団活
- RANK
- 175
- 戦力
- 75,000
団に所属している為IDはダミーです
古戦場を走る人と走らない人の差が激しい団に在籍しているので、移籍を考えています。
現在の当方の戦力は
十天統べ済、3最終2待機、ヒヒ入手次第最終可
前回闇古戦場は38000位台でした。
光の戦力ですが、マグナはほぼ完成しているので、神石に移行しようかと考えています。…
団に所属している為IDはダミーです
古戦場を走る人と走らない人の差が激しい団に在籍しているので、移籍を考えています。
現在の当方の戦力は
十天統べ済、3最終2待機、ヒヒ入手次第最終可
前回闇古戦場は38000位台でした。
光の戦力ですが、マグナはほぼ完成しているので、神石に移行しようかと考えています。…
ワイワイ楽しい団を探しています。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、2賢者
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
前回の古戦場では二万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走る気ではいますが仕事の関係上出来ないかもしれないです
・高難易度マルチや団栄誉が盛んだと嬉しいです
ルシファーh…
団活します
希望
賑やか
人数多め
平均ランク高
古戦場5500位以内
光古戦場
2000万編成作れてないですが頑張ります。
ソーン最終、終末4凸、シュヴァ剣4本
外部ツール無し、b以上 ノルマ無し
リアル優先
拾ってくれる団があったらお願いします。
IDはダミー
外部ツールなし A帯 敗北団2.5億くらいの団
高難度マルチはそれなりに盛んでルシファー HLを経験したいので行ける団であると嬉しいです。
アルバハhl はソロ討伐完了しています。
闇古戦場は10万位以内には入っています。
子持ち社畜なのでその時次第ですがだいたい10万位以内は目指すよ…
AT22-24(最重要)
古戦場中は累計貢献度2.5億〜3億付近で7万位辺りを狙うぐらいに走ります。
DiscordもしくはTwitterを連絡ツールとして使用していたら有難いです。
以上です。
※IDダミーです。
次の団を探しています。
お誘いお待ちしています。
■古戦場について
【必須】
・A帯
・全日2.5億以上
【あるとうれしい】
・2日以上の10億(全日はリアルの都合難しい場合があります)
===================================================
■ランク
212
■日頃の活動
団栄誉だったり…
戦力
ゼウス編成エデン2
希望
全日10億
前回五万位以内
戦力
火、水 リミ武器2、3本で神石
それ以外 マグナ2に移行中
十天 ②③⑥⑧ / 最終 ⑦
入団希望条件
リアル優先
古戦場 bクラス以上
コミュニケーションが活発
10億敗北団探しております
IDはダミーです
【希望】
・全日10億
・朝活任意
シュバ剣7 ミト弓4 神石は片面になってしまうと思います
毎回5万位には入っています
ノルマ3300万可能 勝敗は気にしていません
宜しくお願いします
闇古戦場が終わって一息ついたので団活します。
IDは適当です
古戦場は基本的にいつも5万位以内には入っています(前回闇古戦場は2万5000位くらいでした)
勝敗に関しては勝てそうなら勝ちに行く位がいいです(A帯前提)
十天衆総べていて6人解放済みです
賢者は二人取得 光古戦場に向けてスター4凸作成中
…
IDはダミーです
■希望団条件
・個人貢献6万位以内
・クラス:Aクラス
・方針:全日10億フリーラン(平均2勝以上)
・団総合順位:2000位以内
・船設備:団サポ、船MAX
・外部ツール:Disco導入可
・AT:21:00~(夜希望です)
・ノルマ:どちらでも
・リアル優先
■プロフィール
・直近個人ランキング
…
最近やる気を取り戻してきたので、騎空団を探しています。
〇編成
・水、火が神石(アグニスはジェネリックです…)、残りはマグナです。
・光は次回古戦場に合わせ、年末の配布金剛でゼウス編成に移行検討。
〇希望条件
・ノルマあっても緩め(個ラン5万位以内とかは厳しいです)
・リアル優先(仕事の都合など…
・編成
水、光は神石 残りはマグナとなっています
・十天、賢者
十天・・・統べている、1,2,4,5,8,9,10は最終済
賢者・・・ハーゼ,アラナン,ガイゼンボーガ加入済
・直近の古戦場と方針
水,火は5万位以内、闇は10万位以内(6万位辺り)
基本団ノルマは達成し、5万位以内を目指しています
・団への要望
基本団…
普段は基本的にマイペースにやってます。
古戦場は自分の戦力があれば周回するつもりです。
よろしくお願いします。
十天衆極,アラナンハーゼ取得ハングドマンssr他sr3凸.
質問はと勧誘は挨拶欄かTwitter:@SWN001_Forteにお願いします.
現在所属中の騎空団が解散予定のため団活中です
【希望など】
〇古戦場
・A帯、全日目標10億、勝敗は問わず
※低空などを気にせず、自由に動ける団希望です
・ガチガチではない程度のノルマあり(3000万/1日や個ラン10万位以内)
・朝活なし
※仕事の関係上ほとんど携帯触れずフルオートも出来ません。参加できる…
団所属中のためIDはダミーです
【希望】
・A帯 全日10億 総合2000位以内(確実じゃなくても多分問題ないくらいで構いません)
・朝活は任意(毎日は少し厳しいため)
・無理のないノルマ(1500万~3000万程度/1日)
・ガチャ報告やイきり発言などを極力禁止している
・リアル優先
【備考】
・団…
グラブル始めてから知り合いの小さな騎空団に所属していましたが、大人数の騎空団に所属したい為、団活します。
グラブル始めて5ヶ月の初心者です。
まだまだ分からない事ばかりですので、色々と教えて頂ける団に所属させて頂けたらと考えております。
十天衆解放進めたい為、可能な限り古戦場は走りたいです。
…
今の団が幽霊団員が多く自分のやる気との差を感じ新たに団活しようと思いました
古戦場で勝てる団に入りたいと思ってます
夜勤の仕事なので朝活は可能です、むしろ夜はあまりINできないです
休みの日は可能な範囲で夜はINしてます
参考までに前回の古戦場は累計貢献度40,654,748でした
始めてから1年に満たない初…