年末復帰しましたので団活してみます
- RANK
- 241
- 戦力
- -
年末にまた復活しました。
高難易度は全然いけたないので、団内で活発に動いていると嬉しいです!(レバンス・スパバハなど)
十天衆
シスサラーサ130 ニオ120 エッセルソーン110
賢者 全加入のみ
火闇土 神石
水風光 マグナ
ルシ220
外部ツールも一応参加可能です。
古戦場は貢献度報酬分・…
年末にまた復活しました。
高難易度は全然いけたないので、団内で活発に動いていると嬉しいです!(レバンス・スパバハなど)
十天衆
シスサラーサ130 ニオ120 エッセルソーン110
賢者 全加入のみ
火闇土 神石
水風光 マグナ
ルシ220
外部ツールも一応参加可能です。
古戦場は貢献度報酬分・…
傭兵希望です。
個人9万位までは走ります!
団順位2500位以内希望、よろしくお願いします
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
転職を気に復活しようかと思いまして、火古戦場は104000位ぐらいでした。
2月から仕事が変わり休みと時間が増えるのでドレバラからよりやっていけます。
またレヴァンス以降の高難易度に挑戦していきたいと思っているので、色々教えていただけるところだとより幸いです。
半隠居勢な気持ちで遊んでいます。
仕事が忙しい時と遊びに出かける日は触れません。
●ノルマ
ドレバラ:最高報酬人数で均等割り
古戦場:予選1億くらい。本戦自由
これくらいの団で置いてもらえるところがあれば連絡下さい。
ほぼフルオートしかしてません。
社会人多め。ゲームは遊びな気持ちでプレイして…
タイトル通りです!
他のPCゲームもやってるのでずっとグラブルにしがみついてやってるというわけではありませんが、INは基本的にしています。
水と風は神石編成であとはマグナ編成です。
アルバハ行きたいと思いながらいけていないので教えてくれたりするとありがたいです。
discord参加可能です!
ランク200になったので団探します
今までは短期間人の団に所属などしていましたが基本的にはおひとり様団で細々やってました
そろそろ六竜やほかの高難易度クエストにチャレンジしたり古戦場頑張りたいので長期滞在、あわよくば永久滞在できる団探しています
当方コミュ障であまり団チャなど浮上しませんが呼ばれ…
今いる団があまり活動してない為,新しく入る団探してます。
希望としましては
リアル優先
古戦場のノルマ無し(不参加や寄生防ぐための簡単なノルマは大丈夫です)
チャットや団内救援がある程度活発な団を希望します
自分のプレイスタイルは大体夕方から夜ぐらい 日中はプレイしていてもフルオート放置が多…
IDダミーです
団解散により団活します
Aクラス、団ランキング最終2500位以内の団希望です。
団内での高難度、編成共有が行われている団活だと嬉しいです。
古戦場は基本フルオでの参加です。
貢献度報酬は全回収、日程が合えば9万位以内に入っています。
水古戦場:55751位
火古戦場:68710位
外部…
はじめまして!ご一読いただきありがとうございます 寒くなってまいりました
新規入団させていただきたく思い投稿いたしました
希望する条件は
・リアル優先
・古戦場ノルマはありでもなしでも
・朝活できれば自由で…(仕事の都合上できないことが多くて…)
・天元、新ルシといった高難易度を失敗あ…
IDダミーです。
定住できるAクラス進出団募集です。
闇以外全属性神石(闇についても片面250ルシ)
前回古戦場貢献度20億,前々回の古戦場は10億程度
外部ツール利用可能(Discord)
希望としては
リアル優先
朝活なし
ノルマ3億〜5億程度
団内で高難度等行けて、ある程度交流に活気があれば嬉しいです。
た…
団員で平均10億貢献度ぐらい稼げる団が希望です。また、ノルマもなく忙しい時なども融通がきくとなおよいです。今回、初めて入った団をやめての、入団希望なので、騎空団のマナーが完璧ではないかもしれませんが、よろしくお願いします。
マグナで、賢者、十天衆(シスのみ130)は全員加入してます。古戦場は大体9万位…
やる気と強さが噛み合っていない騎空士です。まとまってINが出来るのは夕方から夜にかけてなので朝昼の貢献度はあまり稼げません。なので、朝活ノルマが緩い団が良いのかなと思ってます。
肉稼ぎは大体5000個を目指してます。
HELL200は手動で大体6〜7分。属性によっては前後するかもしれません。先の火古戦場は累…
IDはほんものです。
▼探してる団は…
・古戦場団2000位以内
・高難易度マルチが活発
・ちゃんとスカウトする
です。
▼こちらのすぺっくは…
・プレイ歴7~8年?
・古戦場8億は確約(砂目的)
・9万位を目指すかはボーダー次第
・朝の挨拶を毎日するのはしんどいです…
・でもマルチ後のお礼…
喋るのが好きなので団チャもしくはDiscordでテキストチャットかvcがほどほどにある団を希望します
(ゲーム内のみで10ページが1日もせず埋まりまくる感じの、極端にチャット流れすぎる団はチャット追えなくなるので苦手です)
以下更に詳細
〈要望〉
・ノルマ有無はどちらでもいいですが、大体全員9万位以上で(寄生…
今の団があまり合わなかったため、団活します。
今回の古戦場は3万位付近でした。
編成は全て神石移行しています。
本戦である程度ノルマが設けてある団がいいです。
希望する団の方針は
団サポ 虹の炉 ドロ率アップ必須(残りは何でも良いです)
団内で高難易度をよくやる
団内で新高難易度の攻略をよくやる(別にやってなくてもOK)
団内で放置狩りが出来る(出来なくてもOK)
団内でシステム狩りが出来る(出来なくてもOK)
基本リアル優先
定住出来る団
外部ツールでのチ…
IDダミーです
団ディスコードの雰囲気が合わなかったため団活します
【希望】
・古戦場A帯
・ノルマなし
ドレバラは頭割り
社会人夜勤勢になります
その為朝活参加不可
古戦場は個人的に10億貢献度報酬は取り切るつもりです
インターバル中にある程度の肉確保できるなら武器掘り可
仕事の都合上フル…
不規則サイクルで働いていますので古戦場稼げる時と稼げない時があります。
ドレッドバラージュ全報酬達成
できれば古戦場8000位以上の団がいいです。
※IDはダミーになります。
風以外神石編成
社会人。仕事、リアル優先の為、平日昼間と用事が入ってしまった場合は動けないこともあります。
定住か短期かは光古戦場後に決めさせて下さい。
■古戦場希望
A帯
朝活は不可
ノルマはきつすぎなければ
なるべく勝てる時は勝つ方針、団バフは夜の決まった時間希望…