永住or傭兵でも可!
- RANK
- 375
- 戦力
- 100,000
idはダミーです。
十天衆全員超越150済み。賢者全員最終済み。ニーア、カイム、カッツェ、アラナン、フラウ、ハーゼ4アビ取得済み。
古戦場は最低9万位以上稼ぐ様にしています。
ドラポンオリジンを作成したいので天元のお手伝い&教えてくれる団が希望です。
マグナ3武器は必要本数作成済み。
レヴァンス武器は…
idはダミーです。
十天衆全員超越150済み。賢者全員最終済み。ニーア、カイム、カッツェ、アラナン、フラウ、ハーゼ4アビ取得済み。
古戦場は最低9万位以上稼ぐ様にしています。
ドラポンオリジンを作成したいので天元のお手伝い&教えてくれる団が希望です。
マグナ3武器は必要本数作成済み。
レヴァンス武器は…
団所属中のためIDはダミーです。
現在の団が身の丈に合っておらず、移籍を考えています。
自分自身があまり強くないので、団チャやDiscordなどで
相談ができるとありがたいです。
(初めのうちは聞き専やチャットになるかもです)
そういった点から、ある程度交流がある団のほうが
モチベーションも高めら…
タイトル通りモチベ維持の為通話活発な所を探しております。
当方スペック
全神石
十天全超越
賢者全4アビ取得
水3500攻撃のみ完成済み
古戦場9万内確実
上記のようなスペックでも拾っていただける団有りましたらご連絡ください、気になった団へ直接ご連絡致します。
ディスコード通話先行体験させて頂ければ…
IDはダミーです。
一年ぐらい引退していた復帰勢です。
古戦場は基本9万位には入っていました。
ランクは低いです。
外部ツールも導入可能です。
同じ団にいたリアフレが引退したので引っ越し先を探しています
*idはダミーです
なるべく長く、できれば永住できるような団があればうれしいです
リアル優先が第一条件です
ギスギスは無しのところを探してます
高難易度(天元ルシゼロ)はやってません(やってはみたいです
古戦場の貢献度は
前々回が…
Idはダミーです。
のんびり団希望ですが、。
古戦場は多少でもノルマがある団が望ましいです。
参考までに、直近の風有利古戦場の実績は8.5憶ほどです。
以前は200hellもソロ討伐できましたが、今は150がやっとです。
このくらいでも良いという団を希望しています。
備考:
外部ツールは使用していませ…
現在所属中の団が解散となるので新しい所属先を探しています。
Aランク帯に行ける団を希望しています。
十天は5人超越、賢者は4人最終しています。
レヴァンスは天破で度々やってます。
天元やルシゼロまではやってません。
楽しさ重視、お空の話題が賑やかで永住できる団を探しています♪
以下ご一読の上、お誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)
【最近の実績】
風古戦場では個人2万位をキープ(最高貢献度50億)
【持ち物】
キャラ:十天衆超越、賢者全加入
装備:リミ、終末、アスポン完備
神石:火、水、風、土、光、闇
…
社会人です。
3年お世話になった団が解散しましたので定住できる団を探しています。
古戦場は基本9万位以内狙いで動いてますので、多少のノルマは問題ないと思います。
SNSはあまり使わないので積極参加は難しいです。
業務都合で団サポなどはお役に立てないかもしれません。
今は天元・ルシゼロなど挑戦してみた…
最近身の上が忙しくなってきたため予選3000万~1億、本戦1億~8億くらいしか貢献度を稼げていないです
そして基本無言で、高難易度もあまり興味が無いです
レジャー施設拡張には多少の貢献をさせて頂きます
ABC団問いませんので、数合わせ要因として拾って頂ける団の方がいらっしゃれば幸いです
拾っていただける団を探しております。
リアル優先でまったりできる団だと嬉しいです。
此方の希望は以下の通りです。
*ATは22時~24時
*Discordなどの外部ツールの使用が強制じゃない
*古戦場のノルマなし
主に夜にぼちぼち活動します。基本的に無言で、団チャは時々見守る程度だと思います。
のんびりや…
まず必ずお読みください。
毎日ログインはして日課はこなしておりますが、
基本夕方か夜しかログインできません。
古戦場も同様です。
※社会人のため
その為、古戦場はあまり貢献度は稼げない為数合わせ程度でお考えください。
ガチャ報告やヒヒ報告なんでも気にしません。
今の団の団長がここ一年以上全く古戦場…
普段はのんびりとしていて
古戦場は団全体がまとまっていて
一人一人が頑張っているところに入団したいです。
①HLマルチの強制しない
②AT21〜23時(古戦場中、ATが変更することは問題ありません)
③団へ救援を流した時に積極的に協力してくれる
④団内の揉め事がない、仲が良い、団チャットが賑やかな方
特に①…
IDダミーです
現在まだ団に所属しております
モチベは高くなく ほどほど
のんびりとグラブルをやっています
全属性マグナ
古戦場は砂や古戦場スキンを取れる程度の貢献度です
今はA帯敗北団にいます
———
お願いしたいことは
現在所属している団が
古戦場中も団員同士で協力する事が全く無く
250…
1月の古戦場に向けて移籍先を
探してます。
社会人ですのであまり重いノルマ
のないA帯進出団を希望です。
団所属中のためIDダミーです。
これまでリアルが忙しく日課
やイベ周回ぐらいしかやれて
いませんでした。
少しずつではありますが、
時間がとれるようになって
きたため、新しい団に移り
高難…
2人。水古戦場中とりあえずは傭兵でお願いします。仕事忙しく戦力は有りますが今回は80000位は余裕で入るぐらいしか回れませんが、A帯で細かい決まりが無い自由な団を探して居ます。外部無しでお願いします。ルシゼロ全て250済。ある程度の戦力整った団でお願いします。気になったら挨拶伺います。
※団所属中の為、IDはダミーです。
読んでくださり、ありがとうございます。
現在お世話になっている団が事実上解散状態なので移団しようと思っています。
【希望条件】
・古戦場はフリーラン希望
・朝活自由
・外部ツール無しor任意
・リアル優先
【戦力】
・十天衆:限界超越Lv150(シス・シエテ・オ…
ゆっくり腰を据えて楽しくプレイできる団を探しています。
【古戦場貢献度】
個人ランキング大体4桁行くくらいは走ります
火だけ弱いです…。
【希望】
discordを使って編成共有したり楽しく雑談VCしたり
古戦場でもギスらず団員同士励ましあったりしながら
楽しく走れればいいなと思っています。
高難易度も…
今所属の団が解散になるので新しい団を探しています。
※IDはダミーです。
以下が希望条件です。
■希望条件
・リアル最優先
・古戦場はA帯希望
・高難易度HLの実施が活発であること
■外部ツールについて
Discord可 VC可(休日前のみ)
■古戦場
A帯であれば、勝敗は問いません。
平日だと割ける時間が限…
次回の水古戦場で250hellに挑戦してみたいと思ったのですが、ソロだと解放が難しいのでどこかの団に所属させていただきたいと思い、投稿します。
グラブルを始めたときからソロ団のため古戦場はほぼ不参加の状態でしたが、前々回の土古戦場から走り始め、土古戦場は累計貢献度約8億、前回の風古戦場は累計貢献度約15億…