騎空団募集中
- RANK
- 358
- 戦力
- -
今回の光古戦場は約34億で28000位でした。
基本的にフルオートで、個ラン9万位は常に入れています。
エレシュキガル持っているので闇古戦場も問題なく走れると思います。
A帯、30億、フリーラン希望
団内でVALORANTやAPEX等別ゲーが盛んな所だと嬉しいです
今回の光古戦場は約34億で28000位でした。
基本的にフルオートで、個ラン9万位は常に入れています。
エレシュキガル持っているので闇古戦場も問題なく走れると思います。
A帯、30億、フリーラン希望
団内でVALORANTやAPEX等別ゲーが盛んな所だと嬉しいです
皆様、古戦場お疲れさまでした。
次回古戦場に向けて移籍先を探してます。
わいわいとまで言いませんがノンビリ雑談、ゆっくりながらコツコツ周回、団で高難易度やるのは好きです。以降の内容確認のうえ合いましたらIDから挨拶板までお声掛けれ頂けると嬉しいです。
PN・ID Misty【14414541】光大好きっ子 古戦…
古戦場 A帯希望、30億団
光古戦場7500位(仕事により90000位厳しいかも…)
外部ツール:X、discord
長居希望
雰囲気グラブラーなので気軽に質問できればありがたいです。
X、discord活発ならありがたいです
団のごたごたに巻き込まれ疲れたため団活します!
フレンドと一緒に入団させていただける団お願いします
外部ツール:Discord
■古戦場
自分→光(11億)火(20億)水(10億)
フレンド→光(28億)火(20億)水(16億)
にぎやかな団だとうれしいです!(VC内雑談等)
高難易度もいけます!(天元クリア済み、ルシゼロは火で…
今の古戦場終わり退団する為
拾ってくださる団を探してます!
挨拶or xへお願いいたします!
@Tlr2Rs
IDはダミーです。
光古戦場も終わったので団活をしたいと思います。
参考までに、光古戦場での成績は7万位台でした。
次回が闇古戦場の場合は今回よりも走る予定です。
タイトルにも書いているように、団員同士での活発な交流が
ある所がいいです。(今の団がまったくの無交流なので…)
Discordは使えますが聞…
今年初めからレヴァンスやりはじめた復帰者です。
今後天元やルシゼロにも水や光で挑戦できたらと思って最近ソロ団をやめて活動してます。
今回、お世話になったところからの移籍先探し中です。
古戦場は一億/日くらいやれたらと思ってます。
朝活は可能な範囲でがんばります。
初めて団所属として参加した…
IDダミー
光古戦場お疲れさまでした。
現在の団は決まった数人しか会話していないため、ほぼソロ活動に近いので、それなりに交流もできる団に移りたいです。
夜勤のため予選、インターバルは昼間~夕方、夜中に走るスタイルです。本戦も昼間~走ります。平日休みが多いため起きていれば午前中も稼働あり。今回は…
現在は団に所属しているので、チャットで話がまとまり次第、移籍したいと思います。
【戦力】
・神石は土、闇
・ベリアル、バブ、トリゼロ各完凸
・十天衆(ニオ、シス、ソーンは130)、十賢者全員加入
雰囲気でグラブっているので余り装備は揃っていません。
勤務時間が不安定な為、団イベなど参加できる…
次回予定の古戦場にむけて加入先を探しております。
【希望】
・古戦場フリーランで朝活任意
・リアル優先
・高難易度討伐(6人マルチのルシゼロや天元定期開催してると嬉しいです)
【その他】
・9万位継続して狙う予定です。
・ディスコ加入可ですが聞き専なります。
所属団が解散のため、A突破フリーランの団を探してます
天元/ルシゼロが未挑戦なので、
団内で挑戦できる団だと嬉しいです
火、水、闇神石
十天:3.6.9 150 あとはしてたりしてなかったりです
賢者:フラウ/アラナン/ハーゼ/ニーア/カイム
4アビはアラナン以外取得済み アラナンはクォーツ補充次第とりま…
定住できる団探してます。
ノルマ無しor予選団だと嬉しいです(一応本戦ノルマも可能な限り対応しますが、当方社会人の為どうしても難しい場合もあります)。
外部ツールはツイッターDM(@kmn4696)やdiscord、スプシ等対応可です(使用ルールは教えてください)。
一応VCも可能ですが浮上は少なめ、ほぼ聞き専かと思います…
光古戦場お疲れ様でした。
団にまだ入ってる為IDはダミーになります。
【希望】
・古戦場団順位2500位以内
・リアル優先
・全日フリーラン(低空指示なしの所)
・外部ツールあり
・高難易度をやっている
みんなでワイワイしている団がいいです。
グラブルやりながらグラブル以外のゲームも色々やっている…
今までリアフレと2人のほぼソロ団でやってましたが
リアフレ1人が引退しちゃったため移住したいと思ってます。
古戦場
4月光有利 13万16億
1月火有利 17万8億
11月水有利 12万11億
フレズ、エレシュ有
最終ニーア4アビ済
レヴァンス、スパバハまで討伐済
ディスコ有(入れてるけどほぼ使ったことない….
ゲーム内でやることが多すぎて少しリアルを優先したいため団活してます
必要最低限の会話だけで基本無言でもよければ有難いです。
古戦場は3ー4日目フルオート
90-95HELLは手動
毎回9万以内に入ります
レヴァンス、スパバハまで討伐済み
希望
・古戦場Aクラス(総合2500位以内、全日30億)
・フリーラン
・朝活任意…
古戦場頑張りたいのでSSRチケが欲しくなり5500位↑の団希望です
光古戦場は9万位入賞(76530位)、貢献度27億ほどでした。
光マンなので闇もモチベ高めです。
ノルマ・外部ツールなど可能な限りで対応します。
拾ってくださる騎空団ありましたら是非お願いしたいです!!
基本無言です
自由で団イベが活発な団を探しています
社会人なので、できる時間に限りがあります
基本リアル優先です
朝活なし、ノルマ緩めの場所を探しています
古戦場はaランク希望です
古戦場に全員協力的な団がいいです
モチベは高いです、よろしくお願いします
今回、累計貢献度は35億でした
閲覧いただきありがとうございます。
タイトル通り古戦場後の移籍を検討しております。
【戦力】
今年1月から初めて光古戦場まで駆け抜けてきました。
光は古戦場に向けて仕上げてきましたが、他の属性は発展途上です。(どの属性も最低150ヘルのフルオートは可能だと思います。)
古戦場成績:12万位くらい
→今…
ノルマなしで、団内がにぎやかな団を希望しています。モチベは結構ジェットコースターです。光古戦場では一応10億は超えました。闇古戦場前にはアガ杖や、マグナ3を完成させておこうと思っています。
こんなよくわからないクソ雑魚騎空士ですが、入れてくれると幸いです。
古戦場の団ランキング報酬が欲しいので5500位以上、出来たら2500位以上の団を探しています!
低空や一日の貢献度ノルマ等団の方針は従いますので、事前に教えて頂ければ幸いです!
天元やスパルシはまだ未クリアですが、クリア出来るように準備中です…!
外部ツールはディスコかXはあります!その他…