傭兵先を探しています。
- RANK
- 357
- 戦力
- -
古戦場の傭兵先を探しています。
前回の個ランは14万位以内でした。
今回の目標は14万位以内ですがいけそうなら9万位も狙いたいなと思います。
勝敗はあまり気にしていません
クラスはAがいいです。
よろしくお願いします。
古戦場の傭兵先を探しています。
前回の個ランは14万位以内でした。
今回の目標は14万位以内ですがいけそうなら9万位も狙いたいなと思います。
勝敗はあまり気にしていません
クラスはAがいいです。
よろしくお願いします。
傭兵での入団可能な団あれば勧誘お願いします。
希望
古戦場:予選1000位・総合2500位以内、全日30億達成可能な団。
フリーラン、朝活任意、傭兵のため外部ツールなし。
戦績
古戦場は50億程度までは稼げると思います。
順位としては10000位前後になると思われますので9万位ノルマや軽めの予選ノルマは達成…
Å団セット入団希望です。
ノルマはリアル忙しいのできつすぎないくらいならありがたいです。
【ID】9448586
【Rank】375
【ログイン】毎日
【希望AT】特になし
【希望条件】
・平均2勝
・外部ツールなし
・ドレバラ報酬取り切り
・古戦場本戦2000位内、本戦全日最低30億のフリー(勝敗気にしません)
・朝活任意
【一言】
全属性神石 全十天衆超越
每回個人ランキング9万位以内を目指します。
古戦…
都合により次回古戦場で走るペースを落とさねばならず、以前の団を退団しました。
次回も9万位以内には入るつもりで、250HELLまでソロで回せる程度の戦力はあります。
諸々の都合により無言可、ノルマ等緩めの団だとありがたいです。
ひとまず次回のみの傭兵としてでも構いませんので何卒。
閲覧ありがとうございます。
ヒヒ堀や素材集め一人でやるの苦なのでおしゃべりしながらできる団を探しています。
古戦場フルオ勢で9万位以内目指して走っています。
discord盛んでルシゼロにこれから挑戦していきたいと思っているので、アドバイスやモチベなどもらえる団だと嬉しいです。(全員これから!っていうの…
IDはダミーです。
風古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位9万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
所属団解散の為団活しています。
古戦場
ほぼ毎回14万報酬確保以上
ドレバラ
全報酬確保
リアル優先ですが、ほぼ毎日ログインしています。
全属性神石250マン
高難度攻略盛んだと嬉しいです
IDダミー
復帰勢です。
装備状況
・火,水,闇 神石編成
・風 マグナ3完成 土,光 マグナ3作成中
古戦場等のイベントはそこそこやる予定。
そこまでルールがきつくない所が良いです。
締め切りは10/28 21時辺りになります。
お返事は自分から挨拶欄へ行きますので、お待ちください。
10/28 …
復帰勢です。
現在の団が団サポすら炊かれなくなったので投稿させていただきます
全くキャラを持っていないため戦力にはなれませんが、ノルマなしのフリーランで所属させていただける団を探してます。
discord可能VC可能です。
コメントもしくはID記載しましたのでお手数ですが直接招待いただけると助かります(28夜…
IDダミー
団が急遽解散になってしまったので団活します
光神石 他マグナ
十賢者、十天衆統べ
ガイゼン、アラナン、カイム、ハーゼ最終
サラーサ、シス、ニオ150 ソーン、フュンフ、シエテ110
天元光できます 目標ルシゼロ パーツはそろってます
団内ルシゼロできるところ希望です
discord使用可能、団サーバ…
風有利古戦場で2名傭兵させていただける団を探しています♩
早朝から仕事のため、お休み前日以外は遅くまで活動できません。普段はフレンドさん達と個人船生活をしています。(元々交流団にいることが多かったので2人共にコミュ力は高いです。)
最近はイベント終わらせたらマイペースにレヴァンスフルオ等をしながら…
IDダミーです。
4年振り位に復帰したので古戦場に伴い騎空団探しています。
○古戦場について
ノルマについて昔がどのくらい達成していたのか、今あるノルマが数字を見ても高いノルマなのか低い方なのかわかりません。なので出来るだけ低めのノルマのがいいです。
自営業+デスクワークが多いのでほぼ毎日走れると…
マグナ3あらかた終わってます
神石ハデスのみでそれなりに古戦場走れます
フリーラン希望です
高難易度を団内で活発なとこ希望です
外部ツールはあっても無くてもいいです
今年の5月からグラブルを復帰した復帰勢です
復帰前もライト層でした
これまでのんびりC団に所属していましたが、もっとグラブルを楽しみたいと思い、この度、意を決して退団し新しい環境に身を置きたいと思いました。
高難度に向けたアドバイスや編成の強化の相談ができればありがたいので、できればにぎやかな団…
なるべくノルマはないほうがいいですが、
強い団に貢献したいのでノルマ可能です
外部ツール可能
前回古戦場は14万位以内
次回古戦場準備ほぼ整ってます
本戦バトルの勝率は最低2勝希望
あとは団内マルチがあるところ希望です!
以前はとりあえず入れる団に入っていたのですが、もう少し古戦場やドレバラを頑張りたいと思い団を抜けました。
ノルマや縛りは達成できるかわからないので、あまりないほうが望ましいです。
マグナ3は青箱まで行け、レヴァンス以降は天破があればといった感じです。
discord参加可能
数年前からアカウントは…
IDはダミーとなっております。
諸事情により団が解散となったため団活をしております。
定住するか傭兵かはまだ決めておりません。
社会人のためガッツリ走れるわけではありませんが、最近の古戦場では5万位以内には入っていました。
風古戦場は仕事が忙しくなるため、9万位入れない可能性もありますが可能な…
★団解散予定の為団活します。定住希望です。※基本無言です。
古戦場は基本フルオートです。
※仕事、プライベートの関係で殆ど動けない日が発生する可能性あります
ドラゴニックウエポンオリジン全属性作成済・ルシゼロ光で練習中
外部ツール無し
よろしくお願いします
今の団のアクティブがだいぶ下がっているので団活しています。
ノルマは本戦のみだと嬉しいです。
最近天元を水でやり始めました。
よろしくお願いします。
過去貢献度↓
//gbfdata.com/ja/user/22968768