拾ってください
- RANK
- 229
- 戦力
- 70,000
古戦場前ですが団活します。
前回古戦場は20000位程度でした。
次回も一応50000位以内は目指すつもりです。
神石編成
ジャッジメント、テンペランス5凸済み。
ニオ、シエテ最終済み
カッツェあり
外部ツールはdiscordのみ使えます。vc活発な団を優先的に検討していきます。
朝活は1時間弱ならできます…
古戦場前ですが団活します。
前回古戦場は20000位程度でした。
次回も一応50000位以内は目指すつもりです。
神石編成
ジャッジメント、テンペランス5凸済み。
ニオ、シエテ最終済み
カッツェあり
外部ツールはdiscordのみ使えます。vc活発な団を優先的に検討していきます。
朝活は1時間弱ならできます…
この前の古戦場にて団が解散してしまったので長期で拾ってくれる団を探しています。
少ないとは思いますが古戦場では累計2000万以上↑は維持しています。
それでも良ければぜひお願いします、。
希望
外部ツールなし
朝活なし
ノルマなし
AT21時以降
最近までガチャブルをしていてそろそろちゃんとやろうかなと考えている初心者です。知識は全くないですが友達から教えて貰いながらやっています。古戦場をちゃんとやれということで初心者でも歓迎な団でボーダーがそこまでキツくない団に入りたいです。団の勧誘ぜひともお願いします。
Id偽装です
全ての編成マグナ2まで完成しております。
リアルが忙しくなるため古戦場のノルマが無いか軽い団を探しています。
毎回全報酬回収までは必ず走ります。
また栄誉欲しいので団内マルチが盛んであると嬉しいです。(主アルバハHLソロ済、ルシファー挑戦なし)
十天統べ済6解放(シエテニオ解放済)
古戦場個人
前々回10万位内
前回16万位以内
貢献度平均2〜4千万程度です!
基本参加できますが稀に参加できない日があります。
朝活×
ルシHL未攻略
AT21時以降希望です!
先日書き込み行いましたが10万位も危ない時あると思い上げなおします!個ラン16万以内でお願いします。
自営業でやはり突発ある為保険掛けさせてもらいます!
忙しいからノルマ免除はなんか気が引けるので宜しくお願いします。追記ですが、ルシhl練習又はお手伝い可能な団様優先して行きたいです、後は寄生いなければ…
ノルマなしの無言でも大丈夫なところを希望しています。
風戦力88000前後で、最近ゼピュロスに移行しました。
どうぞよろしくお願いします。
みなさんどーもこんあくあ〜
この度風古戦場に伴い団活を行います。
コピペではない一言コメントを記載してくれると嬉しいです。
是非ともお誘いください!
◆希望団◆
・A団以上で勝ちを狙っているところ
・今後A団に上がるつもりのB団
◆戦略◆
・火水闇は神石 リマ武器平均5本程度
・風編成 グリム琴3本 …
団所属中のためIDはダミーです
5周年から始めた社会人騎空士です。
自己紹介等
・古戦場は個人5万以内目標で走ってます(仕事の都合が悪い場合でも10万には入ります)
・肉集め4000~5000ぐらい
・戦力はまだマグナⅡを集めきれておらず水が悲惨ですので頑張ってます
・仕事で海外に行くことが年に数回あるた…
現状の団が稼げる方ごっそり抜けたので団活します。
風古戦場用装備
ゼピュ リミ6本 終末 通常マグナ両方5凸済み
ハイランダー可
ラファ3凸 ジャッジ5凸 カッツェ有 シヴァ魔戦できます
マグナ 扇風機5本
肉集め非AT1ポチ AT1ポチ出来ます
直近古戦場2回4万位以内入ってます、最低でも…
風はマグナ2
古戦場ランキング16から10万位、頑張って4万です!
仕事は自営なので突発な仕事も有ります!
なのでノルマ厳しい所はお断り致します。
グラブルは好きですが古戦場には重点置いていないです。
希望
A又はB勝敗問わず
勝敗最低貢献度しかしない人ばかりはモチベ下がるので✖︎
アルバハhl、ルシhl(未…
*IDはダミーです。
現在の団の空気が合わなくなってきましたので、移籍を考えております。
風属性は琴3銃3の普通のマグナです。アンチラ、グリームニルはおりますが風の十天衆は最終しておりません。
ジャッジメントはようやくSSR化しました。グリム槍もうちょい引ければゼピュロスに移行したいのですが…。
…
IDはダミーです。
風古戦場のみお世話になれる団を探しています。
ATは21時~0時位希望です。
古戦場はリアル優先、ノルマ無し、できればA団進出希望です!
平均的に個人ランク3億位は稼いでます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
今いる団の新方針と合わなくなったので団活です。
団チャ雰囲気良い団、定住できるような団が見つかるとうれしいです。
【希望】
・Aクラス全日10億 フリーラン 朝活任意 総合2000位以内 勝敗は気にしません
・社会人の為リアル優先
・団チャ等にぎやか 外部 Lobi discord可能 ネガ イキリ 煽…
【希望】
それなりにコミュニケーション楽しみたいので雑談有の団希望です。
強さ自慢、マウント、下品なことは論外です、見かけた瞬間に退団致します。
最終シエテ、ニオいます。アンチラはいません(天井分の石はあるのになあ….)
光古戦場は2億ちょっと(うろ覚え)
EXワンキル可能ですが、弱いのでポチ数…
※IDはダミーです
今いる団が人数の減少、活動があまりなくなってしまったので移籍先を探してます。ソシャゲ自体やったことがなく専門用語とかあまり分かっていないので(少しずつ覚えるようにはしています)初心者ですがよろしくお願いします。
▼希望
ATが20時以降
ノルマ、朝活なし
団の雰囲気が良い
古戦場時…
現在所属している団では団内救援、HL攻略が不活発なため移籍先を探しております。HLに関しては現在処理しておらず、いずれ攻略を目指すといった環境でも構いません。そういった意味でも長くお世話になれる団だと嬉しいです。
闇光神石、四属性はマグナ2作成中のため戦力にムラがあります。(光闇8〜10万、四属性6600…
※IDはダミーです
今いる団が内輪のノリで付いていけないので移籍先を探してます、グラブル始めたのが去年末なのでまだまだ弱いですがよろしくお願いします。
希望としては
ATが20時以降
団チャが活発
古戦場のノルマが無いor軽い
外部ツールはないと助かります
簡単な内容ですがよろしくお願いします。
古戦場の期間お世話になれる団探しております。
hell90ソロをAT以外まわってますが方針に沿って肉を使っていくことも可。
ex+は倒せない程度の弱さなので休みの日に時間かけてまわります。ノルマあった方が時間かけて頑張れます。
予選零時まで両日走れます。20.21日は19時〜23時のみですが良ければ団に入れて頂けま…