低空団お願いいたします
- RANK
- 136
- 戦力
- -
ランク低いけれど,頑張るつもりです。本選勝つために敢えて力セーブしている団よろしくお願いします。
ランク低いけれど,頑張るつもりです。本選勝つために敢えて力セーブしている団よろしくお願いします。
今更ですがなるべく走るので枠が余っているところがあったら入れてくれると嬉しいです。風が特に編成揃ってるので頑張ります。
よろしくお願いします。
古戦場が終わり次第入団希望です!
現在の団が、古戦場走る人とそうでない人の差が激しすぎるのと団マルチが無いので合わず…
古戦場は5万位内には入ってます。
低空指示がストレスなので風有利の次の古戦場から入団できる団を探しています。
フリーランA団を希望します。勝敗こだわりません。
前回の光有利は個ラン50,000位内に入れたので継続を考えてます。
都合により走れない可能性があるので有事にノルマを相談できると嬉しいです。
【当てはまれば嬉しい項目】
AT2…
6周年?にむけて再度始めた復帰勢です。それなりにやり込んでいくつもりです!最近復帰したので新しいマルチHLや武器編成が分からないので教えてくださると幸いです。
古戦場はガチャぶん回すため結構回る予定です!ガチガチの常勝団とかではなく、平均的なところを探しております!是非お声掛けください。※discordなど…
【戦力】
十天全員最終済 終末4凸 ティアマグ編成
アンチラ風賢者なし
【希望】
全日10億以上、総合2000位以内
自由に走れるフリーラン
外部ツールなし
ある程度のノルマがある
7万位以内目指したいですがボーダー爆上がりしそうなので不安です保証はできません
黙々とフルオートしてる思います、それでも…
古戦場期間団に置いてくれる所を探してます。 (傭兵希望ではないです。)
どれくらい動けるかも正直わかりませんが、Aクラスでゆっくりまったりな所探してます よろしくお願いします
全日10億でノルマがゆるいところ希望です。
社畜なので、あまり走れませんが頑張ります。
現在団所属の為IDダミーです。
火,土,風,闇,光はマグナ編成で頑張っています!
水は神石編成作成中です!そのうち光も!
古戦場はある程度やるつもりですがノルマ等は無い方がいいです。
前回の光有利古戦場は累計4.4億でした。
年始から再度スタートしたので分からないことが多いですが,マルチ等一緒にでき…
団を抜けたので今回お世話になる団を探しています
全日10億で平均ランク200~ くらいの人数の足りてないA団さんありましたら
よろしくお願いします
シエテは最終済みです
予選ノルマは頑張りますが本戦ノルマはオート放置はしますが保証できません
編成はマグナ4凸完成です
あまり強く無いですが入らせて頂きたいです。
今まではAランク団でノルマがキツかったので、ノルマありでもいいですがそこまできつくないところ希望です!
弱いのでA帯に予選全力団希望です。
今回だけの所属でもよろしい方で、ぜひよろしくお願いします。
18日13時ごろに入れます。
Aクラス帯10億↑団を探しています
全日フリーラン希望です
ノルマありでも大丈夫です
ニオシエテ最終済
終末4凸ティアマグマンです
直前ですがどうか拾って頂けると嬉しいです
よろしくお願いします!
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング12万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度1500万、本選一日2000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
傭兵で置いていただける団探しています。
全日10億、二千位以内、at夜の団を探しています。
朝活は厳しく、外部ツールも厳しいです。
前回は5万位以内に入れたので、今回7万位以内目指します。
入団は17日の深夜になります。
ご検討よろしくお願いします。
(※idはダミーです※)
ボーダー爆上がりでソロ団活動が厳しくなってきたため、ギリギリになってしまいましたが今回初めて団活をさせて頂きます(´;ω;`)
□□□□□□□□□□
希望 グラブルが好きな人が多く、楽しく活動でき強くなれる団だと嬉しいです!
ランク 100
編成 神石編成(ex+の討伐には2tかかっててしま…
Aランク全日10臆
朝活無、フリーラン
個ラン10万以内
前回は個ラン80000でした。
ディスコやlineもおkです
入団は明日のお昼以降になりますがよろしくお願いします
古戦場頑張ります
普段まったりROM専門でチャットはのぞいてます。
アサルトタイム21時以降の予選A突破くらいの団をさがしております。
初心者だけどやる気はあります
ゲームに直接連絡くださいお願いします