移籍先を探しています
- RANK
- 177
- 戦力
- -
在籍中の為ダミーIDです。
現在所属している団より上のクラスを目指したいと思いました。
【希望】
AT21時〜24時内
古戦場Aクラス10億敗北団
古戦場ノルマ日3000万程度
朝活任意
団ランキング2000以内
チャットや団マルチ等が活発
discord導入可(使ったことないです)
【戦力】
・十天②3478⑩(6天2解放)
・…
在籍中の為ダミーIDです。
現在所属している団より上のクラスを目指したいと思いました。
【希望】
AT21時〜24時内
古戦場Aクラス10億敗北団
古戦場ノルマ日3000万程度
朝活任意
団ランキング2000以内
チャットや団マルチ等が活発
discord導入可(使ったことないです)
【戦力】
・十天②3478⑩(6天2解放)
・…
光古戦場後から参加させていただける団を探しています。
古戦場は本戦出場できるくらい。
仕事の都合上ノルマがないとありがたいです。
通常は団内でいろんなマルチをできる団を希望します。
VC(discordなど)しながら攻略できるとなお良いです。
ログインは21時以降が多いのでATは22時から24時内希望。
…
古戦場等活発に取り組んでられる団探してます。
団チャ雰囲気良い団、定住できるような団が見つかるとうれしいです。
【希望】
・Aクラス全日10億 フリーラン 朝活任意 総合2000位以内 勝敗は気にしません
・社会人の為リアル優先
・個人的な活動時間が夕方ごろから可能ですので団内マルチ、共闘、AT…
団内の環境が変わったので団活です(IDはダミーです)
プレイスタイルは「時間がかかっても楽に強くなる」です。
ATは21時~があるとありがたいですが、そうじゃなくても大丈夫です。
勤務時間の長い仕事なのでIN時間はあまり長くないです。
古戦場ノルマはなしまたはトータルで軽いものでお願いします。
(光…
長期滞在させてもらえるところ希望です。
光と闇は神石、残りはマグナです。
終末5凸は1つもありません、十天衆を極めてないので極み後になると思いますが、闇だけは装備が整い次第5凸目指します。
disco有、通話可。
古戦場は毎回5万位を目指して走っています。(今回のボーダー爆上がりで風も狙いますが入…
光古戦場終了後に移籍させていただける団を探しています。
【希望】
・Aクラス本戦全日2.5億↑
・朝活任意
・ノルマはキツくなければ対応可能
・寄生がいない
・団チャが賑やか
・団栄誉稼ぎが可能
【戦力】
古戦場の貢献度は累計3億ぐらいです。
十天衆は5人加入済み、1人加入予定。
最終も着手していく…
現在団所属中のためIDダミーです
次回古戦場から団のノルマが変わるため退団予定です。
当方社会人でシフト制の仕事なので休みを取ることが難しいです。(今回光古戦場はインターバル以外は全日仕事でした)
希望条件
・リアル優先
・ノルマ無し、もしくは緩め(肉1000個、本戦毎日3000万、累計1億くらいなら可能…
光古戦場が終了次第移籍したいです。
8天、2賢者(アラナン、ニーア)
石が溜まり次第統べる予定です
また、次の属性次第でニオかオクトーを最終します
風、土はマグナ2完成
火はイクサバ3本アグニス
水、闇はマグナ2移行中(まだ時間がかかりそうです)
光はシュバ剣染 です
学生なので試験期間やレポ…
在籍中の為IDはダミーです。
戦力
風光闇マグナほぼ完成
土神石
火水マグナⅡのみ未完成
十天(丸付きが最終)
1②47⑧⑨
賢者
ニーアカイム
要望
平均rank160以上、古戦場騎空団ランキング5500以上
外部ツールはdiscode、Twitterが使用可能です 無くても可
ノルマは予選肉3000、個ラン100000位以…
IDダミーです。
ぼぶです。
色々と忙しくなり現在の団のノルマに追いつけなくなったので退団予定です。どこか拾っていただけるところがあればよろしくお願いします。ちなみにシヴァは持っていません。アグニスならありまぁす!
Discordでのやりとりが主体だとありがたいです。通話も問題無いです。
■古戦場
…
Disco、もしくはLINEの別ツールでの団交流がある事
ボイスチャットの環境が良い事(咀嚼音、別ゲームの音などはストレスになるので気になった場合はお伝えすることがあります。
マルチ救援が活発でルシHLやアルバハHLに精力的である事
古戦場ノルマ5000万-7000万である事
グラブルが楽しめる事!他のゲーム…
・投稿主:ガチャピン最終日にいきなりモチベが芽生え始めた
新人騎空士です!
まだまだ初心者ですがモチベーションはあるので是非拾って 下さい…!
・備考:まだまだ未熟ですので、色々教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
光古戦場が終わって 団の動きが活発な団に移動したくこの場をお借りしました。
今回の件古戦場では1億と6000万貢献度を稼いでいます
聞き専ディスコやオプチャなど 外部ツールの使用も可能です
召喚石
シヴァ、エウロペ、グリームニル、ゴブロ、ルシ、サリエル、バハ等所持してます。
光以外は余り強くない…
団所属中のためIDはダミーで申し訳ありません。
団活理由は現在、所属している団でアクティブの方が少ないためです。
希望
・朝活強制なし(仕事がシフト制で夜勤があるため)
・外部ツール使用可 聞き専でも可能の場合のみ
・古戦場本戦ノルマが1日あたりではなく4日合計(時間があまり取れない日があるため…
IDはダミーです。
今回の古戦場で団のノルマについていけなかったため退団予定です。団内平均が下記の個ラン帯だと無理なく走れると思います。
■古戦場
毎回個ラン16万位内安定で、戦力と時間に余裕があれば10万位内を目指す感じで走っています。このレベルで許される団だとありがたいです。
あとは本戦Aクラス…
約半年ぶり復帰勢です。
浦島状態ですが徐々にやっていければと思っております。
戦力
六天3開放
オメガ剣、刀持ち
終末は琴4凸
神石はヴァルナ所持、カツオ剣豪
ノルマは達成を心がけますが、リアルに影響が出てしまうくらい厳しいものだと難しいかもです
よろしくお願いします。
『戦力』
マグナ4凸移行中(残り土水)
十天:5天3解放
シエテ(最終済)現在育成中
過去古戦場戦績
光古戦場 4.0億程(約7万位前後)
闇古戦場 2.3億程(約7万位前後)
※1日最低3000万程は走ります。
100hlソロ討伐可能
(光はAT時リロ殴り5分~6分前後でした)
『希望』
・AT 20時以降
・リアル優先
・…
団活です。
8天3最終
累計1億ほどは走りました。
マグナ2は自分のペースで進め中
スターはSSRにしたところ
予選ノルマあり、本戦ノルマなしの団チャがわいわいしてるところがいいです。
Twitter等もあるとすごくありがたいです。
外部はディスコ導入済です。
閲覧いただきありがとうございます。
1年ほど前からログイン勢から少しずつ活発になっていき、古戦場もある程度走れるようになった為、もう少し活発な団へ行ってみたいと思い団活し始めました。
IDは団所属中の為ダミーになっております。
希望
・AT21時~と22時~
・外部ツール無し
・団チャットで無言OK(必要…
ワイワイ楽しい団を探しています。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、3賢者
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
前回の古戦場では4万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走る気ではいますが仕事の関係上出来ない場合もあります。
・高難易度マルチや団栄誉が盛んだと嬉しいです。