定住できる団を探しています。
- RANK
- 291
- 戦力
- 97,814
次回が土古戦場のため戦力は土パーティのもの。
風属性以外は神石です。
所属している団が解散することになったため、
団を探しております。
直近の闇古戦場では貢献度25億でした。
古戦場は9万位に入れるように、プレイしています。
希望条件はAランク2000位に入れる団です。
ノルマはあってもなくても大…
次回が土古戦場のため戦力は土パーティのもの。
風属性以外は神石です。
所属している団が解散することになったため、
団を探しております。
直近の闇古戦場では貢献度25億でした。
古戦場は9万位に入れるように、プレイしています。
希望条件はAランク2000位に入れる団です。
ノルマはあってもなくても大…
暑い…暑すぎます!!
このままでは夏前に溶けてしまいます!!
溶ける前に団活しなくては…!!
というわけで、ドレバラ終了までお世話になれる騎空団を探しております(*'ω'*)
宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
所属している団がギスブルってきたので、一緒にグラブルを楽しめる団を探しています。
古戦場は基本10億は稼ぎます、属性によってですが9万位も基本入ります。
ルシバブベリスパバハ ソロ可能です。
天元、スパルシは未挑戦です。
希望条件としては
・古戦場ノルマ無し(ギス回避のため)
・discordなどで交流あり…
現在所属している団が解散の為、フレと合わせて2人分の
定住先を探しています。
【プロフ】
・古戦場は毎回5万〜9万位くらい
・レヴァンスは光以外フルオート青箱が出来ます
・スパバハは風ソロ可、光10可(フレは不明ですがヨユーなはず)
・天元は風、闇でクリア経験何度も有り(フレは火・光)
・ルシゼロは前…
周年でいいスタートが出来たので始めた初心者です
課金はサプチケ、欲しいスタレのみです
ルミナス武器持ってないので欲しいですw
報酬が欲しいので9万位以内には最低限入ります
極星器掘りに関しては自由だと嬉しいです
実績 光9億、闇60億です
ある程度のルールがあった方が良いかなと思うタイプです
例:…
土古戦場はフルンティングあるのでそれなりに走ると思います。
ノルマあっても頑張ります。
ノルマ付近で止まる人が多かった(予選,本戦1,2日目全く稼がずに他ゲーしている人が目立った)ため退団し団活をしています
【希望条件】 予選300位以内 最終2500位以内 外部ツールどちらでも(VCはいけるかわかりません) あまり走ってない人(ノルマ付近で止まる人)がいない団 SPバトル討伐自由(朝討伐) ルシ天元…
IDはダミーです。
誤って消してしまったので再掲です。
今の団で割とお話していた人が抜けてしまって、自分も居心地があまり良くないと感じているので移籍先探しています。
最低限希望しているのは以下の通りです。
・団員20人以上
・古戦場のノルマなし(仕事などで達成出来る自信が無いため)
・discordで…
復帰勢です。前回の闇古戦場は47488位でした。
条件:
・安定してAに入れること
・ノルマはあっても問題ないですがリアル優先なので毎日ではなく予選や最終のタイミングくらいでのノルマが限界でそれでも問題なければお願い致します。
基本的に9万位入ることを目安にしています。
10周年のタイミングでの復帰勢…
前回の古戦場は5900位ほどでしたが疲れたので
次回以降まったりやると考えてます。
基本的に9万位は目指しますが、極星器も掘ります。
性別を気にする方が1人でもいると無理です。
課金は必要なチケットのみですので普通に石課金する方々とは
モチベが合わないです。
戦力は水のみ神石、他はマグナです。
金…
基本的に9万位以内には入ります。
discordは参加できますが基本的に聞き専になります。
天元ルシゼロはクリア済みなので団内で開催されることがあれば協力できると思います。
希望条件
・A団
・フリーラン
・寄生者がいないこと
です。よろしくお願いします
※団所属中なのでIDダミーです
閲覧頂きありがとうございます。
土古戦場に向けて加入出来る団を探しております。
前回古戦場は約97000位でした。
希望条件としまして
・ノルマが軽いorなし
・外部ツールなし
・朝活任意
といった感じで、団チャが賑わっていると尚嬉しいです。
こちらの土戦力としまし…
今の団があまり活動されていないので別の団を探しています。
希望条件
・古戦場Aクラス進出
・ノルマ低めまたは無し
古戦場は14万位あたりをうろうろしています。
よろしくお願いします。
3人セットで入団出来る所を募集しております。
希望としてはA帯人セットで入団出来る所を募集しております。
希望としてはA帯2500位以内の所を希望します。
また此方3人とも大体古戦場は9万位に入っております。
高難易度はルシゼロ以外は触った事はありますので次回古戦場までにルシゼロもやってみたいと思っ…
IDはダミーです。
現在はリアル優先まったり団所属ですが、以前はまったりでも団イベには意欲的でしたがあまりにもアクティブが少なく知り合い3人と団移動を考えています。
<プレイスタイル>
基本夜ログイン 日課消化又は都度編成強化マルチに参加 高難易度はスパバハまでは3人共クリア済み
投稿主は天元挑…
ゆるく長くグラブルをしてます。
光のみ神石、その他マグナ編成です
古戦場は基本的に参加するようにしていますが仕事が忙しい時はあまり参加できません。
団ランはB~Aを希望しています。
disco参加可 基本見る専であまり発言はしません(使い方わからんので…)
よろしくお願いします。
直近の古戦場順位は
闇4万位
光1万位
火8万位
水12万位(仕事で参加があまりできなかったため)
風5万位
土16万位(仕事で参加があまりできなかったため)
古戦場時は基本的にテレワークにしてフル参加予定です。
本戦、Aクラス進出
全日フリーラン、低空指示なし
ノルマ ラ…
【私について】
・古戦場はフルオートで個ラン9万位以内狙い(日ごとの勝敗は気にしないです
・全属性マグナ3
・レヴァンス着手中
【希望条件】
・チャットが静か
・ノルマがない/緩い
・古戦場5500位以内~9000位以内狙い
IDはダミーになります。
静かなのが苦手なので団チャが活発な団だとありがたいです。
【プレイヤー戦力】
ランク 375
全属性神石 神石超越250は火・土以外は完成済みです。
天元・スパルシ未経験(自分の環境が整い次第進めようと考えています)
古戦場は基本フルオートで9万位以内を目標にしています。
…
現在の団が解散になったため、ドレバラからお世話になれる団を探しています。
9万位入れる程度には稼ぐ予定です。よろしくお願いします!
【希望条件】
・本戦毎日30億以上
・団順位2500位以内
・全日フリーラン
・朝活任意
・無言OK(挨拶や質問への返答はします)
・肉/貢献度ノルマ従いますが、本戦貢献…