交流が活発な団希望です。気長に募集。
- RANK
- 220
- 戦力
- -
IDはフェイクです。
団内でのチャットやマルチでの交流が盛んな団を探しています。
社会人多めで煽りなどが無い落ち着いた雰囲気だと嬉しいです。
活動時間帯は夜が多いです、土日はよく活動してます。
外部ツールはDiscord導入可(テキストのみ)です。
古戦場に関しては毎回走っているわけでは無いのでおおよ…
IDはフェイクです。
団内でのチャットやマルチでの交流が盛んな団を探しています。
社会人多めで煽りなどが無い落ち着いた雰囲気だと嬉しいです。
活動時間帯は夜が多いです、土日はよく活動してます。
外部ツールはDiscord導入可(テキストのみ)です。
古戦場に関しては毎回走っているわけでは無いのでおおよ…
社会人多めの落ち着いた雰囲気の所にお世話になりたいです。
AT夜~夜中連続、団内マルチあるとうれしい(ルシH未経験)
古戦場は連続ノルマ未達者がいないこと。
ほぼフルオート、仕事リアルの都合上強制なしの自由希望
忙しかったり寝落ちで1時間も出来ない日がありますが、最低1000万は稼ぎます
だいたい…
希望は
・A帯総合5500位内
・外部ツール利用無し
・ATが21~23時
個ラン10万位以内を目指しますが、平日の日中はほとんど触れないので、
本戦の日程次第ではほとんど稼げない場合があります。
(前回の光古戦場は8万位程度)
終末武器をいずれは5凸させたいので、ルシファーHLに挑戦させてもらえるような団…
所属中の為IDは書きません
再投稿させていただきます
スカウトを下さっている皆様の団、文はしっかりと全て拝見させていただいております!
ほぼ定住気味で居させてもらいたいです
学生で古戦場走れない時は全く走れなかったりしますので完全リアル優先の所が望ましいです
今回の風も多分走れないと思います
d…
基本的に夜2時間程度ボチボチ。
土日であれば結構融通ききます
ログイン勢でしたが古戦場を目安に復帰しようと思います。
希望
・Aクラス突破
・古戦場ノルマ無しor緩め
・朝活自由
・AT21時以降
拾っていただける団がありましたらよろしくお願いします
連絡はこちらからします。
現在団活中です!
グラフェスといったリアルイベントも好きなほど、グラブル楽しんでます!
当方社会人なので、仕事が忙しいときは古戦場走れず、、、
そのためリアル優先な団を探しています!
団内マルチなども活発だと嬉しいです!
ルシHLも挑戦してみたいです!
よろしくお願いします!
この前ようやくアルバハソロを出来た初心者です。
仕事の時間が不定期なのでどの時間でログインしてるか不明です。
古戦場期間中は、
予選・本戦中も1000万位は稼ぎますがそれ以上となるとちょっと分からないです…
古戦場Aクラス希望
団内でアルバハHL討伐なんかやりたいです
十天衆は、9人加入・3人最終開放
…
現在加入している団が解散になるということで新しい団を探しています
毎日ログインはしますが、仕事が忙しい日はデイリーだけやって終わるということもあります
そのため、古戦場と仕事が重なると碌に貢献度が稼げなくなることを承知しておいてください 個ランは10万位前後で5万位以内には入ったことがありません
外…
ID偽です。
無言団×
ギスブル×
朝活×
終末、天司4凸、ニオ最終、シエテはインターバル中にでも最終予定です。
お誘いいただいた中から頑張れそうな団にご挨拶にお伺い致します。
よろしくお願いします。
Idはダミーです。
光有利古戦場では2億稼ぎました。
AT20時~21時~だと嬉しいです。
44箱を目標にやっています。
誘っていただけるとありがたいです。
discordもやろうと思えば出来ます。
・古戦場
社会人のため基本朝活(1時間程度)+夜(22時〜)中心、150
ソロ可
・十天
統べ9解放(シエテ含)/賢者:ニーアアラナンカイム
・戦力
全神石編成
アスタロトのアニマ次第で終末5凸可能です。
【希望】
⚪︎AT22時以降
⚪︎古戦場A帯(勝敗不問)、時期によっては忙しいためノルマは本戦1億程を希…
古戦場希望条件
10億団で2,3勝狙えるレベル
個人ノルマ(肉一定数、個人順位)があり 事前報告による免除がない(一時退団等させられる)
編成共有や相談ができる(可能なら)
限界ネーム、過度な身内ネタやあおりととれる会話がない(ゲーム内discord内のみSNS不問)
定住希望条件(ここから外れる場合には傭…
身の丈にあった団を探しております。
【希望】
・古戦場Aフリーラン勝敗不問
・日毎3,000万程度のノルマは可
・外部ツールはdiscord等であれば可
【戦力など】
10天極み
賢者5
終末5凸6本
全属性神石編成
※特化した属性はなく満遍なくやれるといった程度
前回古戦場は6.6億
【一言】
古戦場に疲れて…
入団希望します!
2月より生活ががらっと変わり仕事&私生活が多忙ですができるかぎり古戦場などには参加します!
まだまだ強くなりたいのでお手伝いしていただける方や色々相談に乗っていただける団を探しておりますm(_ _)m
古戦場につきましてはノルマがないまたは低めであると嬉しいです!
ぜひよろしく…
十天衆はシエテのみ最終してます
水以外マグナです
光古戦場は総合貢献度1億ちょっとです
リアル優先、ノルマなしのとこがいいです
A帯のノルマなしリアル優先団を探してます。
また外部ツールなしの団の総合ランキングが2500位ないを探しております。
こちら社会人の為あまり走れませんが44箱は開けると思いますー
一応光古戦場は10万位以内でした。
どうぞよろしくお願い致します。
火水土闇 神石
光 風 マグナ
ルシファーは討伐してないですが、
討伐できればと考えております。
AT22:00~24:00
古戦場は
基本的には10万位には入れると思います。
団内はそこそこ活発ぐらいで問題ありません。
平均ランクは200付近ぐらいの団を希望します。
ディスコ任意
所属中の為IDは書きません
ほぼ定住気味で居させてもらいたいです
学生で古戦場走れない時は全く走れなかったりしますので完全リアル優先の所が望ましいです
今回の風も多分走れないと思います
discord、スプシ可です
1000万ノルマとかでも都合が悪い場合以外は普通に稼げます。
希望AT
21~23
A帯進出
朝…
長期在住できる団を探しております。
モチベはあるのでよろしくお願いいたします。古戦場やHL集会なども一緒にできればいいなっと思ってます。
後、朝活なしでお願いします。まだまだ分からないことが沢山あるので、知識などを教えてくれると助かります。