騎空団入団希望!
- RANK
- 171
- 戦力
- 80,000
みんなで楽しめる団を探しています!
みんなで楽しめる団を探しています!
前の団が崩壊したので団活してます!
リア優先、まったり団でお願いします!
古戦場は走りますけど、基本ノルマ無し希望です!
仕事の関係で走れない時もありますのでご了承ください!
団内マルチ活発な団だとありがたいです!
十天衆極済みです!
宜しくお願いします!
IDダミーです。終末武器5凸を作れる環境が欲しくて団を探してます。
風・土古戦場では共に9000位台、水では1万3000台、火では20000台でした。古戦場などへのモチベも高いので頑張れると思います。希望はHLマルチや団栄誉盛んでルシHは苦手属性のキャリーしてもらえるのが希望です。外部ツールはdiscord、Twitterは入っ…
条件
団ノルマがある(個人7万、肉2000キープetc)
予選120位(見込み可)、毎日10億(勝ち負けは不問)、最終2000位以内
団としての徹底交戦、撤退判断が早い(フリーランはok)
団員に限界ネームがいない、煽りやモラルにかけた発言をする団員がいない(ゲーム、discord内のみSNSは不問)
上記全必須でお願いします
…
IDはダミーになります。
団イベは毎回5万位に入る位には走っております。
仕事がサービス業のため 朝早かったり夜遅かったりするため
朝活強要団が厳しくなって来た為団移籍を考えております。
肉ノルマ、本戦1日のノルマはある程度なら答えられると思いますが
朝活がどうしても仕事の関係で出来ない日も多…
A帯 朝活強制なし まったりやれるところ希望
ノルマ3000万程度なら大丈夫です
闇マグナデス3凸 背水でやると思います
8天5解シス未所持サリエル未所持週末4凸
朝活無しでノルマ比較的楽な団募集してます
44箱は開けるつもりです
ハデスの背水で周回するつもりです
グラシ4本
デス最終
10天3解放です
ニーア未所持
よろしくお願いします
勧誘お疲れさまです。色んな団を旅しており、今回は次回闇古戦場で拾ってくださる団探しております。
古戦場Aランク、勝敗問いませんが団の雰囲気の良いところ希望。
外部ツール未導入。傭兵可ですが気に入ったらしばらく定住したいデス。
基本無課金のため弱いですが古戦場は毎回そこそこ頑張っておりますのて一般的…
リア優先まったり団でお願いします!定住希望です!
古戦場は走りますけど基本ノルマ無し希望です!
助け合い団だとありがたいです!
戦力は、アルバハなどソロ可能です!
十天衆解放済みです!
こんなのでも拾って頂けるとありがたいです!(^^)
突然の団解散により団活することになりました
一応闇はハデス背水マンです
基本的にはリアル優先団で特にノルマ等なく
外部ツールを強要しないところを希望します
よろしくお願い致します
IDはダミーです、次回闇古戦場に向け団活しています。
古戦場Aランク、勝敗問いませんが団の雰囲気の良いところ希望。
外部ツール未導入です。傭兵可。
基本無課金のためあまり強くありませんが古戦場は毎回すそこそこ走れると思いますので一般的なノルマなら稼げるかと思います。
全属性英雄経験あり。でもちょっ…
ランク:202
十天:統べ+6天最終
十賢者:ガイゼンボーガ取得 ロベリア取得中
属性
火 神石
水 マグナ2完成
風 マグナ2完成
土 マグナ2完成
闇 マグナ2完成
光 マグナ完成←シュヴァ剣5凸中
全属性で2000万完成済み
希望
・AT22:00〜24:00
・ディスコが活発な所
・ルシHLキャリーしてくれると…
余りにも今いる団が過疎っているので団活します。
IDはダミーです
各属性の大まかな戦力
土、風>光、闇>水、火
土、光、風は神石、他はマグナです。
古戦場に関して
結構な気分屋なので予選、インターバルに関してどの程度走るかはその時のモチベーション次第なところがあるので団で設定された最低…
IDはダミーです。
仕事が多忙で体調も安定せず低浮上の為解雇されたので団活します。
希望はノルマ無しの団サポが一通り揃っている所。団茶が賑やかだと嬉しいです。
古戦場はAT以外はあまり走れないです。希望はB団かC団で3勝してる所。
EX+ソロ可ですが属性によっては最低でも2ターン、最高でも5ターンく…
今いた団が崩壊寸前かつ無言団のため団かつしようと思いました。
希望としては団チャが賑やかでわいわい楽しくできる団を希望します。
古戦場はできればA狙いの2.5億狙いの団がいいかなと思ってます。ノルマ等はあまり高くないもしくは無し。予選はしっかりやります。本選はリアルの都合であまり参加できないこと…
IDはダミーです。タイトルの通り、3ヶ月間ほどお世話になれる団を探しています。
古戦場は個人5万位程度を予定
十天 1.2.4.7.8.9最終済
賢者 アラナンのみ
アルバハ可、普段は風
ルシファー経験なし、年内は不可
[希望]
・古戦場A帯 全日2.5億↗︎
・朝活任意
・団内HLマルチが活発(主に栄誉目的)
・夜AT
…
今現在一応団に所属したままのため、IDはダミーです。
名前 GIANT
<希望条件> ・寄生がいない団 ・低空指示無し ・朝活強制無し(極力参加します) ・外部ツールでの通話は無し ・団内マルチが活発 ・リアル優先 ・団ラン2000以内
ノルマ 個人50000位以内
闇有利古戦場は個…
仕事が慣れて落ち着きましたので団活させて頂きます。
此方美容師でやっと仕事になれゲームをする時間ができ再度本格的にグラブルをやりたいと思い団活させて頂きます。
復帰につき直近の新マルチ&古戦場&アーカルムはあまりやれてません(デスSR、終末4凸は取得済み)
次回古戦場の闇の戦力はハデス編成を使っており…
所属中のためIDダミー失礼します
現在所属してる団は雰囲気がとてもよく気に入ってるのですがフリーランを盾に寄生してる人がとても多く古戦場のモチベが下がります
団員30人いますけど十人程度で全日20億程度稼いでる感じで、個々の負担も大きく時速も出ません
そのため寄生がおらず最低でも2.5億、できれば全日10…