入団希望
- RANK
- 220
- 戦力
- -
暫く離れていましたが、
久々に古戦場に参加したくなったので入団先希望です。
ミカエルは所持しておりますが、火ノアやリミゼタはおりません。
古戦場初日は夜中まで仕事で参加があまり出来ません。
また、同人活動をしている為、イベント前や原稿中などはあまり参加が出来ません。
Aラン以上、朝活無し、同人活動…
暫く離れていましたが、
久々に古戦場に参加したくなったので入団先希望です。
ミカエルは所持しておりますが、火ノアやリミゼタはおりません。
古戦場初日は夜中まで仕事で参加があまり出来ません。
また、同人活動をしている為、イベント前や原稿中などはあまり参加が出来ません。
Aラン以上、朝活無し、同人活動…
半年ほどグラブルから離れていましたが復帰したいと思います。
リアル優先で、のんびりできる団を希望です。ノルマなども無い方がありがたいです。
団貢献は最低限しかできないと思いますが、それでも宜しければよろしくお願いします。
ノルマ9万位の団を探しています。
ランクは低いですが、パー剣3 ミカ斧2 ゼタ槍3完凸済みです。
復帰者で、ミカエル斧2本所持、リミパー未所持です。
戦力的に差はあるかと思いますが、可能な限り走りたいと思っております。
火古戦場のみでなく、その後も面倒見て下さる団だととても有難いです。よろしくお願いします。
解散して団活中です。
リアル優先団を探しております。
目標 :今年は限界超越あたりをやっていきたいです
古戦場 :古戦場は昼間平日はフルオートであれば走れます。
リアル次第ですが、本戦含め一億は最低限走ります。
AorB進出、素材やルピの貢献困難、古戦場貢献します。
久しぶりの復帰
新たに追加されたやつはわかりません。
ある程度はこなせます。
古戦場走れるか分からないので所属だけでもよければ
リミゼタないです
IDはダミーです。
傭兵での9万位ノルマ団希望です。
古戦場は前回水古戦場古戦場40億ぐらい、フルオメインで全属性大体30億ぐらい走る感じですが生活サイクル的に朝、手動の時間がとれないので朝活はNGです。あまり触れなくても最低9万位以上はいけます。
スパソロ2属性、18枚羽全属性でそれなりに強化して…
緩めな団を探してます、基本無言で古戦場もノルマなしの団を探しています。
最低限の貢献しかできないと思いますが、それでもよければよろしくお願いします。
モチベが戻ってきたため復帰しました。
とはいうものの、リアルの都合により古戦場等でガッツリ走ることはできないです。
まったり、可能であればノルマの無い団で払っていただけますと幸いです。
神石:水、土、光
宜しくお願い致します。
期間中仕事があるため古戦場中ずっと走り続けることが出来ません。もちろん全く走らない訳ではありませんがムラがあるかもしれません。
火の戦力は
パー剣1
ミカ斧1
ゼタ槍1
ウィル斧絶拳なし
ウィルナス無凸
お世辞にも戦力が整ってるとは言えないのでこの程度でも問題なければぜひ入らせて頂きたいです。
Aランク ノルマなし リアル優先
前回の古戦場の貢献度は10億程度です。
古戦場直前で申し訳ないのですが、団募集しています。
団チャでガチャ自慢をしてくる団員が増えたので定住先を探しています。
古戦場は基本的にフルオートで参加しています。
最近は20億以上稼いでいます。
リアル多忙でなければ9万位は確約できると思います。
水土火闇が神石、残りは素材揃い次第移行予定で…
ノルマ9万位の団を探しています。
ランクは低いですが、パー剣3 ミカ斧2 ゼタ槍3 所持しています。
昔は重課金のガチ勢でしたが、今はマッタリ勢です。
古戦場は低ノルマであれば対応可能ですが、リアル重視なので参加できない時もあります。
仕事の関係で少し休んでおりました。
どこかの騎空団様にお世話になりたいです。
宜しくお願い致しますら、
火古戦場期間中の傭兵として参加できる団を探しております。
個ラン9万位以内を目標に走る予定です。
下記、応募要項です。
・A団2000位以内
・全日30億
・朝活任意
・外部ツールdiscord可
・全日フリーラン
・肉、貢献度ノルマ従います
以上、よろしくお願いいたします。
30億団が解散になったため、団活中です。
30億団に拾ってもらえるとありがたいです。
◆古戦場
14万位前後をのらりくらりしています。
時間が取れれば9万位乗せます。
◆戦力(火)
パー剣2ミカ斧2ムゲン剣3
◆その他
全属性神石
水と光が仕上がってます
砂堀り奮闘中です。
本戦はフルオートメインです。
リアルが少し忙しい為、長い時間走ることは難しいですが、可能な限り頑張るつもりです。