お願いしますm(_ _)m
- RANK
- 191
- 戦力
- -
仕事上朝活は厳しく夜メインになると思いますがリアル優先の気楽な団があればお願いしますm(_ _)m
個人ランキングは10万~15万位ですのでこれを目安にお願いします。勝てそうな時には走って頑張ってはいきます!
仕事上朝活は厳しく夜メインになると思いますがリアル優先の気楽な団があればお願いしますm(_ _)m
個人ランキングは10万~15万位ですのでこれを目安にお願いします。勝てそうな時には走って頑張ってはいきます!
Aクラスでの実績がある団で今回のみ傭兵させていただける団を探しています。
傭兵した際は必ず10万位入賞しています。今回も最低10万位予定です。
前回は2万位台でした。
勧誘お待ちしております。
風古戦場期間のみ滞在できる団を探しています。
今回は仕事が忙しくあまり触れない予定ですので
ボーダーにもよりますが12万位以内を予定しており、ボーダーと仕事状況によっては7万位に入るかもしれません。
特に予選の初日はまともに動けませんのでそこだけご理解ください。
<希望条件>
・フリーラン
…
本戦行きたいんでお願いします!
[希望]
コミュニケーション強要×
外部ツール×
リアル優先
仕事の関係でイベント走れる時と走れない時の差があります。
走れる時は全力で走ります。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。団を解散した為、入団希望です。
希望
・Aクラス全日10億
・仕事中触れないので、個ランノルマはおそらく難しいのでその辺り考慮してくれる団
・discordなりTwitterなりである程度交流がある団(VC可なので、VC有りだと嬉しい
・普段別ゲーとかしてても許してくれる団(古戦場の準備は当然します
…
風有利古戦場の傭兵希望です。
居心地が良ければそのまま定住させて下さい。
戦力
風マグナ、終末5凸、ジャッジメント5凸、春田石3凸です。
ゴブロフルオート9分30秒でした。
社会人なので朝から夕方までは杖パでフルオート、夜手動になります。
5万位以内には必ず入ります。
ノルマは何でもOKですが、スクシ…
2月古戦場のみの傭兵希望です。
最低でもAランク、負け勲章が貰える団だと嬉しいです。
個人ランクは10万程度を目標にしたいと思っています。
古戦場に向けて人数に空きがある団がありましたら是非よろしくお願いします。
AT21-24時のどこか希望
外部ツールあるなし問わず、ノルマはあっても軽めなのが嬉しいです
15~20万位あたりをぶらぶらしてましたが風メインなので次古戦場はガチろうと思います!!
団マルチなどが活発だとありがたいです
ここ最近、復帰したばかりなので終末やらオメガやらがまだまだですが、それなりに強いと思います!
全属性育成しているのでどの古戦場でも戦えます!
貢献度はトータル2億以上は稼げればと思います!
募集団については、アットホームな感じで永住希望です!
ATは21〜24時の間が理想です!
最近vsに怠けてますが…
風古戦場に合わせて団活です。
本戦A帯希望で勝率は気にしない、できればノルマ無し、でお願いしたいです。
近いランク帯でほどほどに頑張ってる団の皆様、検討よろしくお願いします。
Aクラスでの実績がある団で今回のみ傭兵させていただける団を探しています。
傭兵した際は必ず10万位入賞しています。今回も最低10万位予定です。
勧誘お待ちしております。
第一に団内の活気を重視しています。
団チャ、その他ツールが盛んで入りやすい
古戦場では指揮がしっかりしている、目標が明確であ
る 。
そんな団を探しています。
IDはダミーです。
風、土古戦場での団活です。
Aクラス団総合2000位内希望です。
風古戦場ではノルマ、朝活等可能です。
編成は
風はマグナ2完成
土は神石ハイランダー(カイム有)
風古戦場が終わり次第終末5凸を目指したいと考えているので、ルシファーhl の練習をしていきたいです。
十天総べ 最終8…
リアル事情で1年ちょっと離れておりましたが
グラブルの魅力に惹かれてまた戻ってきてしまいました。
1人でやるのも寂しくなってきまして・・・受け入れて下さる団がありましたら
、嬉しいと思い募集されていただきます。
・風は琴3のマグナ2編成です、(先日ようやく週末武器を4凸しました、他属性もほぼ同程度…
GNは水無月です
十天両方最終済み
賢者無し
終末武器4凸
マグナ2完成
ex+1ターン可能 90Hellは2ターンの予定 95Hellはソロは絶対いけると思います
総合で1億貢献度は絶対稼ぎます
肉ノルマあれば従います
午前中はほとんど動けないかもです
必要とあらばディスコ導入可能です
情報足りなければゲーム内チャ…
現在約2ヶ月の復帰勢で1からスタートしています。
次回の古戦場は風が一番揃ってるのでそれなりにダメージは出せそうですので拾っていただける団を探しています!
もし入れて頂けるのであればゲーム内もしくはこちらで連絡をください。
1.5億/日くらいです。それで良ければ拾っていただきたいです。
希望条件は団茶が活発で新入団者でも会話に混ぜて頂けて、最低限の礼儀(挨拶、返事、敬語など)が出来る団です。
なので、団茶について記載のない勧誘は検討もしません。記載が詳しければ詳しいほど参考になります。
これ以上の希望はありませんの…
団活します。
ランクは212です。
戦力的には直近の古戦場の場合、非AT2ポチ2000〜2200万程度です。
十天も極めて、ルシは未討伐です..!
なので、良ければ団内で挑戦出来る団ですと嬉しいです。
(傭兵ではなく、移住出来る団が良いです。)
そんなにガチガチの団でやるつもりはないので、ノルマデイリー3000万…
現在マグナ3凸程の戦力です
風古戦場だけ世話になりたいです
ランク詐欺ですが一応90ソロできるのでそこまで迷惑かけないと思います