団茶が活発なところ
- RANK
- 288
- 戦力
- 100,000
勧誘お疲れ様です。
光古戦場は累計20億を目標に走り目標達成できました。
闇と光と火が神石です。土はカイムありのハイランダーで弱いです。マグナですが水の方が強いと思います。最弱は風です。シエテ回ります。
古戦場は今後9万位から14万位を目標に走ろうと考えています。
ノルマはある程度クリアで…
勧誘お疲れ様です。
光古戦場は累計20億を目標に走り目標達成できました。
闇と光と火が神石です。土はカイムありのハイランダーで弱いです。マグナですが水の方が強いと思います。最弱は風です。シエテ回ります。
古戦場は今後9万位から14万位を目標に走ろうと考えています。
ノルマはある程度クリアで…
閲覧ありがとうございます。
全日30億団を探してます。
【希望】
・全日30億団 勝ち負けこだわりません。(新設団これから頑張る団も可能です)
・イベント等フリーラン朝活等強制ではない
・無言団もしくはチャットが活発でない
•平均ランクが自分と然程差がない
【こちらの情報】
・古戦場時は9万以内を…
古戦場14万位↑ ドレバラ全報酬獲得目指してます
前回光古戦場が27億の75000位くらいです
スパバハや天元などは挑戦してみたいと思ってますが勇気出せず参加できないままです、、
ディスコは入れます
こんにちは
古戦場は9万位以内を目指します
ノルマなしで自分のペースでできるA団を希望します。
よろしくお願いいたします。
A団希望です。
古戦場については最終日までに累計報酬MAXぐらいの走りでも大丈夫であれば是非よろしくお願いします。
高難易度を団内で出来たり、気軽に参加出来ると嬉しいです。
・外部ツール無し
・ディール自発者優先
・ガチャドロ報告しない
簡潔にはなりますが、よろしくお願いします。
※IDはダ…
※IDはダミーになります。
風以外神石編成
社会人。仕事、リアル優先の為、平日昼間と用事が入ってしまった場合は動けないこともあります。
定住か短期かは光古戦場後に決めさせていただきたいです。
■古戦場希望
A帯
朝活は不可
ノルマはきつすぎなければ
なるべく勝てる時は勝つ方針、団バフは夜の決まっ…
IDはダミーです。
希望
・Aクラス総合2000位↑
・団内でスパルシを安定して処理可能なところ
戦力
・全属性神石
・スパルシ20回以上クリア済み
外部ツールはDiscordの利用可能です。
高難易度が盛んな団へ入団希望します。
古戦場は9万位以内には毎回入ってます。平日の日中は仕事で走れない場合もありま…
古戦場14万位↑ ドレバラ全報酬獲得目指してます
前回光古戦場が27億の75000位くらいです
スパバハや天元などは挑戦してみたいと思ってますが勇気出せず参加できないままです、、
ディスコは入れます
古戦場14万位↑ ドレバラ全報酬獲得目指してます
前回光古戦場が27億の75000位くらいです
スパバハや天元などは挑戦してみたいと思ってますが勇気出せず参加できないままです、、
ディスコは入れます
のんびりできる団に移動したいと思います。
なるべく9万位以内は目指していますが最近は時間がとれず厳しくなってきているのでもっとゆるい
感じで14万位ぐらい目標でもいいという方拾ってください。できればA団でお願いします。
チャットが賑やかな団を希望します!
古戦場は仕事の日程次第ですが、大体8〜14万位程です。
超越はほぼ進んでいませんが闇古戦場までにシスは150にする予定です。
外部ツール導入可能です。
久しぶりに復帰して色んなお船を転々としてます
右も左も分からない状況なので教えて下されば嬉しいです。
古戦場は自信ないのでそこまで走れませんがお誘いお待ちしています
詳細、勧誘はX(Twitter)のDMでいただけると幸いです
X(id:games_ryo)
ーーーーーーーーーー
GN :Clover
ID :10829940
Rank:375
【戦力】
・一応全神石、水属性単カス
(水>>光>=火>>風>闇>土)
・ルミナスはフレズ、黒漆
・[十天衆]オクトー以外超越済み(オクトー120)
・[賢 …
周年から復帰しました。
基本フルオート勢です。高難易度はやってません。
前回光古戦場5万位 復帰前も3〜9万位ほぼ漏れたことはありません。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
団内で天元、ルシゼロをやる団を探してます。
古戦場14万位以内
天元、ルシゼロクリア済み
まだ光でしかクリアしていませんが
光神終末250。ルシ、バハ250
基本夜にグラブルやってます。
よろしくお願いします!
古戦場ドレバラノルマなしで活動出来るところを探しています。
マグナ編成。トリプルゼロ,エレシュキガル無し,水着イルザ未所持。
累計8億を目標に走ります。
希望
・リアル優先
・朝活任意
・基本無言でもok
よろしくお願いいたします。
現在の団がBクラスなので、Aクラス進出を希望しています!
ノルマなしが希望ですが、個人貢献度は最低限砂までは取ります。
こちらの戦力とましては、ルシ、バブ、ベリ フルオート可
天元はクリア済みですが、ルシゼロはまだ未挑戦です。
よろしくお願いします!
闇古戦場での傭兵先を募集しています
古戦場では毎古戦場30億ほど走っています
予選も90Hellを走ります
Aクラスわいわいしてる団を探してます。
ノルマは優しい方がいいです。
ディスコはありますが、出来れば外部を使わない方が良いです。
よろしくお願いします!