戦場では質より量で、貢献度15億ほどでした。
次回火古戦場では、年始ということもあるため、最低8億、目標9万位で頑張りたいと思っております。
団内チャットは基本しないスタイルの為、自由、または静かめの騎空団様だとありが…
ほぼ一年ぶりになるので知らないこと多いですが
団イベには積極的に参加します!
所属している団がメンバー不足で空中分解予定だそうなので団活します。
英雄称号あり
全属性神石
十天衆→150が6人、130が2人、120が2人
賢者→最終1人、内4アビ取得1人。
マルチとか
積極的に参加したいです。
最近の高難度はまだあまり対応できておりません。
高難度↓
スパバハ→全属性経験済み(安定でき…
リアルが落ち着き始めたので騎空団探してます
サポートがほぼ発動してる(または切れてても団員が自由に発動できる)所が好ましいです
火古戦場は編成が整えば走れますが、リアル都合もあるのでノルマなどは難しいかもです ドレバラは貢献出来ると思います
外部のコミュニティなどはどちらでも大丈夫です discordは入っ…
IDは仮です。
まったりマイペースにプレイできる団を探しています。
チャット等が賑わってたら嬉しいです。
古戦場は基本的には夜メインでフルオートになります。
時間が空いてたら昼とかもフルオートしてるかもです。
リアル優先のためノルマは緩め希望です。
最低でも累計8億は行けるかと思われます。(※確約…